実際に会った芸能人の素顔はTVと一緒だった?
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
木村君はTVで観る感じと一緒でした。優しかった。

⏰:12/01/23 07:52 📱:CA003 🆔:N0heYfVQ


#2 [匿名さん]
どこの木村君だよ

⏰:12/01/23 15:38 📱:Wooo 🆔:0ex7zwpc


#3 [匿名さん]
何か今日いけそうな気がするー

⏰:12/01/23 20:58 📱:Android 🆔:mKFqfv02


#4 [匿名さん]
その発想はなかった

⏰:12/01/23 21:33 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#5 [匿名さん]
Gacktはしゃべり方は一緒だった

⏰:12/01/24 01:27 📱:F05C 🆔:CRc3X.T2


#6 [匿名さん]
はなわはテレビで聞くより会った方が声がガラガラだった。

⏰:12/01/25 15:09 📱:S001 🆔:pe61S06c


#7 [匿名さん]
間寛平
遅刻してきて…謝りもナシ…収録終わったらすぐロケ車乗って帰って行った。
当時小学生やったから子供好きな芸人やと思ってたけど全くシカトで帰って行った。
それに比べてFUJIWARAの二人は収録終わった後でも一緒に遊んでくれたり気さくに話し掛けてくれた。

⏰:12/01/27 22:47 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
酔っ払いながら
隣の飲み屋から出てきた曙に
殺すぞ言われたな三年前くらいに

⏰:12/01/28 12:50 📱:Android 🆔:kGOva.nY


#9 [匿名さん]
>>7
お前は誰だよwww

⏰:12/01/28 21:55 📱:SH07B 🆔:akkhTJMA


#10 [匿名さん]
友近めちゃ愛想わるい
肌きたない

⏰:12/01/28 22:39 📱:SH07B 🆔:CHwmmuAM


#11 [☆]
中丸雄一めっちゃ愛想よい、受け答えしてくれた。
田口淳之介は愛想よくない、しかと。

⏰:12/01/29 01:28 📱:SH01B 🆔:wgSshQ/Y


#12 [匿名さん]
違反スレ

⏰:12/01/29 05:56 📱:SH07B 🆔:beVPjTzA


#13 [匿名さん]
湘南乃風 REDさん
知り合いの紹介で一緒に飲みしたけど、気さくで感じよくて話しやすかった♪

EXILE たかひろ
たかひろも知り合いの紹介で飲んだ。
ニコニコして、優しかった♪
ただ、ツアー中だったから忙しそーだった!去年の12月頃

ORANGE RANGE りょう
何度か飲みした。
今まで会った芸能人中で一番気さく!
ノリ良いし、お酒入って楽しくなると、イキナリ立って踊り出したのはうけた。
優しいフレンドリーな兄ちゃん♪

⏰:12/02/01 04:14 📱:Android 🆔:yKIMeot6


#14 [匿名]
亀梨くん&田中くんはツンケンして芸能人って感じで中丸くんはニコニコな感じでロンブー亮くんは友達のみたいな感じで喋りやすい!!!

⏰:12/02/01 12:59 📱:F02B 🆔:tiZVUuOo


#15 [なな◆q8i89/ewt6]
仕事で青山テルマさんと話したけどめちゃくちゃいい人だった。
誰とでも気さくに話してた。

⏰:12/02/01 22:59 📱:P02B 🆔:Ljd08p/k


#16 [匿名さん]
GACKTは夜でもサングラスしてた!話し方は、やさしい

メンバーのYOU超やさしい!!

⏰:12/02/03 03:02 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
マリエ
キャラと違って凄く気さくで優しい、酒弱い

ホリケン
つまらない、ボケるとキレてくるキャバ嬢の前だと良いやつ

⏰:12/02/03 16:46 📱:Android 🆔:4DDhdMAI


#18 [匿名さん]
南明奈はやさしかった
泊だったけどずっと楽しかったよ
ってか上手かった

⏰:12/02/05 18:06 📱:Android 🆔:G6D50ObY


#19 [匿名さん]
東方神起
ユノ→テレビで見るより格好良かったし顔小さかった!名前呼んだら会釈してくれた。

長州小力?→笑顔は見せてくれなかったけど、握手に応じてくれた。

バツグン→笑顔は見せてくれなかったけど握手してくれた。

⏰:12/02/05 23:47 📱:N03B 🆔:qWoFLax.


#20 [匿名さん]
AKBの指原
この前、大分に帰ってきててTVで見るよりめっちゃキレイで可愛かった!!「あっ、指原やん」って言ったらこっち向いて頭下げながら「ありがとうございます」って言われた。

⏰:12/02/06 12:30 📱:S006 🆔:bUgJErmk


#21 [ちゅり]
DAIGOがバイト先に来たけどめっちゃいい人だった
ミッツマングローブもいい人だった

⏰:12/02/06 14:34 📱:SH07B 🆔:dd64EYQc


#22 [きたはら48]
アントニオ猪木は気分屋。

機嫌が良いとニヤニヤしている。
ファンが手を出すと握手する。
車に乗った後に窓を開けて『ありがとー』と言って手を振っていた。

機嫌が悪いと終始しかめっ面。
ファンは無視。
サインをせがまれると『そんなもんダメだ!』と怒鳴る。

⏰:12/02/06 15:18 📱:W53CA 🆔:WBlrnscc


#23 [リモコン]
>>22
芸能人はそんなもんだろwww

つまりはお前死ねよ

⏰:12/02/06 18:41 📱:SH11C 🆔:4YvitKbs


#24 [匿名さん]
益若のダンナめっちゃいいやつやった

⏰:12/02/14 18:43 📱:S003 🆔:mrEJgc.k


#25 [匿名さん]
わくわくさん
写真撮る時タバコ吸いながら舌打ちしてだりーって言ってた

⏰:12/02/16 13:14 📱:iPhone 🆔:28mUBTaY


#26 [匿名さん]
>>25

爆笑!!

⏰:12/02/16 15:43 📱:F04C 🆔:gpiKnT4Q


#27 [匿名さん]
>>13
妄想はげしすぎっ←笑

⏰:12/02/16 21:08 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#28 [匿名さん]
>>23
どうかしてるよ君は。

⏰:12/02/16 23:07 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
>>8怖い

⏰:12/02/17 13:28 📱:S003 🆔:R1CYlN5g


#30 [リモコン]
>>28
は?

は?

⏰:12/02/17 15:27 📱:SH11C 🆔:pfKWW4GA


#31 [匿名さん]
>>30
ほ!

ほっ!!

