Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔ファン
最新 最初 🆕
#21 [主]
はまきす今やってるけど
藤ヶ谷くんかっこよすぎるー!!

⏰:13/05/12 01:23 📱:N-07D 🆔:y6p.IiJg


#22 [匿名さん]
キス濱録画済みで今夜見る予定♡楽しみっ♡やっぱガヤさんかなり男前☆

⏰:13/05/12 20:33 📱:SH-02E 🆔:6n85ALCs


#23 [主]
デニーズでのがやってたけど一緒??
地域によって違うから(>_<)

⏰:13/05/12 22:05 📱:N-07D 🆔:y6p.IiJg


#24 [匿名さん]
私のとこは鍵盤ハーモニカを吹く企画だった!地域によって本当にまったく違うね(´;Д;`)

⏰:13/05/12 22:58 📱:SH-02E 🆔:6n85ALCs


#25 [主]
ハーモニカのこっちは結構前に放送されてた(+o+)
なんでこんなに違うんだろう?

⏰:13/05/13 06:18 📱:N-07D 🆔:OCUyNlrU


#26 [匿名さん]
なんでだろうね(T^T)
主さんの所は再放送ってなってる?私のとこは再放送だよヽ(;▽;)ノ
前回、番組中に玉ちゃんの信長のシェフを宣伝してたくらいだから冬のやつだと思う。

⏰:13/05/13 12:29 📱:SH-02E 🆔:4EJ.V0kQ


#27 [あい]
こんばんゎ
私もガヤ大好きです♡

⏰:13/05/13 23:02 📱:T-02D 🆔:pZWpmtRc


#28 [主]
再放送ってなってるかわかんない(>_<)
またなってるか見とくね(>_<)
でもやっぱりちょっと遅い気はする_| ̄|○
最新のが見たいよね(;_;)

⏰:13/05/14 08:20 📱:N-07D 🆔:uruYweno


#29 [主]
あいさん
初めまして(*´∀`)
語りましょう!!♡

⏰:13/05/14 08:21 📱:N-07D 🆔:uruYweno


#30 [あい]
主さんゎ
何歳ですか?

⏰:13/05/15 20:28 📱:T-02D 🆔:aWAxEaWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194