AKB48雑談スレ6
最新 最初 🆕
#308 [(°−°R)]
花音が選抜入れてよかっただけのじゃんけん大会だったな(>_<)

⏰:12/09/18 21:55 📱:SH05A3 🆔:6y.h.D1g


#309 [あつみな]
おおおお!
あつドラマもか!
しかも渡哲也と!
あっちゃんって呼ばれてるし 笑

マジで頑張れあつ!勝負どこだぞ!

⏰:12/09/18 21:59 📱:F03C 🆔:2dY5byjM


#310 [ネ]
花音というのは人形持って喋るコかな?笑

⏰:12/09/18 22:00 📱:PC 🆔:/WkntlOg


#311 [(°−°R)]
そうッスよ、なんてね
(^_^)

⏰:12/09/18 22:07 📱:SH05A3 🆔:6y.h.D1g


#312 [ネ]
じゃんけん選抜、SKEはこのコだけか・・・
まあ知ってるコで良かった 笑



あつ・・・・マグロッ!
哲って呼んでもいいぞ!

⏰:12/09/18 22:18 📱:PC 🆔:/WkntlOg


#313 [(°−°R)]
かすすもいます( ̄▽ ̄;)

⏰:12/09/18 22:20 📱:SH05A3 🆔:6y.h.D1g


#314 [あつみな]
あつ大丈夫かなぁ
心配だなぁ
大丈夫かなぁ


昨日のPON見たけどTBK48最強じゃん 笑
杏はあんま好きじゃないけど

⏰:12/09/18 22:23 📱:F03C 🆔:2dY5byjM


#315 [ネ]
あー、さーせん・・・もう一人居たんだあ・・・笑


たしかに杏イラネ!激イラネ!

⏰:12/09/18 22:30 📱:PC 🆔:/WkntlOg


#316 [あつみな]
にゃん神も杏嫌いなの?笑

なんか変なキャラだよね

あの中でも1人だけ浮いてたし

⏰:12/09/18 22:35 📱:F03C 🆔:2dY5byjM


#317 [ネ]
生理的にキライだね!
ゴチ出てるでしょ?コイツ

顔もムリ 笑

⏰:12/09/18 22:44 📱:PC 🆔:/WkntlOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194