⏰:12/02/17 15:57 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#32 [匿名さん]
アンジャッシュの児嶋?
漢字違ってたらゴメン
結構前
うちが小学生くらいの時
24時間テレビのやつで
握手するとき

めちゃ不機嫌顔で
めんどくさそうに
握手して

後ろに並んでた
ギャル系の女の子には
めちゃ満面な笑みで
握手してた


長文&意味不な文で
ごめんなさい(-_-;

⏰:12/02/17 18:25 📱:W62S 🆔:IGCrdxqs


#33 [匿名さん]
>>32
印象悪くなったw
そういえばテレビで芸能人の女の子も『こないだ児嶋さんにあいさつしたのに無視されて児嶋さん嫌いになりました』って言ってたわ…

⏰:12/02/17 21:54 📱:P02A 🆔:/myaOaMo


#34 [匿名さん]
まんまさんはTVのさんまだった

⏰:12/02/17 22:07 📱:auSN3V 🆔:T9XGn6JM


#35 [匿名さん]
>>34つまんない

⏰:12/02/18 02:37 📱:F04C 🆔:70auvd8Y


#36 [つめっ]
SoftBankのお兄ちゃんに昔遭遇。
インタビューのお仕事をカフェで受けてた。
友達数人が遠くから手降ったら振り返して照れてた。
なんか萌えた。

⏰:12/02/18 10:27 📱:beskey 🆔:ULYAlC1Q


#37 [じんじん]
昨日実家帰ったら
手島優にあった!

⏰:12/02/18 15:24 📱:P02A 🆔:2IKdxNA.


#38 [匿名さん]
前田敦子ブスすぎて笑った

⏰:12/02/18 15:27 📱:P07A3 🆔:5Y3q3UY.


#39 [匿名さん]
SEAMO→ライブの打ち上げで店に飲みに来た。
全然気取ってなくていい人やったよ(・ω・)

⏰:12/02/19 15:41 📱:SH07B 🆔:K0EprOio


#40 [り]
玉森kは地元で
会ったけど
冷たかったな〜

⏰:12/02/19 16:19 📱:L01C 🆔:MtuAHK/k


#41 [リょん]
ギャル曽根
→愛想良い。声かけたら、ニコニコしながら『ありがとうございます』『これからもよろしくお願いします』って。

ロバート(秋山、馬場)
→芸能人って感じで、無愛想だった。テレビと違いすぎててショック。

Wエンジン
→すごく感じ良い。普通に話に応じてくれた。

⏰:12/02/20 00:31 📱:F03C 🆔:VOczZpKg


#42 [匿名さん]
マギー審司は地元でみた。手ふったら笑顔で振り返してくれた。めっちゃいい人。

⏰:12/02/20 01:07 📱:N06B 🆔:XpQkBMRQ


#43 [匿名さん]
ソナーポケットのアイロンさんとギタリストの渡邊篤弘さん他!ご縁があって去年夏2日続けてオールで釣りしたんですけど本当いい人たち♪気さくで気取ってなくてよく連絡くれます♪

⏰:12/02/20 21:19 📱:CA01C 🆔:dkaXELuw


#44 [匿名さん]
錦戸亮くんはTVより細くてビックリした!でも、普通の兄ちゃん。自分おっぱいデカいなーって。三浦しょうへいくんはTVそのまんま!めっちゃ肌キレイで背高い!2人とも気取ってなくて良い人でした。

⏰:12/02/21 05:35 📱:CA005 🆔:Blx1mvf.


#45 [匿名さん]
きゃりぱみゅ

可愛すぎた

⏰:12/02/21 12:21 📱:P08A3 🆔:xR0.ymIk


#46 [匿名さん]
巨人の若手4人
坂本と越智だけは分かる。
店に飲みにきて
結構下ネタ連発(笑)
でも越智は野球しよる弟がおる話したら普通にサインくれました。

⏰:12/02/22 15:03 📱:SH07B 🆔:53yIXPW6


#47 [匿名さん]
磯野貴理子→たばこ吸って腕組んで足組んで、関係者に怒ってたし…態度悪かった

西川史子→結構いい人だった!たばこ吸ってた時に写真頼まれてて、でもたばこすぐに消して一緒に写真撮ってた(^O^)

雨上がり決死隊
宮迫さん→常にニコニコしてたし、めっちゃいい人だった(*^-^*)
蛍原さん→気取ってた…テレビと全然違ってたしショックだった


ぐっさん→想像通りのいい人だった!テレビと一緒な感じ(^O^)

たむけん→めっちゃいい人(*^-^*)優しかったしニコニコだった!
宇都宮まきちゃん→接してはいないけど、可愛かった(*^-^*)

寺島進さん→かっこよかった(/-\*)

ネプチューン名倉さん→意外と無愛想だった

中村俊輔さん→かっこよかった(/-\*)

黒谷智花さん→キレイだった(*^-^*)

⏰:12/02/23 03:06 📱:P06C 🆔:7TtaGMD2


#48 [匿名さん]
>>47

誤、中村俊輔

正、中村雅俊

間違えたw

⏰:12/02/23 03:08 📱:P06C 🆔:7TtaGMD2


#49 [匿名さん]
ピザの配達のバイトやってた頃寺島進さんの家に行ったけどめちゃめちゃ優しい人だった。

⏰:12/02/23 12:56 📱:SH905i 🆔:fpZIPw7E


#50 [匿名さん]
ウド鈴木=テレビのままだった

⏰:12/02/26 21:30 📱:F07B 🆔:hJCQdLlA


#51 [匿名さん]
>>50
なんか面白い

⏰:12/02/29 01:25 📱:S001 🆔:dDw4pDtk


#52 [匿名さん]
中学の時友達がウド見つけておいウドー!ウドー!って大声で連呼して近付いて行ったらウドの横にいたマネージャー?に 泣かすぞどっか行けクソガキって言われてた

⏰:12/02/29 18:10 📱:P07B 🆔:vBgQ6oJo


#53 [匿名さん]
次長課長のどちらも子供に優しかった!弟達ににこにこしながら頭撫でてくれた!

⏰:12/03/01 10:52 📱:SH03B 🆔:RW3ezUBw


#54 [匿名さん]
ホンジャマカの石塚さん
プライベートでいたけどすぐ写真とってくれたしTVのままの笑顔だった

⏰:12/03/01 11:55 📱:F03A 🆔:l7jZBi7w


#55 [匿名さん]
ザキヤマ
意外と静かでびっくりしたw

⏰:12/03/01 23:17 📱:SA002 🆔:0tolQJk.


#56 [匿名さん]
ホリケンさん
タバコ吸っててクールな感じでした。サインすると人が集まっちゃうかもだから、「みんなに言わないでね」って言って体操服にサインして下さり感動しました!!

