AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#103 [ネ]
今見たー(^-^)v

やっぱりうっちーに食い付くんだな (笑)

まゆのやつ恒例企画になってるwww

でもあのKの全員江頭は思い切ったねぇf(^_^;

⏰:14/04/13 00:12 📱:PC 🆔:FKoL1ls6


#104 [ネ]
まーちゅん(^_^)
たかみなと合同でやってもらったらしいね
写真見たけど
あのメンバーに囲まれたら落ち着かなかったやろな(笑)(笑)

⏰:14/04/13 00:15 📱:PC 🆔:FKoL1ls6


#105 [あつみな]
やっぱってなんだよやっぱって!!

炎上してくたばれー 笑笑

あれは思いきったね 笑笑
あの時ぱるだけ居なかった……(;_;)

⏰:14/04/13 00:17 📱:P-02E 🆔:j/w4SrzA


#106 [あつみな]
なんとも豪華なメンバーでお祝いしてもらってー\(^o^)/

まーちゅんは本当にみんなから愛されるなー

⏰:14/04/13 00:18 📱:P-02E 🆔:j/w4SrzA


#107 [ネ]
えー・・・だって・・・2推しじゃん・・・笑

まゆが優子をケーキに突っ込むの強過ぎたwww

まーちゅん本店でも可愛がられるといいねぇ

よし!明日のBBQはまーちゅんの生誕Tシャツ着て行くか!!

⏰:14/04/13 00:27 📱:PC 🆔:FKoL1ls6


#108 [あつみな]
はっ?はぁー?べべべべ別に内田なんてなんとも思ってねーしー( →_→)

加藤といいコンビじゃん 笑
こうやって一人一人コンビ作ってめちゃイケでなんかやってほしいわ!
りっちゃんは浜口 ぱるはやべっち確定ね

よーし絶対行けよ!!!笑笑

⏰:14/04/13 00:44 📱:P-02E 🆔:j/w4SrzA


#109 [ネ]
もう今更隠さなくてもいいんだよ 笑
確かにマキタスポーツには笑ったけどwww

ソレいいね!
今日りっちゃんちょっとしか出なかったし
ぱるとやべっちコンビは鉄板www

明日はNMBとか全然知らないやつ等だから着てっても大丈夫だけど
まだ肌寒いからなぁ・・・

⏰:14/04/13 00:54 📱:PC 🆔:FKoL1ls6


#110 [あつみな]
やめろっ!ほんとに好きかと思われるだろ!笑笑

にゃんは岡村だな!多分岡村が一番好きなのにゃんでしょ 笑


どんなやつ?文字とか書いてないの?笑

⏰:14/04/13 01:06 📱:P-02E 🆔:j/w4SrzA


#111 [ネ]
岡村かー
まあ一番目立つだろうから良しとするか 笑

2種類持ってるんだけどwww
どっちも背中にローマ字で名前書いてあるwww
でもみんなまーちゅんとか知らないと思うしwww
りかにゃんのやつにしようかな 笑

⏰:14/04/13 01:19 📱:PC 🆔:FKoL1ls6


#112 [あつみな]
コージマっ!ってね 笑笑


知らなくても女の名前書いてたらツッコまれるんじゃないの 笑笑

NHKのクイズ番組?みたいなのにぱる出てたー(*´ω`*)

⏰:14/04/13 01:25 📱:P-02E 🆔:j/w4SrzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194