AKB48雑談スレ6
最新 最初 全 
#308 [(°−°R)]
花音が選抜入れてよかっただけのじゃんけん大会だったな(>_<)
:12/09/18 21:55
:SH05A3
:6y.h.D1g
#309 [あつみな]
おおおお!
あつドラマもか!
しかも渡哲也と!
あっちゃんって呼ばれてるし 笑
マジで頑張れあつ!勝負どこだぞ!
:12/09/18 21:59
:F03C
:2dY5byjM
#310 [ネ]
花音というのは人形持って喋るコかな?笑
:12/09/18 22:00
:PC
:/WkntlOg
#311 [(°−°R)]
そうッスよ、なんてね
(^_^)
:12/09/18 22:07
:SH05A3
:6y.h.D1g
#312 [ネ]
じゃんけん選抜、SKEはこのコだけか・・・
まあ知ってるコで良かった 笑
あつ・・・・マグロッ!
哲って呼んでもいいぞ!
:12/09/18 22:18
:PC
:/WkntlOg
#313 [(°−°R)]
かすすもいます( ̄▽ ̄;)
:12/09/18 22:20
:SH05A3
:6y.h.D1g
#314 [あつみな]
あつ大丈夫かなぁ
心配だなぁ
大丈夫かなぁ
昨日のPON見たけどTBK48最強じゃん 笑
杏はあんま好きじゃないけど
:12/09/18 22:23
:F03C
:2dY5byjM
#315 [ネ]
あー、さーせん・・・もう一人居たんだあ・・・笑
たしかに杏イラネ!激イラネ!
:12/09/18 22:30
:PC
:/WkntlOg
#316 [あつみな]
にゃん神も杏嫌いなの?笑
なんか変なキャラだよね
あの中でも1人だけ浮いてたし
:12/09/18 22:35
:F03C
:2dY5byjM
#317 [ネ]
生理的にキライだね!
ゴチ出てるでしょ?コイツ
顔もムリ 笑
:12/09/18 22:44
:PC
:/WkntlOg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194