⏰:12/03/03 00:59 📱:Android 🆔:QSz4oWqM


#57 [匿名さん]
ミッツマングローブに
「ヨッツマングローブさんですか」

って聞いたら
「おしい!一つ多いわ」
って言われた笑
写メ撮って下さいって言ったら
すっぴんだからゴメンって言われたけどめちゃくちゃいい人だったな

⏰:12/03/03 01:39 📱:SH07B 🆔:wypRovnw


#58 [ツオ]
ポイズンガールバンドのロン毛の方は愛想悪い。

⏰:12/03/03 19:30 📱:P906i 🆔:1A7yD.HA


#59 [にいな]
高橋みなみ
めっちゃおしゃれさん。だけど愛想笑いだった(泣)

櫻井翔
真顔怖すぎ。きゃーきゃー言われてるのに振り向きもしなかった

⏰:12/03/03 23:56 📱:iPhone 🆔:xy3gHnvM


#60 [匿名さん]
渋谷すばる→愛想よかった。手ふってくれた
大倉→愛想悪い

戸田恵子→スタッフに怒鳴ってて怖かった
川端かなこ→うるさいけど細くて可愛い
てんちむ→実物かわいくなかった想像より小さくてでかい

⏰:12/03/04 00:32 📱:P04C 🆔:W.P65TuQ


#61 [山田の相手]
>>60
小さくてでかいwwww

矛盾ww

⏰:12/03/04 09:42 📱:SH11C 🆔:h.a0qSVk


#62 [匿名さん]
>>60

すばるくんいいなぁ(;∀;)
軽部さん…握手してくれた!

⏰:12/03/04 12:03 📱:SH05B 🆔:gohPAYuE


#63 [匿名さん]
三代目J soul brothers のELLYは、芸能人オーラめっちゃ出てて、握手お願いしたら笑顔で「ありがとうございます。」って言ってくれた!香水の匂いプンプンしたww

⏰:12/03/04 13:10 📱:SA002 🆔:TZzo5qfU


#64 [匿名さん]
前だけど東方神起の2人を偶然見た。感じよかったからファンになって今じゃファンクラブに入るまでに。

⏰:12/03/04 16:00 📱:W63CA 🆔:RJEAFOBk


#65 [匿名さん]
ジェリー藤尾さん
かっこよかった!!

⏰:12/03/04 21:10 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#66 [保健室の先生]
テレビ局から帰る時にスマップはしんごちゃんだけ手ふってくれた
キムタクはとりあえずオーラ凄かった!

⏰:12/03/05 01:02 📱:P02B 🆔:ACEFhm3o


#67 [匿名さん]
徳光さん。

一人一人に両手で握手してた!笑顔でやさしいおじいちゃんみたいな感じだったな。

⏰:12/03/05 20:31 📱:N07B 🆔:aX8OqGqo


#68 [´・ω・`]
小林幸子
AKBの多数←
はるな愛ちゃん
特に、愛ちゃん経営してる店舗の従業員がうちの地元。
言っちゃえば福島県相馬市。
3月の23日だったかな。
まだ原発どうなるかわからないってのに、その従業員自前の車で送ってきて支援物資も沢山頂いたし、一人一人に声かけて、膨大な物資仕分けも皆で手伝ってくれた。
見た目以上に華があって綺麗だったなぁ´ω`
何よりテレビじゃ見れないような良さを感じれたよ

⏰:12/03/06 00:42 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
ゆず→あやぱんと結婚した人はニコニコしてたけどもう1人の方は無愛想だった

藤原紀香→デカいの一言

池上きみこ→綺麗

⏰:12/03/06 10:28 📱:Android 🆔:aIlegzjU


#70 [匿名さん]
リリーフランキーさん
お洒落で穏やかで
素敵だった優しかった!

⏰:12/03/06 23:46 📱:P03C 🆔:WEHh04oo


#71 [匿名さん]
いきものがかりの女
サインもらおうとしたらライブきたわけ?
ファンでもないのにあげらんないよ!っていわれた。

⏰:12/03/07 23:03 📱:F03B 🆔:X0Sj1I4Q


#72 [匿名さん]
>>71
なんかワロタwww

⏰:12/03/07 23:17 📱:SH07B 🆔:wX0PkDXI


#73 [匿名さん]
>>71
いきものがかり女を支持する。
ファンでも無いのにもらって、ヤフオク等に出品する馬鹿がいるから。
サイン入りポスターのプレゼントに当たりましたが、いくらで売れますか??と書いてた奴がいるが、ファンでも無いのに金目当てでそういう事をするのはその芸能人に失礼!!

⏰:12/03/08 00:08 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#74 [匿名さん]
ロンドンブーツのお二人。
2人とも普通に優しかった!
サングラス外して手振ってくれた!

⏰:12/03/08 11:44 📱:SH03B 🆔:zWIioexg


#75 [匿名さん]
握手会ですが…(AKB)

優子→とりあえずただただ可愛かった(´`)
あっちゃん→愛想悪いってよく聞くけどよかった!私の前に居た小さい子に、しゃがみこんで笑顔で可愛い可愛い言いながらヨシヨシしてて可愛かった(*^^*)
あきちゃ→肌荒れびっくりした(笑)でも可愛かったです!対応もいい!
きたりえ→私が握手したなかでは一番対応いい!しかもめっちゃ可愛い!

⏰:12/03/10 02:42 📱:SH05A3 🆔:btiTjIF.


#76 [匿名さん]
嵐の櫻井が今福島県に来てるけど、撮影の前に
握手して下さい
って言ったら、私だけじゃなく、うちの子(赤ちゃん)とも握手してくれて、ファンじゃなかったけど好きになった

⏰:12/03/11 13:24 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#77 [匿名さん]
>>75
握手会で愛想わるかったらお金稼げないからね

⏰:12/03/12 17:55 📱:S001 🆔:Vo/x5dPc


#78 [匿名さん]
先々週秋葉原でポルノ見た
超絶かっこよすぎ

⏰:12/03/12 22:53 📱:Android 🆔:40QEp95g


#79 [匿名さん]
マナカナ可愛かった

⏰:12/03/13 19:55 📱:T002 🆔:8CxjaQ4M


#80 [匿名さん]
山下智久→寒い中のロケ中だからなのか、ファンの子の呼びかけに応える事なく終始ズボンのポケットに両手を突っ込んで背を向けてた。無表情で不機嫌そうに見えた。

さんま→テレビのまま騒がしい。

吉川ひなの→この世のものと思えないくらい可愛かった(10年以上前)

ピース又吉→地味、良い意味で。どこにでもいるチョイお洒落な人だった。(先月)

マナカナ→ブス過ぎてみんな遠巻きで観察

⏰:12/03/14 06:50 📱:S006 🆔:mMpM3KII


#81 [匿名さん]
トリンドル→カメラ向けるとロケ中は愛想良くポーズとってくれるけど休憩中は完全無視。

木村拓哉と工藤静香→工藤静香にプライベートなんで、着いてこないでと言われた。
キムタクはありがとうってぼそっと言ってた。

赤西仁→外人に囲まれてた!顔小さくて美形でスタイル良い!かなり気さくだけど、追いかけ回すと無視される
オーラは半端なくあった。

田中聖→六本木のクラブで酔っ払ってたけど優しく握手してくれた。

ゴールデンボンバーの樽美酒→超いけめんで照れ屋で可愛い。

矢口真理→小さいだけ。

徳光さん→笑ってるおじさん。

元NEWSの草野→クラブで見かけたけど愛想良かった!

