AKB48雑談スレ6
最新 最初 全 
#328 [ネ]
篠田麻里子 9/18 21:25 +1683 500 件 Twitter今年もじゃんけん選抜入り〜( *`ω´) 裏でじゃんけんして五位以下を決めました!全勝して五位に(笑) 自分強いのか…(⌒-⌒; )今からTBS生放送へ向かいます急げーーーー!!
ゆいはんは3位か・・・
2位は誰じゃ・・・
:12/09/19 00:23
:PC
:NDHaZANU
#329 [ネ]
あっ2位は萌乃だった 笑
ダメだ・・・オレ・・・笑
:12/09/19 00:24
:PC
:NDHaZANU
#330 [あつみな]
俺らの当たり前が普通の人から見たら知り過ぎてるように見えるんだろうね 笑
麻里子5位かー
4位は?
:12/09/19 00:44
:F03C
:uaCtaz3Q
#331 [ネ]
落ちてた・・・笑
多分、準決でゆいはんと戦った相手?
よくわかんないけど 笑
オレ・・・もう頭が回ってない様子・・・
このまま今日は落ちるよー
またねー
おっつー
:12/09/19 01:12
:PC
:NDHaZANU
#332 [あつみな]
あつと松田翔太が出る映画日中問題で中止説濃厚だって…
まぁしょうがないかな…
:12/09/19 20:20
:F03C
:uaCtaz3Q
#333 [ネ]
あっ333が落ちてる 笑
マジかぁ
チャイナ・・・
今日いいともにぱるる出たのか・・・
見逃した 笑
:12/09/19 23:35
:PC
:NDHaZANU
#334 [あつみな]
あ…………
みすみす落とすとは…
チャイナうぜーし
チャイナって聞いたらバドミントンのリンタンとささっくん思い出すわ 笑
何!?ぱるるだと?
テレフォンに?見てねーよぉ…
:12/09/19 23:46
:F03C
:uaCtaz3Q
#335 [ネ]
おおー
ささっくん!高まったね!あの時は 笑
すでに懐かしい・・・
いいとも見逃したから内容はわかんないけど、出てたらしいよ 笑
あつみな・・・4位は内田様だお 笑
マリブロ見た?
すーめろの腹が・・・
:12/09/19 23:56
:PC
:NDHaZANU
#336 [あつみな]
00ぱるるぅ
:12/09/20 00:00
:F03C
:hEyI.zyw
#337 [あつみな]
にゃん神ささっくんの顔絶対忘れたでしょ 笑
見たよ…
すーちゃん 笑笑笑笑笑
ヤバいよあれは 笑
なんだ内田か!どうでもいいし
てかにゃんはなんでぱるる優勝嬉しがってるの?
あの二人の仲どうなってるんですかね…
:12/09/20 00:03
:F03C
:hEyI.zyw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194