Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔ファン
最新 最初 🆕
#74 [あい]
らぶにゃんこさん

横アリでLuv Sick歌ったみたいですねー
羨ましい(>_<)

火曜曲とMステ見ましたか?
相変わらずイケメンでしたね(笑)

仮面ティーチャー写りますよ♪♪

⏰:13/08/10 16:27 📱:T-02D 🆔:vCLNvXic


#75 [あい]
♪8・10 ♪

デビュー2周年おめでとー♥♥

これからもずっとずっと
ファンで居続けます!

10年後も8・10を
お祝いできますように(^-^)
これからもずっと7人でいてね♥

⏰:13/08/10 16:36 📱:T-02D 🆔:vCLNvXic


#76 [らぶ*にゃんこ]
 Since0810‥ Kis‐My‐Ft2デビュー02周年*おめでとうございます!!


 これからも7人で輝き続けて..大好きだょ★+

俺足 [jpg/15KB]
⏰:13/08/13 16:01 📱:840P 🆔:uGoTnRhU


#77 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>
 えぇぇぇまじですか!?!?「Luv Sick」歌ったとか、横アリ参戦した方達が羨まし過ぎますね(>_<)


 あ。火曜曲 と Mステ、2番組とも見ましたよお↑Age
良かったですよねえ★+



 仮面見れてるんなんて羨ましいです...(;д;)とゆか、
明日「キミとのキセキ」いよいよじゃないですか!!

⏰:13/08/13 17:18 📱:840P 🆔:uGoTnRhU


#78 [あい]
らぶにゃんこさん

私も友達から聞いて
ショックでした↘

土曜日ほん怖に
タイピー出ますね♪♪

YouTubeで火曜曲と
Mステ見まくりです(笑)

らぶにゃんこさん
仮面ティーチャー見れてないんですか?

キミとのキセキ予約しましたー♥
でもLuv sickゎまだCDに
ならないんですね(>_<)

⏰:13/08/13 21:06 📱:T-02D 🆔:Uob4Og2.


#79 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>
 ですよねえー...まだ1度もLuv Sick聴けてないので横アリ参戦した人が羨ましい(ΤдΤ)仮面さえ映ってくれたら聴けるのにぃ↓Sage


 あ、ほん怖見ましたよお♪+
なんか、短髪でビギナーズの徹平みたいでキュンしましたあ↑Age



 あ!YouTubeに「Luv Sick」誰か載せてませんかねえ??

ぅちは少クラ再生しまくりですよ、YouTubeは(笑)



 はぃ.. 実は仮面放送されてなくて見れてないとゆ悲しい出来事なんですぅ(泣き)


 「キミとのキセキ」予約したんですね*
初回盤02枚ですか??
(●´∀`)
ぅちは直で買いに行きます!!Getにちょっと遅くなるかもしれませんが......


 「Luv Sick」、CD化されたらいいですよね
(´д`)

⏰:13/08/19 03:37 📱:840P 🆔:pUbq1SB6


#80 [あい]
らぶにゃんこさん

やっぱタイピーわ演技
うまいですね♪
めっちゃかっこよかった♥

私も先週見逃しちゃいました↘
YouTubeとかに仮面
upされてないてすかね?

CD初回AとBと
通常買いましたよー
Getできましたか?

⏰:13/08/24 19:20 📱:T-02D 🆔:QJAJMA.w


#81 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>
 ですよね〜 ↑Age
太輔の演技力はすごいです!!
でも...
ほん怖に幽霊出た噂流れてますよね。(´д`)



 YouTubeに、「luv Sick」upは何件かありましたけど...仮面のupはありませんでした(;ω;)



 通常も買ったんですか!?!?やりますねえ☆
ぅちは、初回盤2枚購入です!......まだGet出来てません(泣き)

⏰:13/08/26 16:27 📱:840P 🆔:5206rbWk


#82 [あい]
らぶにゃんこさん
かなりご無沙汰です(>_<)


Luv sick CD化されますねー
楽しみです♪♪

タイピー10月からまたドラマ
出ますね!

ほん怖さっしーのに
写ってたみたいですねー
見てみたケド本物ですかね?

⏰:13/09/26 09:12 📱:T-02D 🆔:Y5WCv9G.


#83 [あい]
魂行きたいなー
当たりますように!!

⏰:13/10/20 10:11 📱:T-02D 🆔:6fww7TS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194