杏→女優って感じでお高い感じがした!

⏰:12/03/14 22:23 📱:SH09B 🆔:VbiOdaDw


#82 [匿名さん]
山田優→とにかく口がでかい印象があった。

ノンスタ石田→貧相な感じで大学生みたいだった。

劇団ひとり→今日も元気いいともですか?って聞いたら
いいともー!!って笑ってくれた。

柳原可奈子→色が白くて可愛い!優しくて愛想良かった!

あいのりに出てたこーすけ→一瞬小栗旬かと思った!けどちょっと怖めのオーラで話しかけるのはきつい。

覚えてるのはこれぐらいかなー

⏰:12/03/14 22:28 📱:SH09B 🆔:VbiOdaDw


#83 [匿名さん]
>>78
羨ましすぎる

⏰:12/03/14 22:36 📱:F02B 🆔:t047rvlk


#84 [匿名さん]
>>81
>>82
なんか芸能人見たらしつこい感じがして怖いw

⏰:12/03/15 23:03 📱:S001 🆔:0V8aKlqk


#85 [匿名さん]
>>81
>>82
おまえきもwww

⏰:12/03/16 00:45 📱:PC/0 🆔:bwcan64.


#86 [匿名さん]
>>81
>>82
病院行ってきたら?

⏰:12/03/16 10:07 📱:CA006 🆔:Hx8zoT9E


#87 [匿名さん]
山本裕典
手振ってくれた!

⏰:12/03/16 22:13 📱:iPhone 🆔:VagpVgGs


#88 [匿名さん]
>>81-82の人気に嫉妬

⏰:12/03/17 01:08 📱:S006 🆔:SMQYjNZQ


#89 [まお]
SKE48の矢神久美ちゃん

たぶん買い物中の所で

話しかけたら愛想良く握手とサインしてくれた☆。*

パッチリな目に愛くるしい笑顔で応じて頂いたので応援したくなりました

⏰:12/03/17 18:59 📱:Android 🆔:fjQXckW6


#90 [匿名さん]
・的場浩司
外見あんなだけど、すっっごく優しくて丁寧な人!サインしながら『照れるよねー』って何度も言ってたので、かなりシャイな人なのかなと。

・沢口靖子
肌が綺麗!だけど無愛想で冷たい感じ。チラチラ見てたら、ため息つかれて近づくな!オーラ全開になった(゚∀゚*)コワソ

・松田翔太
オーラが凄い!テレビで見るよりかっこよかったけど…ありゃそーとー遊んでるなって印象。いい香りがしたー。

・小栗旬
少し離れた場所から、ちょっとしか見れなかったけど…デカイ!意外に色白。

・石原さとみ
ガッカリかなり性格悪そう…機嫌が悪かったのか?ふてくされた顔で飲み物を飲んではテーブルにバンッッとデカイ音たてて置いてた。同伴の女性に何度も『めんどくさー』『あぁーだる』って言ってた。唇ボリューム凄いホ

・パンクブーブー(背が高くて顔の長い方)あのまんま。でも奥さんがめっちゃ可愛くてビックリ!見た目不釣り合いだけど仲良さそう。

⏰:12/03/18 03:16 📱:U1 🆔:5OX8e.OM


#91 [匿名さん]
TAKAHIROめっちゃノリよくていい人やった(^o^)テレビで見るより痩せててかっこよかった★遊んでそう!

全く違う日にTETSUYAと会ったけど生めちゃくちゃかっこいい!しかも優しい><ツーショットも撮ってくれた(*^^*)それから大好き!!

⏰:12/03/18 13:27 📱:Android 🆔:6AxEEemE


#92 [匿名さん]
>>81>>82……………鬱陶しい

⏰:12/03/19 01:50 📱:SH05A3 🆔:iWbMH/g6


#93 [匿名さん]
石田純一さん
握手求めたら、一人一人丁寧に両手で優しい笑顔で握手してくれた!
めっちゃ優しいオーラ出てて、好きになってしまったww

⏰:12/03/20 01:29 📱:SH06A3 🆔:G0p.syTM


#94 [匿名さん]
加藤なつき→細くて顔小さくてとにかくスタイル良いし生も可愛かった!しかも凄い優しかった。

山本KID→小さい。けどかっこよかったし性格良さそうだった。

⏰:12/03/21 03:04 📱:P07A3 🆔:U7F1OrPU


#95 [匿名さん]
>>81-82
だけどなんで?
ライブとかコンサートで見た芸能人はテレビと一緒でスレチかと
思ったからプライベートで見たまま書いただけだよ

この中の誰も追っかけたりはしてないよー\(^o^)w

⏰:12/03/22 21:41 📱:SH09B 🆔:3NdOrS8A


#96 [(^^)♪]
newsのまっすー優しいかった!
普通に喋ってくれたし握手もしてくれた( ´艸`)

⏰:12/03/22 21:44 📱:F05C 🆔:opDgLPNw


#97 [にゃ]
91>> タカヒロとか羨ましいんですけどー

⏰:12/03/23 00:25 📱:N02C 🆔:gt5aHtqk


#98 [匿名さん]
山田優の弟と同じグループの2人。

芸能人オーラが全くなかったw

⏰:12/03/23 16:25 📱:P03D 🆔:0vtp92ZI


#99 [ちゅり]
>>95
おもいっきり赤西追いかけ回してるじゃん笑

⏰:12/03/23 18:36 📱:SH07B 🆔:k9RwoKvw


#100 [匿名さん]
>>99
あ、そこだけで勘違いが生まれたのね

だとしたら追いかけ回してるはあくまで表現で
むしろ私がじゃなくて
クラブに居たから何人も束で群がって写メ撮るのに追われてたんだよ\(^o^)/
私も見てたわけだからやじ馬の一人だけど(^O^)

⏰:12/03/23 23:24 📱:SH09B 🆔:R2UsI8.Q


#101 [ちゅり]
>>100
うん
お前かなり気持ち悪い

⏰:12/03/23 23:39 📱:SH07B 🆔:k9RwoKvw


#102 [匿名さん]
>>101
うん、そっくり返すわ(笑)

⏰:12/03/24 01:05 📱:SH09B 🆔:YoPwZ.co


#103 [匿名さん]
工藤静香に着いてこないでって言われてるやんwww

⏰:12/03/24 12:03 📱:S001 🆔:VsXG5NvU


#104 [匿名さん]
山本KIDレゲエのイベントでみた。愛想よかった

⏰:12/03/24 12:32 📱:Android 🆔:nNFFpJ/2


#105 [匿名さん]
>>103
うん、探偵みたいについてる訳じゃないからね別にww
騒いで群がりがあったからそのままを書いた\(^^)/

そもそもこのスレの主旨には合ってるから何投稿してもいいよね!

