AKB48雑談スレ6
最新 最初 🆕
#348 [あつみな]
今年脱退メンバー多かったからその為っぽいよね

一番近いやつかもしれない…
もしあつが卒業発表しなかったら東京ドームで卒業してた気さえするもん

江角「1度も選抜に入った事ない子だれ?」

ちん リノ・ω・川

真顔ワロタ 笑笑


去年赤組ぼろ負けしたからなぁ 笑

⏰:12/09/20 01:19 📱:F03C 🆔:hEyI.zyw


#349 [ネ]
あつとのケンカの理由もだし・・・東京ドームで発表考えてたのかもね!


ちん、手挙げてにゃんに下ろされてた 笑

たかみなの特攻服の刺繍マネして作って
握手会とかに行くヲタが激増の予感!笑

⏰:12/09/20 01:26 📱:PC 🆔:mErhmvtA


#350 [あつみな]
真剣に考えるとちんあと一年AKBにいないな…
ふてくされ担当が…笑

ギンガムの特典映像見た?釣り師のやつ
ちんとさえ冷めきってたよね 笑


東京ドームの時居たよ!
特攻服に努力は必ず報われるって刺繍してた奴 笑

⏰:12/09/20 01:34 📱:F03C 🆔:hEyI.zyw


#351 [ネ]
見たよー。ちんが冷めてるのはスルーできるけど 笑

もう特攻服に刺繍居たんだー!!!笑


次期ふてくされ担当は・・・?

⏰:12/09/20 01:45 📱:PC 🆔:mErhmvtA


#352 [あつみな]
うんもう居たよ 笑
たかみなと麻里子のヲタは特攻服率が高かったなぁ 笑


次期ふてくされ担当か 笑
いないでしょ!
あんなのちんじゃなかったらメンバーに潰されるよ 笑

⏰:12/09/20 01:52 📱:F03C 🆔:hEyI.zyw


#353 [ネ]
マリコヲタの特攻服率高いの意外だわ 笑


確かにちん以外は通用しないね 笑笑

希望としては高橋朱だけどなー 笑

⏰:12/09/20 01:57 📱:PC 🆔:mErhmvtA


#354 [あつみな]
!篠田麻里子!ドンッ
みたいな刺繍何人か見たよ 笑


ああ!朱里がいたか!
いいね合ってるよ 笑

⏰:12/09/20 02:03 📱:F03C 🆔:hEyI.zyw


#355 [ネ]
にゃんとなっちゃんとじゅりなのヲタは特攻服のイメージあるけど 笑

高橋朱はもうちょっと実力が伴ってからじゃないとね 笑笑


明日AKBvsオネエあるでしょ?
アレ結構すきなんだよね 笑

⏰:12/09/20 02:09 📱:PC 🆔:mErhmvtA


#356 [あつみな]
あれ多分にゃんヲタだと思うんだけどチームAのタオル肩にかけて(名前までは見えなかった)猫耳バンド付けてる女の子二人組が居たよ 笑


そうだね!チームAで実力付けて!


俺も結構好きだよ 笑
なっつみぃおいしかったじゃん 笑

⏰:12/09/20 02:16 📱:F03C 🆔:hEyI.zyw


#357 [ネ]
おお!にゃんヲタ結構女子率高いのか!


オネエ顔のなっつみー 笑
アレさぁ、2時間全部vsオネエでいいと思うんだけど・・・
前半の芸能人親子とか元アイドルとかイラネーマジで!


そういえば・・・49でも・・・
ネタバレOK??笑

⏰:12/09/20 02:26 📱:PC 🆔:mErhmvtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194