Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔ファン
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
そうなんですかー(T^T)
早く再放送されるといいですね♡うちの地域もキス濱ラーニングはだいぶ遅れて再放送してます☆
がやさん一位ばっかですよね!さすがキング♡カッコイイ看病の仕方観ました?

⏰:13/05/10 17:36 📱:SH-02E 🆔:w8HdMhqw


#12 [主]
同じ放送日にしてほしいですよね(/_;)
見ましたよ(>_<)
やばかった!
女の子に嫉妬してしまいました(笑)
二番目は誰が好きですかー??

⏰:13/05/10 21:39 📱:N-07D 🆔:sIXyUJ7M


#13 [匿名さん]
私も女の子がすっごいうらやましかったですっ(◢д◣;)
あの看病はヤバイですね♡
んー2番目迷います(笑)皆それぞれ個性あってそこがいいんですよね!最近は北ミツのトークも好きですし面白い宮っちと玉ちゃんの絡みも好きです(笑)主さんはガヤさん以外では誰が好きですか?

⏰:13/05/10 22:36 📱:SH-02E 🆔:w8HdMhqw


#14 [主]
みんな個性あっていいですよね(≧∀≦)
二番目は玉森くんが好きです〜♡

⏰:13/05/11 10:03 📱:N-07D 🆔:X/qvt/B.


#15 [匿名さん]
玉ちゃんもすごい人気ですよねー(´∀`*)
ガヤさんは何がきっかけで好きになりました?

⏰:13/05/11 11:43 📱:SH-02E 🆔:U6cirlWw


#16 [主]
あたしは美男ですねから藤ヶ谷くん
玉森くんを知ってそっから
ファンになった(*^^*)
それまでジャニーズはまったくやったから(>_<)

⏰:13/05/11 12:24 📱:N-07D 🆔:X/qvt/B.


#17 [匿名さん]
そうなんですか〜(*^^*)
私、美男ですね見たことないんですけど、その時の玉の画像よく見かけます!
今と雰囲気違いますけどかっこいいですよね♡私はビギナーズでのガヤさんを見てからです!私もそれまではジャニーズ全くわからなかったです(笑)

⏰:13/05/11 12:33 📱:SH-02E 🆔:U6cirlWw


#18 [主]
あたしなぜかいきなりタメ口になっている(笑)
敬語じゃなくても大丈夫ですからね(≧∀≦)
美男ですねの時デビューしたから
そっからファン増えたみたい(*^^*)
ビギナーズもかっこよかった!!

⏰:13/05/11 12:47 📱:N-07D 🆔:X/qvt/B.


#19 [匿名さん]
では遠慮なく(o・∀・)oc
ビギナーズのガヤさんのキャラが大好きで、あの主題歌もよかった♡主さんは何の歌が好きー?

⏰:13/05/11 13:43 📱:SH-02E 🆔:U6cirlWw


#20 [主]
美男ですねではめちゃくちゃ優しい役してたよ(≧∀≦)
ビギナーズのキャラのがいいかんじやったけど☆
あたし全部好きでひとつにしぼれないかなあ(/_;)
キスマイの曲は元気出るから元気ないときや仕事行く前聞いて元気出してる(笑)

⏰:13/05/11 15:19 📱:N-07D 🆔:X/qvt/B.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194