⏰:12/03/24 16:57 📱:SH09B 🆔:YoPwZ.co


#106 [匿名さん]
>>105
はげど

つまらない馴れ合いいらね

⏰:12/03/24 17:04 📱:N03A 🆔:iUcxVz7M


#107 [匿名さん]
よゐこ→浜口が超静かでびっくりした。めちゃくちゃ無愛想だった。有野さん(?)はテレビと同じカンジだった

大沢あかね→結婚前に見たんだけど、遠くから写メ撮ろうとした子に「は?撮んのかよ」ってボソッと言ってたのにはびっくりした。
まあ、気持ち分からなくはないけど


若槻千夏→ニコニコしてたり急にキレ出したり。でも小さくて可愛いかった。服装は全身WCのブランドだった。


嵐の相葉ちゃん→帽子とメガネしてて、服装はめっちゃお洒落だった。話しかけようか迷ってたら、小学生くらいの男の子が「あ、相葉!」って言って、笑いながら「相葉じゃなくて相葉くんだろー(笑)」って。テレビとまったく同じだった。

⏰:12/03/26 17:35 📱:P10A 🆔:6Fm6dyjw


#108 [匿名さん]
石ちゃん 撮影とかじゃなかったんだけどテレビと同じようなオーバーオール着てた。真冬に。 ニコニコしてて愛想よかった。

⏰:12/03/29 09:34 📱:Android 🆔:lCcpLalY


#109 [匿名さん]
>>78
うらやましすぎる

⏰:12/03/29 21:00 📱:Android 🆔:HMT5r63c


#110 [匿名さん]
3年位前だけど、具志堅さん。ワンちゃんと散歩してた。握手してくださいっていったら腕相撲するみたいな手の握り方で、変な握手だった笑「キミカメラないか?天気がいいから写真撮ろう」って本当にテレビで見たまんまだった。

⏰:12/03/29 21:50 📱:Android 🆔:lCcpLalY


#111 [匿名さん]
三浦翔平くん、対応が優しかった。

⏰:12/03/31 01:50 📱:F05C 🆔:oKON2Uv6


#112 [性欲満々阿弥陀如来]
言っちまおうかな




本当に偶然に会った風貌に
「オイ! マツタカ!」って言った(マジ話)

「ウソ? マジで? なんでよ〜?」って返された…(氏は1学年上w)

今、ブレイク中のデブオネだ

⏰:12/03/31 06:31 📱:P04A 🆔:GfLg2JAM


#113 [匿名さん]
綾瀬はるか
バイト先にきたんだけど感じ悪かった
好きだったけどイメージと違ってガッカリ

⏰:12/03/31 23:22 📱:N07A3 🆔:NIJbnHmQ


#114 [匿名さん]
前に後楽園で藤本美貴ちゃんとあった!
ミキティ〜!!って後ろから叫んだら笑って手振ってくれた(*^_^*)
顔ちっちゃいし細いし可愛かった(*´ω`*)


小学生の時地元にゴマキと長瀬が「ヤンパパ」の撮影で来てた。
長瀬はサングラスかけて気取ってて車乗ってた。無愛想。
ゴマキは笑って手振ってくれた(*^_^*)かわいすぎた。

⏰:12/04/01 20:46 📱:N01B 🆔:KRq7UBrA


#115 [匿名さん]
安室奈美恵→ライブの会場付近で間近で見たんだけど可愛いすぎた!愛想もよくてニコニコしてて手もふってくれてますます好きになった。

有吉→優しくて大人な対応って感じだった。手が温かかったのと最後に笑顔で会釈してくれたのがすごい印象に残ってる。

長渕剛→知り合いの知り合いなんだけど気さくな人だった。ファンまではいかないけど好きな曲があって「〇〇って曲好きです」って言ったらすごい喜んでくれてずっとニコニコしてて好感持てた。

ダイゴ→テレビのままの話し方ですごい謙虚な人だった。サインもしてくれた!思ったより華奢だった。

⏰:12/04/02 06:26 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#116 [みか]
ホリケンって堀内健?

⏰:12/04/02 15:08 📱:SO906i 🆔:UdaJK9kU


#117 [匿名さん]
>>8何か吹いたわ

⏰:12/04/02 21:42 📱:S007 🆔:K6xeuf.6


#118 [匿名さん]
北村一樹→知り合いの結婚式の二次会にいた。話してみると努力家で誰にでも優しくて、良い男の見本って感じ。面白い人だった

前田敦子→買い物中にみかけて握手してもらった。『邪魔してごめんなさい』って言ったら『全然いいんですよwありがとう』って言ってくれた。

キンコン梶原→ちっちゃかった。

ジェロ→良い人。優しい。がたいよすぎて怖かったw

平井堅→ラーメン食べてた

⏰:12/04/04 17:03 📱:SH905i 🆔:Cy63xfTQ


#119 [匿名さん]
今日、道路を渡ろうとしてた亀梨和也の前に、自分が乗ってた車が調度止まって「んだよ邪魔だな」って顔してた。グラサンかけてて、バレバレだった。

あと相武紗季
肌黒かった

⏰:12/04/04 20:46 📱:SH01B 🆔:skw8OttQ


#120 [匿名さん]
>>119
どこの道路で見かけたんですか?

⏰:12/04/04 22:37 📱:Android 🆔:5RYI8m9k


#121 [匿名さん]
>>120蔦谷書店前だったかな?

⏰:12/04/04 23:31 📱:SH01B 🆔:skw8OttQ


#122 [匿名さん]
>>121
どこのですか?東京?
関東の者じゃないのでよくわからなくて…

⏰:12/04/05 12:28 📱:Android 🆔:YJeAegOQ


#123 [匿名さん]
>>122
ジャニヲタ必死かWWWW
キモいぞ爆

⏰:12/04/05 14:22 📱:SH07B 🆔:vTEWrR4E


#124 [にいな]
サエコ。
肌ぷるぷる、めっちゃ可愛い、腕くんでた。

⏰:12/04/05 17:47 📱:iPhone 🆔:gjM3eBKs


#125 [匿名さん]
博多大吉めちゃめちゃ優しかった。
おぎやはぎ何かあのまま(笑)ほんわかしてた!

