AKB48雑談スレ6
最新 最初 全 
#348 [あつみな]
今年脱退メンバー多かったからその為っぽいよね
一番近いやつかもしれない…
もしあつが卒業発表しなかったら東京ドームで卒業してた気さえするもん
江角「1度も選抜に入った事ない子だれ?」
ちん リノ・ω・川

真顔ワロタ 笑笑
去年赤組ぼろ負けしたからなぁ 笑
:12/09/20 01:19
:F03C
:hEyI.zyw
#349 [ネ]
あつとのケンカの理由もだし・・・東京ドームで発表考えてたのかもね!
ちん、手挙げてにゃんに下ろされてた 笑
たかみなの特攻服の刺繍マネして作って
握手会とかに行くヲタが激増の予感!笑
:12/09/20 01:26
:PC
:mErhmvtA
#350 [あつみな]
真剣に考えるとちんあと一年AKBにいないな…
ふてくされ担当が…笑
ギンガムの特典映像見た?釣り師のやつ
ちんとさえ冷めきってたよね 笑
東京ドームの時居たよ!
特攻服に努力は必ず報われるって刺繍してた奴 笑
:12/09/20 01:34
:F03C
:hEyI.zyw
#351 [ネ]
見たよー。ちんが冷めてるのはスルーできるけど 笑
もう特攻服に刺繍居たんだー!!!笑
次期ふてくされ担当は・・・?
:12/09/20 01:45
:PC
:mErhmvtA
#352 [あつみな]
うんもう居たよ 笑
たかみなと麻里子のヲタは特攻服率が高かったなぁ 笑
次期ふてくされ担当か 笑
いないでしょ!
あんなのちんじゃなかったらメンバーに潰されるよ 笑
:12/09/20 01:52
:F03C
:hEyI.zyw
#353 [ネ]
マリコヲタの特攻服率高いの意外だわ 笑
確かにちん以外は通用しないね 笑笑
希望としては高橋朱だけどなー 笑
:12/09/20 01:57
:PC
:mErhmvtA
#354 [あつみな]
!篠田麻里子!ドンッ
みたいな刺繍何人か見たよ 笑
ああ!朱里がいたか!
いいね合ってるよ 笑
:12/09/20 02:03
:F03C
:hEyI.zyw
#355 [ネ]
にゃんとなっちゃんとじゅりなのヲタは特攻服のイメージあるけど 笑
高橋朱はもうちょっと実力が伴ってからじゃないとね 笑笑
明日AKBvsオネエあるでしょ?
アレ結構すきなんだよね 笑
:12/09/20 02:09
:PC
:mErhmvtA
#356 [あつみな]
あれ多分にゃんヲタだと思うんだけどチームAのタオル肩にかけて(名前までは見えなかった)猫耳バンド付けてる女の子二人組が居たよ 笑
そうだね!チームAで実力付けて!
俺も結構好きだよ 笑
なっつみぃおいしかったじゃん 笑
:12/09/20 02:16
:F03C
:hEyI.zyw
#357 [ネ]
おお!にゃんヲタ結構女子率高いのか!
オネエ顔のなっつみー 笑
アレさぁ、2時間全部vsオネエでいいと思うんだけど・・・
前半の芸能人親子とか元アイドルとかイラネーマジで!
そういえば・・・49でも・・・
ネタバレOK??笑
:12/09/20 02:26
:PC
:mErhmvtA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194