AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#91 [ネ]
んんん未姫ちゃぁぁんwww


可愛くなったからみうちゃん呼びにする 笑笑
可愛いは正義!!!!

ぱるホント同期といると面白いわ 笑笑

SHOWのさぁ、たかみな説教部屋にぱるが出た時の回も面白かったよ

⏰:14/04/11 00:34 📱:PC 🆔:WV9I5mk6


#92 [ネ]
ってか、みうちゃんあつ信者だったの??
なんか意外www

⏰:14/04/11 00:35 📱:PC 🆔:WV9I5mk6


#93 [あつみな]
重症だなっ 笑笑笑笑
こじまこあっさり抜き去って 笑笑

あっ、みうちゃんか
みうちゃんと誰かのショージキ将棋であつがリポーター席に居た時のをつべ見なさい!笑
みうちゃんとあつデレデレしてるから 笑

見たよ!気持ち悪いってやつでしょ 笑
にゃんのもりっちゃんのも見た!

⏰:14/04/11 00:41 📱:P-02E 🆔:hpxepMVU


#94 [ネ]
こじまこ・・・あっ、居たね・・・笑

そのショージキ将棋3〜4日前に風呂で見たわwww
前田さんの全てが好きなんですって言ってたね!
忘れてた 笑笑


おっ全部見てるな 笑笑

みなるんの可愛くてすみませんっ!!
見た?
オレあれ何回みても堪らんッスわwww

⏰:14/04/11 00:46 📱:PC 🆔:WV9I5mk6


#95 [あつみな]
プロフィールにもあつ信者って書いてあった!
てかこれみうちゃんの 笑笑

NMBの推しメンは、城恵理子。HKTは、兒玉遥。
SKEなし 笑笑

なんかで見たな!なんだっけそれ?

⏰:14/04/11 00:50 📱:P-02E 🆔:hpxepMVU


#96 [ネ]
みうちゃんセンス最高!!!!笑笑
すけナシwww


みなるんのやつもAKBSHOWだよ 笑

⏰:14/04/11 00:54 📱:PC 🆔:WV9I5mk6


#97 [あつみな]
何故か俺らが好きなメンバーはSKEメンバーと仲良くないよね?
麻里子は別として 渋谷は北川りょうはと仲良しらしいけど 笑


あーそれ見てないわぁ
ネットじゃ全話は見れないんだよねぇ…

⏰:14/04/11 00:57 📱:P-02E 🆔:hpxepMVU


#98 [ネ]
そうだね 笑
すけとは仲良くしなくていいけどなー笑

渋谷と北川はchuで一緒だから仕方ないwww

そうなの?じゃー見つけたら見てみて 笑

HKTの回の有吉もこの前見たけど、
めるが指の事さしこちゃんって呼ぶのが可愛かった 笑

⏰:14/04/11 01:06 📱:PC 🆔:WV9I5mk6


#99 [あつみな]
さやみるきーとJRが絡んでるとこ見た事ないし 笑笑

ちょっと探してみるわー

あの子いっつもさしこちゃんじゃん 笑

じゃそろそろ寝るわー
おやぱるぱるー

⏰:14/04/11 01:10 📱:P-02E 🆔:hpxepMVU


#100 [ネ]
さやみるきーとJRバトって欲しいわwww

めるがさしこちゃんって呼んでる事知らなかったわー 笑笑

頑張って探して 笑笑
オレも見つけたら貼っとくわ!

じゃまたねー
おやすみきちゃんwww

⏰:14/04/11 01:19 📱:PC 🆔:WV9I5mk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194