AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#73 [ネ]
りっちゃん選抜www
こじまこも選抜入りそう 笑
完全な世代交代・・・

指2連覇あるかなーwww

ちんあつ一緒だったか!笑
まだちんまりは仲直りしてないのかなwww

⏰:14/04/06 23:10 📱:PC 🆔:XYKG6oPw


#74 [あつみな]
圏外から選抜てこじまこどんだけ 笑笑
ありえないって言い切れないのが怖い 笑笑


普通に指原連覇だと思ってるけど?笑
やっぱ九州に愛されてるのは強いわ 笑


ちんと麻里子なんかあったの?
三人で写ってる写真はあるよー

⏰:14/04/06 23:16 📱:P-02E 🆔:upRZIEO6


#75 [ネ]
オレは指2位か3位だと思ってるんだけど 笑笑

なんか、まりちゃん卒業する時ちんとゴタゴタしてなかったっけ??

⏰:14/04/06 23:24 📱:PC 🆔:XYKG6oPw


#76 [あつみな]
3位だったら2位誰よ!ゆきりん?笑
去年のあの票数凄かったし指原じゃないかなぁと


あーそれ!
それはもう仲直りしたでしょ 笑

⏰:14/04/06 23:28 📱:P-02E 🆔:upRZIEO6


#77 [ネ]
まゆゆきりんの1〜2位www

もう仲直りしてたのかー笑笑
良かった良かった 笑


じゃー明日も早いからもう寝るよー
まったねー
おやすりぃちゃんwww

⏰:14/04/06 23:48 📱:PC 🆔:XYKG6oPw


#78 [あつみな]
未だにゆきりんが3位だの4位ってしっくり来ないわ 笑


またねー
おやすす

⏰:14/04/07 00:03 📱:P-02E 🆔:Q3ZxvVC.


#79 [あつみな]
たかみな誕生日おめー\(^o^)/

⏰:14/04/08 22:55 📱:P-02E 🆔:6QPQNT9A


#80 [ネ]
たかみなおめっす!!

ギリ間に合ったなwww

⏰:14/04/08 23:42 📱:PC 🆔:uF8LUWms


#81 [ネ]
BINGOの未姫ちゃんよかったわー
久々に数回リピートしたwww

ANN水曜日になったんだなwww
知らんかったwww

jpg 82KB
⏰:14/04/09 23:51 📱:PC 🆔:Of75CblA


#82 [あつみな]
ビンゴ今週の間違って消しちゃった 笑

ANN知らんかった〜


ラブラドールの最初のイントロ胡桃とダイアローグかと思ったわ 笑

⏰:14/04/10 22:57 📱:P-02E 🆔:koqs0v6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194