Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔ファン
最新 最初 🆕
#84 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>

 あいさん あいさん あいさ ー ん!!

ご無沙汰ごめんなさいです(ρωΤ)


 「Luv sick」のCD化 と セブン新CM と 新レギュラ番組 と 映画 と 約束魂決まってますねえ☆
活躍たくさんです!!
(p*^^*q)
あいさん、約束魂参戦するんですか?
もう当選者の結果が出ているようで...



 あいさんの地区は、【Kiss My Fack】見れます??

⏰:13/10/27 08:56 📱:840P 🆔:xd20/mGA


#85 [あい]
らぶにゃんこさん
ご無沙汰てす(^-^)

新曲たのしみですねー♪
もう予約しちゃいました(笑)

チケット落選しました↘↘
オクで探そうかと思ってます(>_<)
らぶにゃんこさんどうでした?

キスフェイうつりますよー
まだ見れてませんケド

仮面ティチャー映画化されますね♥♥

⏰:13/10/29 22:08 📱:T-02D 🆔:FYrQIjn.


#86 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>

 本当ーご無沙汰です(_ _*)



 楽しみ過ぎます、待ち遠しーですよね??*
うちは直購入します!!!(笑)

 落選しちゃったんですかあ...、参戦はどちら??

うちはー...距離があって行けないのでチケ予約してませんよお↓Sage。なので、約束魂行って来たら感想お聞かせ下さぁい(*∩ω∩*)



 フェイク映るんですか!?!?
羨まし...うちの地区はまだ映るかどうかの情報が見当たってないです
(つ_<。)

仮面ティーチャーの映画版、ドラマが観れなかったのでめちゃくちゃ楽しみです!!

⏰:13/10/30 01:20 📱:840P 🆔:THeAInLg


#87 [主]
久々に来ました(>_<)
あと10日でKis-My-Ft2のコンサート!!
藤ヶ谷くんに会えるなんて夢のようです♡♡♡

⏰:13/12/05 21:39 📱:N-07D 🆔:q/9z1Jow


#88 [主]
てゆうかなんだこのスレタイ

⏰:13/12/05 21:40 📱:N-07D 🆔:q/9z1Jow


#89 [主]
カウコンもーすぐっ♡楽しみ♡

⏰:13/12/31 21:46 📱:N-07D 🆔:nFJRWjhQ


#90 [主]
藤ヶ谷くん大好きすぎる(≧∀≦)

⏰:14/01/05 15:14 📱:N-07D 🆔:/81mJflw


#91 [あい]
あけましておめでとうございます
今年もタイピーのファンとして
よろしくお願いします♪♪

⏰:14/01/05 18:55 📱:T-02D 🆔:mwXXiKb2


#92 [らぶ*にゃんこ]
to
主さん >>あいさん >>

あけましておめでとうございます(_ _)



今年も、何卒よろしくお願い致します!!

(*^u^*)



From
らぶ*にゃんこ

⏰:14/01/07 09:10 📱:840P 🆔:ROZWtb1Y


#93 [あい]
らぶにゃんこさん

あけおめ&ことよろ&

お久しぶりです♪

スノードームのDVD
出ますね♥
早速予約しちゃいました(^-^)

⏰:14/01/09 18:06 📱:T-02D 🆔:13GkXEP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194