Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔ファン
最新 最初 🆕
#64 [あい]
タィピーの
バイクゎビギナーズ以来ですね♪

この前のHEY!HEY!HEY!
見ましたか?

私もなんかムキに
なっちゃってなんか
恥ずかしいです(>_<)
こちらこそごめんなさい

⏰:13/07/06 19:34 📱:T-02D 🆔:f8TRjrqw


#65 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>
 でっすねぇー♪(* ̄ω ̄*)
今回のバイクは、ヘルメットじャなくて仮面なんですかね??あの仮面ライダーみたいな(笑)


ぁ!!勿論ですよ!
HEY!HEY!HEY、回した瞬間に山ぴー終わってキスマイでした★
タイミング的にバッチリ(笑)

「キ.ス.ウ.マ.イ~Kiss your Mind」 と 「SHE!HER!HER!」のメドレー披露しましたよね↑Age



 ぃぇ、嬉しかったです(⌒‐⌒)
ぅちこそ何か言いに行くのが怖くて放置しちャって迷惑掛けちャいました.. (..)

⏰:13/07/06 19:51 📱:840P 🆔:IjEFtL8I


#66 [あい]
らぶにゃんこさん

タィピーが教師役って
羨ましいー
あんな先生いたら
大人気ですよね♪

スゴイタイミングでしたね♥
私ゎずっとTVの前で
スタンバってました(笑)
会場との一体感が最高でした♥♥

私もそんな前からの
ファンじゃないけど
ファンに新規とか関係ないと
思ったんで口出ししちゃいました(>_<)
なので気にしないで

⏰:13/07/06 20:45 📱:T-02D 🆔:f8TRjrqw


#67 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>
 多分【仮面ティーチャー】見逃しましたっというか映る番組かすら怪しくなって来ました(・・;)

ですよねー*
あんな先生ヤバ過ぎて授業が授業どころではなくなりますね(笑)



 そーなんですよ!かなりぃぃタイミングだったんです!!
叫んじャいましたよね★(爆)
あいさんはスタンバってたんですかd(*゜▽゜*)ぁ、掛け声一緒にやった組み??



 ぃぇ、本当助かっちャいましたm(_ _)m

確かにィ....
ぅちがあいさんでも同じコトしてたと思います。

ぁ..
昨日スタバの、ホワイトモカのトール氷少なめ注文して飲んでみましたよ(笑)

⏰:13/07/09 14:56 📱:840P 🆔:GJ5m26Zw


#68 [あい]
らぶにゃんこさん

テレビの前で掛け声
叫びましたよw
魂にめっちゃ行きたくなりましたー

ファンが増えてくれるのは
嬉しいですからね(^-^)

注文したんですねー!
どうでした?

今もしツアタイピーでてるけど
前髪上げてて
めっちゃ可愛い♥♥
上げると最強に
なりますよね♥♥ww

⏰:13/07/13 18:47 📱:T-02D 🆔:qD4DdZLo


#69 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>
 魂行きたいですねー(*^^*)
あいさんは魂参戦したコトありますか??



 そうですね★

 はい、
注文してみましたよおぉ↑Age ちょっと甘めとミルクが強い感じで、可愛らしいコーヒーでした!!


 あー、太輔の前髪うpはまじでやられますよねぇ(*∩д∩)
はきゅ〜〜〜〜んてなります(笑)

⏰:13/07/20 19:08 📱:840P 🆔:d0gOZWRA


#70 [あい]
らぶにゃんこさん

魂行きましたよー
今年ゎチケ外れて
行けなかったケド(>_<)

31日FNS
キスマイでますね(^-^)
めっちゃ楽しみです♪♪

らぶにゃんこさんゎ
何きっかけで
キスマイファンになったんですかー?

⏰:13/07/27 20:49 📱:T-02D 🆔:wAOZvdDM


#71 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>
 まじですか!?!?ぃぃなぃぃな...(pqд・`)

今年のは抽選外れちゃったんですねぇ↓Sage
ぅちはまだ魂参戦したコトがないので、いつか必ず逢いに行きたいと思います!!
(Τ∀Τ)



 今、FNSやってますね★+
今日こそファンと同感して掛け声やりたい!(笑)




 あ、ぅちが俺足族になったきっかけですか??

ん〜
テレビ番組でデビュー曲の「Every body Go」が流れまくってたんですよね
それでなんか気になるに気になって... 丁度そのときにドラマ美男の日本版がスタートするとなって、見たらキスマイの玉森くん と 藤ヶ谷くんが出演していてって感じですかね(*^^*)
今はヲタちゃんです(笑)

美咲はその当時見てなかっです(苦笑)




あいさんは、デビュー前からのファンさんですか??

⏰:13/07/31 19:33 📱:840P 🆔:TavqRjQI


#72 [あい]
らぶにゃんこさん

外れてショックです(>_<)
でもキスマイも人気
出てきたってコトかな
って思ってちょっと
嬉しいです♥

FNSまたテレビの前で
叫んでましたよ(笑)
でもキミとのキセキ
聞きたかったな

私もともとKAT-TUNの
ファンで06年のKAT-TUNの
魂行ってバックにいた
キスマイカッコイイってなって
ハマってた感じなので
デビュー前から
好きでした♥♥

⏰:13/08/01 20:15 📱:T-02D 🆔:1ODBMRDs


#73 [らぶ*にゃんこ]
あいさん >>
 そりゃあハズレちゃったらショック大ですよねえぇ↓Sage
まあ、
そーですよね(*^^*)



あ。FNSはぅちも叫んでました(笑)エビに続けて登場しましたね*
確かに..
「SHE!HER!HER!」のみの披露でしたもんね っというかあとはコラボに01回出たっきりで出番少なめで悲しい(´Д`) でもでも太輔見れたから良かったかな??


 ほお!成るほどですかあ↑Age
デビュー前からのファン様なら歴長いですね!!あいさん、先輩だあ\ ^^ /


っとゆか、
あいさんの地域 仮面ティーチャー写ります...??

⏰:13/08/06 01:23 📱:840P 🆔:fpDv3H7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194