AKB48雑談スレ6
最新 最初 🆕
#338 [ネ]
あつみな、ささっくんの顔覚えてんの???
オレ100%わかんないわ 笑

すーめろ公開処刑 笑

なんでぱるるで喜んでるんだかわからん・・・
萌乃がキライとか・・・笑笑
ウメは死ぬ程キライだけど!!!

⏰:12/09/20 00:07 📱:PC 🆔:mErhmvtA


#339 [あつみな]
覚えてるよぉ やたらおでこが狭かったよね 笑


すーちゃん…
誰があんなアングルで写メったんだ!笑


前に二人きりでランチ行ったでしょ?ほんと不思議な関係 笑

ニュースでにゃんが負けたの見ると梅田に腹立つね

⏰:12/09/20 00:11 📱:F03C 🆔:hEyI.zyw


#340 [ネ]
ゆく覚えてんね 笑


くそウメ!なんか顔テカテカしやがって!
ちゃんと考えて衣装選べっつーんだよ!
ド素人が!!

篠田麻里子 9/19 1:11 +2067 501 件 Twitter個人的にはずっと選抜だったにゃろが今回途絶えたのが( *`ω´)八(бвб)悲しかった(笑) にゃろが優勝するかと途中まで本気で思ってたからね(笑) うちわ持って応援してたよ♪

マリコー!!!

⏰:12/09/20 00:15 📱:PC 🆔:mErhmvtA


#341 [あつみな]
ゆく覚えてるよ 笑


にゃん神はもう怒りがおさまりそうにないな 笑

みんな同じ気持ちだよまりこー
梅田悪役になったな 笑

てか昨日の新曲発表時にメンバーが1人ずつ入場する時のまゆがさ!
オーラ増してるように見えた

⏰:12/09/20 00:31 📱:F03C 🆔:hEyI.zyw


#342 [ネ]
もうウメはいいや・・・
どうせ自然淘汰されるよ・・・

まゆね!

今日もう一回ゆっくり見たけど、確かに自信有り気に歩いてたね!
レナだけ走って入場してたのに好感が持てた 笑

最近のちんが異常に余裕というか貫禄というか、
そんな感じが見て取れるのは何故なんだろうかねぇ・・・
心の中で卒業を決めたんだろうか・・・

⏰:12/09/20 00:43 📱:PC 🆔:mErhmvtA


#343 [あつみな]
さや姉とまゆがなんかかっこよかった 笑
指原はどんな曲でも指原だな 笑
玲奈のああいうメイク好きだわ!


絶対卒業決めてるでしょちん
初期メンラジオで抜け駆け禁止みたいな事言ってたけど、今頃いつ初期メンに打ち明けようか考えてそう…
でもそろそろ新チームになるしタイミング難しいよね

⏰:12/09/20 00:50 📱:F03C 🆔:hEyI.zyw


#344 [ネ]
キリッとしてるレナいいね!
指は指か・・・笑笑

新チーム発動前に発表すると宙ぶらりんになるしねー
時期難しいよね!
ちんクラスだとやっぱりコンサートのサプライズで発表だろうしねぇ 笑

スモールプレゼント

jpg 20KB
⏰:12/09/20 00:59 📱:PC 🆔:mErhmvtA


#345 [あつみな]
そこなんだよね
でも新チームになっちゃえば別にいいのか!
16人以上いるもんね!
こういう時の為?

発表は冬のコンサートか一年後のコンサートか…

年末またなんかカラオケ大会みたいなのやるかな?笑


ジャマって書いてあるんですけど 笑笑笑

⏰:12/09/20 01:04 📱:F03C 🆔:hEyI.zyw


#346 [ネ]
オレも、その為の16人解除かよっ思ったんだよね 笑

冬にあるかわかんないけど、一番近いコンサートだと思わない?

⏰:12/09/20 01:10 📱:PC 🆔:mErhmvtA


#347 [ネ]
あー!
AKB紅白があるね!
今年もあるのか・・・笑

⏰:12/09/20 01:12 📱:PC 🆔:mErhmvtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194