AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#153 [あつみな]
もし卒業生が居たら

あつ 優子 にゃん たかみな ちん 麻里子 まゆ指原 ゆきりん ぱる さや姉 みるきー J R さえ ゆいはん


ははは 笑笑

⏰:14/05/12 00:10 📱:P-02E 🆔:MdevHJEY


#154 [ネ]
去年ぱる12位だったかー
じゃー今年はもうちょっと上行くなー笑
やべーぞ
にゃんさん10位だ・・・笑

⏰:14/05/12 00:11 📱:PC 🆔:rnUUbXfY


#155 [ネ]
まあ鉄板は11人くらいか 笑
あとは実際わからんね 笑笑

⏰:14/05/12 00:14 📱:PC 🆔:rnUUbXfY


#156 [あつみな]
大人の事情なぁ 笑
Jがずっと大人の事情順位だもんなぁ 笑


田野ちゃんの順位興味あるわ!!
かなり上がるのは間違いないでしょ!

渋谷目指せ25位!


ゆりあね……スケヲタが気合い入れてきそうじゃね 本店来たし大人の事情も含めて

⏰:14/05/12 00:14 📱:P-02E 🆔:MdevHJEY


#157 [あつみな]
てかにゃんみなのヲタはやる気ねーじゃん!笑笑

今更選挙の順位がなんぼのもんじゃい!的な人多いでしょ!

俺とにゃん神がほとんどそうじゃん 笑笑

⏰:14/05/12 00:16 📱:P-02E 🆔:MdevHJEY


#158 [ネ]
Jがずっと大人の事情ワロタわ 笑笑

田野ちゃんキャラ受け入れられてれば大躍進あるね

渋谷25位?控えめやん??笑
もっと上狙えるやろ 笑
あいりとりかにゃんは名前呼ばれればイイっす 笑

⏰:14/05/12 00:19 📱:PC 🆔:rnUUbXfY


#159 [ネ]
図星やで・・・そうなんだよねぇ 笑

9位でも10位でもなんともwww

もうなんかにゃんを若いモンのレースに巻き込まないで欲しいわ 笑笑

司会でもやってくれれば気が楽なのにwww

⏰:14/05/12 00:22 📱:PC 🆔:rnUUbXfY


#160 [あつみな]
そうね!ルックスはあつに誉めらるほどだから申し分ないし!笑笑
いつかのみゃおみたいに受け入れられて来るんじゃない!


まぁ控えめでいいよ 笑
いきなり圏外から飛ばすと怖いから 笑

切実ですねぇ 笑

⏰:14/05/12 00:24 📱:P-02E 🆔:MdevHJEY


#161 [あつみな]
それな!
あの2人はレジェンド認定しろや!

あんまりこじまこ世代と絡ませないで 笑
お局様感が 笑笑

⏰:14/05/12 00:27 📱:P-02E 🆔:MdevHJEY


#162 [ネ]
でもchu見てるとめるは上がってきそうだねぇ
みおちゃんはダメだなwww

今年は投票も控えめにしようと思う 笑

⏰:14/05/12 00:29 📱:PC 🆔:rnUUbXfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194