⏰:12/04/07 01:06 📱:Android 🆔:ii8dXgBE


#126 [匿名さん]
長谷部選手
めちゃくちゃいい人!!TVで見るままの優しい人だった☆感動して泣きそうになった。あんな人と結婚したい(笑)

あと神田うのに全身ジロジロ見られて「そのマキシワンピースどこのもの?」っていきなり聞かれた。答えたら「カワイイから私も買いたい」みたいな事言われてびっくりした。一応褒められた?から嬉しかった☆

⏰:12/04/07 04:56 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#127 [匿名さん]
前田敦子は鼻くそ食べてた

⏰:12/04/07 07:49 📱:S007 🆔:IXl/EJlg


#128 [匿名さん]
堂本光一、暗かった

⏰:12/04/07 15:40 📱:SH01B 🆔:AuU8DkWw


#129 [匿名さん]
>>127
うわー引くわ
さすが浜田のそっくりさん

⏰:12/04/07 16:46 📱:PC/0 🆔:kawAk6Po


#130 [匿名さん]
いや、さすがに嘘だろ

⏰:12/04/08 02:25 📱:K002 🆔:DFBb8Ilo


#131 [匿名さん]
>>128イメージ通り

⏰:12/04/08 10:23 📱:S007 🆔:gxDdX7kU


#132 [匿名さん]
浜崎あゆみ→東京駅で会った。イメージでは高飛車でわがままそうって思ってたけど、超気さくで優しい感じだった。あと、テレビで見るより痩せてる。なにより超かわいい…。嫌いだったのに(笑)
さんま→テレビのまんま。ただちょっと疲れてたのか、眠そうだった。さんまさんも超いい人!顔もカッコよかった。

関根勤→カメラまわってるといい人。まわってないと無愛想。残念だった。あと、スタッフとかにとにかく偉そう。
品川→態度悪すぎ。道ですれ違った女性に思いっきり肩当てて、舌打ちしてた。気づいてる人いたけど、態度の悪さにみんな悪口言ってた(笑)

⏰:12/04/09 02:45 📱:P02A 🆔:p0JYfXQg


#133 [匿名さん]
>>132あゆ意外!つんけんしてるイメージだった。

さんまさん羨ましい!でも唾跳んできそうw

⏰:12/04/09 12:38 📱:SH01B 🆔:DEs4VSYE


#134 [匿名さん]
皆の知ったか
めっちゃうけるんですけど(爆)

⏰:12/04/09 14:13 📱:P07B 🆔:.BKNbYHk


#135 [匿名さん]
>>134
どうした??
好きな芸能人の文句でもいわれたか??www

⏰:12/04/09 16:38 📱:SH07B 🆔:D0XuboF2


#136 [匿名さん]
V6
ロケしてたけど楽しそうで
雰囲気良かった
カミセン小さいけどイケメン

元モー娘。のよっすぃーは
細くて目がキラキラで可愛すぎた

小栗旬はテレビの方がかっこいいww

⏰:12/04/09 21:10 📱:Android 🆔:PxzPEkvE


#137 [匿名さん]
亀梨は超カッコよかったけど生の方が顔が細長かった

⏰:12/04/09 22:05 📱:SH01C 🆔:VcgVmL8Y


#138 [匿名さん]
香取慎吾 芸能人オーラはんぱない!思いの外でかくて目がキラキラ?ギラギラ?とにかく目力すごかった!あんまり愛想いい感じじゃなかったけどわざわざ車から降りてきてくれて握手とキムタク主演のHEROの映画チケットくれた(笑)なぜキムタク…と思ったけど嬉しかった☆

⏰:12/04/09 23:18 📱:SH05A3 🆔:qBYBEPck


#139 [匿名さん]
>>136
V6羨ましすぎる

⏰:12/04/09 23:39 📱:F02B 🆔:sV0xgAw.


#140 [匿名さん]
>>138
素敵

⏰:12/04/10 00:43 📱:P04C 🆔:4OiFi.06


#141 [匿名さん]
>>110

wwww

⏰:12/04/10 03:33 📱:K007 🆔:fhayvixI


#142 [匿名さん]
新宿西口で又吉見たけど、オーラなし。でもおしゃれでした

⏰:12/04/10 10:49 📱:Android 🆔:Qb/DbYTo


#143 [匿名さん]
大島優子は全裸で新宿歩いてた

⏰:12/04/10 15:11 📱:S007 🆔:g.eaIu0o


#144 [たーたん(・∀・)]
今さっき総合病院でプロレスラーの藤原組長に逢ったしゃべりかけたらすごく面白い人だった(・∀・)テレビでは怖いイメージだけど違った!!

⏰:12/04/10 15:50 📱:F07B 🆔:sSRSgPpg


#145 [匿名さん]
昨日堀北真希を町で見かけたんだけどパイパンだった

⏰:12/04/11 22:07 📱:CA006 🆔:aedMVrbk


#146 [匿名さん]
>>143
>>145
ネタ板へ行けって!!(笑)

⏰:12/04/12 00:19 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#147 [匿名さん]
うちのバイト先に新撰組リアンがよくくる。
カッコイイけど、やっぱり堕ちた感はあったね。
でも、みんな愛想良くて良い兄ちゃん

⏰:12/04/13 12:07 📱:CA003 🆔:mh3CI5Ck


#148 [匿名さん]
昨日渋谷で前田敦子がゴリラとデートしてたよ

⏰:12/04/13 12:16 📱:S007 🆔:3LPj777g


#149 [匿名さん]
>>148 自分が思ってるほどおもろくないからやめたほうがいいよw

⏰:12/04/13 13:41 📱:SH01B 🆔:Zv/iZPfo


#150 [匿名さん]
佐々木希似の友人が、EXILEのタカヒロに会って握手求めたのに無愛想に断られたって言うてた。

⏰:12/04/13 18:03 📱:SH07B 🆔:wpyyjVKI


#151 [匿名さん]
>>150
佐々木希似はいらんだろ

⏰:12/04/14 05:59 📱:SH07B 🆔:ewcCyz96


#152 [あゆ]
ずいぶん前に会ったときの話だけど、桜塚やっくんはかなりイケメンだった。肌すごい綺麗だし、何より優しすぎる。思ったより背は低く感じた

⏰:12/04/14 08:51 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#153 [匿名さん]
なんかネタ板みたいになってきてる

⏰:12/04/14 17:59 📱:Android 🆔:Gyblp522


#154 [匿名さん]
>>151
確かに知らねぇよて思ったw

⏰:12/04/14 18:01 📱:Android 🆔:Gyblp522


#155 [匿名さん]
>>148
山本裕典のことか!
それなら納得だわ

⏰:12/04/14 18:13 📱:PC/0 🆔:1C5KP2Wo


#156 [匿名さん]
いや本物のゴリラ

大島優子は全裸でイナバウアーしてた

⏰:12/04/15 00:03 📱:S007 🆔:OiAUsL9w


#157 [匿名さん]
昨日石原さとみ街で歩いてるとこ見たんだけど髪の毛つやつやでマン毛すごい剛毛だった

⏰:12/04/15 07:29 📱:CA006 🆔:sSkwIVRM


#158 [匿名さん]
低レベルすぎ

⏰:12/04/15 16:16 📱:S001 🆔:LlAtQ.X.


