Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔ファン
最新 最初 🆕
#1 [主] 13/05/08 07:43
Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔くんのファンの方専用(^^*)

#104 [玉ちゃん☆]
あいさん*

こんにちは♪
私もみっくんの声好きです(*^^*)

ツアー参戦出来ると良いですねっ♪
あいさんは今までコンサート行ったりしたことありますか!?

⏰:14/06/28 16:55 📱:F-03E 🆔:iKMby7e.


#105 [あい]
玉ちゃんさん♪

久々にドラマも
出るので楽しみです♥

ありがとございます♪
絶対当てます(笑)

デビュー前から
好きだったりするので
何回か行ってます(^-^)
キスマイの前にKAT-TUNが
好きだったので昔からの
ジャニヲタです(笑)

⏰:14/06/29 11:59 📱:T-02D 🆔:ohXYYv7U


#106 [玉ちゃん☆]
あいさん*

ビギナーズ以来ですよねっ♪
でも怖そうなドラマやったような…?

行った事あるんですね♥
私も行ってみたいからファンクラブ入る予定です(*・ω・人・ω・)
今までジャニーズに興味なかったんで分からない事ばかりです(´`:)

デビュー前からってファン歴長いんですね!!
私は『美男ですね』で玉ちゃん太輔くんを知ったので全然です(T_T)

⏰:14/06/29 18:05 📱:F-03E 🆔:Ez5ibnOM


#107 [あい]
玉ちゃんさん

怖そうだけど宏光が出るシーンゎ
和めるみたいなコト
言ってましたよ(^-^)


ぜひ入ってください♪
KAT-TUNのバックで
踊ってるキスマイを
見て好きになったんです♥

美男ですねの
タイピーゎイケメン過ぎでした(笑)

玉ちゃんさんゎ
ドコ住みですか?

⏰:14/06/30 22:25 📱:T-02D 🆔:sQCEcCvc


#108 [玉ちゃん☆]
あいさん*

遅くなってすみません(x_x)

昨日からドームツアー始まりましたねっ♪
当たった人が羨ましい(*´ω`*)

デビュー前のキスマイはあまり見たことないんですがYouTubeでちょいちょい観てます( ´艸`)笑

アルバムは買いましたか!?

私は関西です★

⏰:14/07/06 00:56 📱:F-03E 🆔:4xQ2Jj.Q


#109 [あい]
玉ちゃんさん

遅くなりました(>_<)

東京ゎ当落まだ
なのでドキドキです(^-^)

アルバム聞きましたよー
北藤の曲めっちゃ
いいですよね♥♥
何回も聞きまくってます(笑)

私が好きになったきっかけゎ
smileなんですよー
少クラで見ていい曲だなーって♪

私ゎ千葉です♪

⏰:14/07/11 18:38 📱:T-02D 🆔:5O4/UGZY


#110 [あい]
27時間テレビ
楽しみ♥♥

⏰:14/07/14 23:19 📱:T-02D 🆔:2YzWLhJw


#111 [あ]
楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:14/07/15 22:08 📱:iPhone 🆔:8e3YPM9k


#112 [あい]
デビュー3周年おめでとー♥♥

これからもずっと
カッコ良くて面白くて
可愛い7人で
いてください♥

ずっとずっと大好きだよ(^-^)

11月東京で
会えるの楽しみにしてます♪♪

⏰:14/08/10 17:37 📱:T-02D 🆔:AVAOVGHo


#113 [らぶ*にゃんこ]
皆さん、お久し振りです m(_ _*)m

長々来れずごめんなさい...誰か居ますかねェ??



「信長協奏曲」、ガヤ出演してますね★+゚

⏰:14/10/29 22:25 📱:840P 🆔:OMYS6PC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194