AKB48雑談スレ6
最新 最初 全 
#318 [あつみな]
ゴチ毎回見てたんだけど杏に変わってからあんまり見なくなったわ 笑
のぞみーるぅ
じゃんけん大会やっと編集終わった…
CM多すぎ
:12/09/18 22:49
:F03C
:2dY5byjM
#319 [ネ]
のぞみーるが良かったよね!
優香も良かった!
今から編集するお 笑
:12/09/18 22:53
:PC
:/WkntlOg
#320 [あつみな]
のぞみーるがよかったマジでー
でも杏は今年確実にクビだからね!
編集イライラするよ 笑
:12/09/18 22:58
:F03C
:2dY5byjM
#321 [ネ]
ここ近年稀に見る雑な編集・・・笑
CM見切れ過ぎ ワロタ
あつみなじゃんけんCD買わないとね 笑
:12/09/18 23:12
:PC
:/WkntlOg
#322 [あつみな]
まぁどうせ買うと思うけどさ 笑
カップリングでなんかやってきそう
UZAも 笑
:12/09/18 23:16
:F03C
:2dY5byjM
#323 [ネ]
この2つはカップリングか特典期待だわ・・・
そういえば、昨日の飲み会でヲタ炸裂させてきてやったわ 笑笑
:12/09/18 23:22
:PC
:/WkntlOg
#324 [あつみな]
ね…
UZA…
こんなに愛せないシングルは初めてだ 笑
どんな風に炸裂させたんだー!
:12/09/18 23:35
:F03C
:2dY5byjM
#325 [ネ]
なんかの話題からじゃんけん大会の話振ってきたんだよね
随分酔ってたから(笑)にゃんの選抜入りがいかに重要かとか 笑
一般の人には絶対わかんないのに 笑
それで流れから海外移籍組の話になって、
恐らくニュースで見たくらいだと思うんだけど
突然海外行けって可哀相だよね!とか言ってるから、
メン本人は事前に知ってたこととか、何故、海外に行くのかとか、
そんな事を熱く語ってしまった 笑笑
:12/09/18 23:51
:PC
:/WkntlOg
#326 [あつみな]
にゃんの選抜がいかに大事か説明して来たの?笑
じゃあ今頃その人達も
梅田やっちまったな…
ってくらいには思ってるんじゃない 笑
どんな反応してた?笑
:12/09/19 00:00
:F03C
:uaCtaz3Q
#327 [ネ]
・・・ふ〜ん・・・って感じ 笑
まあ当たり前だけどね 笑
そんなの知ってんのアンタくらいじゃね?って言われて
お前らが知らな過ぎるんじゃ!ハゲっ!って言ってやった 笑
:12/09/19 00:06
:PC
:NDHaZANU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194