#159 [匿名さん]
日村が綺麗な女の人とデートしてるのを見たよ

⏰:12/04/16 17:09 📱:PC/0 🆔:PljAfm8Q


#160 [匿名さん]
昔ハワイのビーチでともさかりえいて 話しかけたら普通に優しかったし握手もしてくれた~テレビのままでした(*^^*)

⏰:12/04/16 22:17 📱:SH009 🆔:.bxvSTvI


#161 [匿名さん]
DAIGOに六本木で会って、話しかけたらあっちから握手してきてくれて超感じよかった

⏰:12/04/18 01:49 📱:P02B 🆔:RlQ/OePI


#162 [匿名さん]
草なぎの全裸事件生で見た人いないの?

⏰:12/04/18 04:51 📱:W64SA 🆔:8AHCJIzo


#163 [リモコン]
北乃きいチャンはマンコ小さくて良かったよ

⏰:12/04/19 10:52 📱:SH11C 🆔:KMbkUZA6


#164 [匿名さん]
大島優子は全裸で新宿歩いてたよ


前田敦子はゴリラとラブホ入って行ったし‥‥ウホーッてたよ

⏰:12/04/19 19:03 📱:S007 🆔:YDi0yWqE


#165 [匿名さん]
>>162
真相なんだったの? 薬物乱用かな?

⏰:12/04/26 20:52 📱:CA006 🆔:VJ.43M3I


#166 [匿名さん]
草剪さんは泥酔です。

⏰:12/04/26 23:01 📱:N04B 🆔:iKEf7Hbw


#167 [匿名さん]
TOKIOの松岡さん

焼肉屋で会った。
とっても愛想が良く私のお兄ちゃんのTシャツに快くサインしてくれた♪
背が高くてすごく格好よかった!15年くらい前w

⏰:12/04/26 23:18 📱:SH905i 🆔:WV4EYWgs


#168 [匿名さん]
AAAの浦田、與、いて

⏰:12/05/15 00:23 📱:Android 🆔:XGA9/zBY


#169 [匿名さん]
AAAの浦田、あたえ、伊藤に会った!

たまたまパスタ食べに店に入ったら地元でライブがあったかなんかの
日に三人で楽しそうにご飯食べてた。

隣の隣に座ってたから話かけてみたら
三人とも笑顔で挨拶してくれて、
かなり優しくて気さくだった!

伊藤は超小顔で可愛すぎたし小さくて細い!終始笑顔で友達感覚で話してくれた!

あたえはかなりイケメンで人見知り?なのか
伊藤とか浦田に話降りながら笑顔で
接してくれた!

浦田はかなり優しかった!
よかったら新曲聞いてねー!とか言って
気さくすぎた!

まんまとファンになりそうww

⏰:12/05/15 00:30 📱:Android 🆔:XGA9/zBY


#170 [匿名さん]
昨日おかげ横丁でカンニングの竹山とRGが撮影してた。2人とも気さくで優しい人だった。

⏰:12/05/16 09:10 📱:SH009 🆔:MhZq12pk


#171 [匿名]
浜崎あゆみ

4年くらい前に空港で見ました。ファンの方達と思われる方がたくさん並んで座ってたんで誰が来るのかと見てたらあゆでした。
テレビで見るよりちっちゃい。
そして顔ちっちゃくて細かった。
サングラス外してきちんとファンの方達と握手してました。
ちゃっかり私も(笑)
やっぱりオーラすごいと思いました。
それまで普通に好きだったけどそれからファンになりました☆

⏰:12/05/16 20:32 📱:F04C 🆔:L5tso.ew


#172 [なまえなし]
小学生のとき地元の電車の中で1人で爆睡してる赤いボーダーの服きたおじいちゃんがいて、お母さんが「楳図かずおや!」っていきなり叫びだした。

そのあとテレビでその近くの学校に楳図さんが遊びにいく特集してた。

当時は誰か知らなかったけど今思えばやっぱり赤ボーダー着るんだと感動した。

⏰:12/05/16 21:39 📱:auFJ31 🆔:/Dn/QBeg


#173 [匿名さん]
>>171
いいなぁ羨ましい!

⏰:12/05/17 12:26 📱:auTS3Z 🆔:7CSufBFU


#174 [匿名さん]
山本ゆうすけと山田しんたろう
修学旅行で千葉のサービスエリアで見た
プライベートだったからか、すごく感じ悪かった。

⏰:12/05/19 08:11 📱:F01A 🆔:k3XLUNzk


#175 [匿名さん]
≫169
羨ましすぎる(:_;)
いいな〜…

⏰:12/06/04 00:25 📱:Android 🆔:CDP96AgQ


#176 [匿名さん]
ギャル曽根ディズニーランドで見たけど皆に笑顔で手振ってて可愛らしかった

⏰:12/06/04 13:35 📱:Android 🆔:mCkgKbSM


#177 [み]
宇梶剛士さん焼肉屋で会った!かなり愛想よかった

⏰:12/06/06 22:09 📱:SH006 🆔:UBIKQ4aA


#178 [匿名さん]
TOKIOの松岡くんは愛想良くてずっと笑顔だった。
キムタクは爽やかなお兄ちゃんだった。
クラシックカーのイベントで見た堺正章と鈴木亜久里は手を振ってくれたけどマッチは態度悪すぎた。
AKBのあっちゃんは細くて可愛かった。
西野カナちゃんはメイク薄い方が可愛い。
伊勢にいると芸能人いっぱい見る。

⏰:12/06/07 09:23 📱:F01C 🆔:AIoqqtFY


#179 [匿名さん]
ロバート

馬場、秋山の態度がとにかく悪かった!

山本だけずーっと会釈してくれたし、笑顔で手降ってくれた。

⏰:12/06/07 23:13 📱:iPhone 🆔:jWtpJuMc


#180 [匿名さん]
向井理、宮崎あおい、柄本明、松原智恵子に会った。映画の撮影だったらしい。
撮影終わって帰る時、宮崎あおいはすごい笑顔が可愛くて愛想もよかった。
向井理は笑顔はなかったけど帽子とって会釈してくれた。顔小さくて背が高かった。

⏰:12/06/08 02:22 📱:Android 🆔:D506xNdU


#181 [匿名さん]
浜崎あゆみ→何年も前だけど握手してもらう時、言葉がでてこなかった私に握手して下さい♪って私に言ってくれて凄くビックリしたのと嬉しかった!場を和ませてくれました(*´д`*)

⏰:12/06/18 01:28 📱:F05C 🆔:nIcWRBFc


#182 [匿名さん]
あゆが愛想いいっての他の掲示板でも言われてたけどそこまで優しい芸能人は珍しいね♪

⏰:12/06/18 05:51 📱:Android 🆔:f9T4LQMQ


#183 [匿名さん]
ウエンツ瑛士→あっちから握手してきてくれてすごいいい人!テレビでみたまんま。でも青髭やばかった

V6の森田→銀座のクラブで働いてたときお客様で来て芋焼酎2本のみながら女の子の肩に腕回しながらアフター誘いまくってた。酔っ払ってたからかすごい話しやすかった

錦戸と田中聖→六本木のクラブのvip席でのんでた。社長が知り合いだから一緒に飲ませてもらったけどヤらせてって女の子にすごいしつこかった。しかも錦戸は通りすがりの女の子に肩がぶつかっただけで罵声あびさせてた。

岡田将生→地元の駅でよくみるけど初めてみたときは握手してくれてサインもくれた!

二宮→地元一緒だから声かけたことないけどいつも不機嫌そう。私服ださい。

⏰:12/06/18 07:43 📱:F905i 🆔:1RZeLnWM


#184 [匿名さん]
いいなー。あゆに会いたい

⏰:12/06/20 07:58 📱:au/TS3Z 🆔:8/OojW4c


#185 [匿名さん]
今更だけど>>25WWW

⏰:12/06/24 15:26 📱:N08A3 🆔:qJm.7lIE


#186 [匿名さん]
EXILEにいた時の清木場俊介

好きで握手してもらって、厚かましいけど一瞬でいいんでハグしてもらえませんか?って言ったら「いや〜それは恥ずかしいから無理やわ〜」みたいな感じで照れながら断られたけど(笑)関西弁?だったのがキュンとした!

あと桑田佳祐とか美輪明宏とかすごいいい人だった!

⏰:12/06/26 07:01 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#187 [匿名さん]
ちぃ散歩降板前
ちぃさんと駅前で握手した
最後会えてよかったです。
ご冥福お祈りします

⏰:12/07/01 00:48 📱:W63K 🆔:nafBbKyU


#188 [匿名さん]
>>1-100

⏰:12/07/08 20:54 📱:S004 🆔:.Xj3avqA


#189 [ああ]
上地雄輔ゎそのまま(≧▽≦)/
親戚なんで∩゚ω^∩イ。

⏰:12/07/11 02:16 📱:S001 🆔:RtC8A3yU


#190 [匿名さん]
2ヶ月くらい前に彼女とメシ行った時にサエコ見た!

やたらデカい声で喋りっぱなしで、これ美味しいけどこれ不味ーいとか失礼な事を爆笑しながら言ってたからドン引きw 後の話題は子育てとダイエットだったな。てか、バレたくないんかも知れんが食事中でもデカい帽子とデカいサングラスをしたまま最後まで外さん神経……。

⏰:12/07/16 20:53 📱:U1 🆔:LQjlId0Y


#191 [おまめちゃん]
>>183
岡田将生………
大好き
会いたいなーっ

⏰:12/07/16 22:49 📱:002SH 🆔:r769onzw


#192 [匿名さん]
岡田は池袋で二回見たことある

⏰:12/07/17 08:21 📱:SH07B 🆔:UXQSsgXw


#193 [匿名さん]
w-inds.のボーカル
橘慶太。
身長高くてびっくりした。
フットサルの試合で
一般人のチームに所属
しててサッカー大好き
らしくて気さくに
話しかけてくれて
すごいいい人でした!

⏰:12/07/17 18:50 📱:Android 🆔:qrdTiKHk


#194 [匿名さん]
関ジャニ∞?錦戸亮見たよ〜普通の兄ちゃんやった\(^^)/でもテレビよりかっこよかった!大阪で見たよ♪

⏰:12/07/18 13:20 📱:F02C 🆔:3lqKlOpc


#195 [匿名さん]
板野友美
間近で見たらがっつりイジってるのが分かる。顎とかすごかった。あの子は遠目で見るのがいいなと思った。でも意外とニコニコしてて印象は悪くなかった

ヤマピー
ファストフードで買ってるとこで出て行く時に握手してもらった。かっこよかったけど案外普通の青年で優しい雰囲気だった

⏰:12/07/19 14:49 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#196 [迷子の仔猫◆Jn68EmW/4M]
ノンスタイルの井上。テレビと変わらなかった。

⏰:12/07/23 22:36 📱:S006 🆔:☆☆☆


#197 [匿名さん]
森山未来
テレビでみるよりオーラなさすぎ目細すぎどこにでもいそーなニーチャンでくそワロタ
あまりに普通で目の前素通ししたったワイルドだろー

⏰:12/07/24 16:20 📱:SH904i 🆔:vFK8UDbI


#198 [匿名さん]
ジミー大西
かなり前だけどごっついえー車乗ってた

てかテメェー車運転できんのかよっと思った

挙動不審すぎだし

⏰:12/07/24 16:23 📱:SH904i 🆔:vFK8UDbI


#199 [匿名さん]
ナイツ…
仕事でお会いしました。塙さんは疲れてんな〜って感じで、土屋さんは笑顔でステキな方でした!

⏰:12/07/24 23:11 📱:S001 🆔:Kur1hcG2


#200 [匿名さん]
JOYに会った人いる?会いたい〜

⏰:12/07/26 11:10 📱:F03A 🆔:SxX.oXl2


#201 [匿名さん]
ゆきりんに会った
鹿児島の天文館っていう若者が多い場所があるんだけど、普通に一人で洋服選んでた

だから、握手して下さいって言ったら、いいよーって言って笑顔でしてくれた

可愛くないって思ってたけどスタイルまじ良くて目立ってたし普通に可愛かった(^O^)

⏰:12/07/27 21:09 📱:SH004 🆔:EMwS.4hU


#202 [匿名さん]
先月、佐藤健と三浦春馬二人でいるのを見た。二人ともやっぱり芸能人だなぁって感じで綺麗な顔してた!プライベートみたいだったから二人仲良いんだろうね

⏰:12/07/27 22:49 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#203 [匿名さん]
新宿で菜々緒を見かけたけど長身でスタイルはよかったけど爬虫類みたいな顔でちょっといじってる感があった。
まぁ昔の写真出回ってるしみんな知ってると思うがなんかいんちきくさい顔だった

⏰:12/07/28 23:33 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#204 [匿名さん]
毎年うちのゴルフ場に来る
蛍原さん、梶原さん、東野さん、陣内さん。東野はいかにも、話かけるな!みたいなオーラがでてた!陣内は藤原の元旦那やからって何か偉そうやった!
この2人は愛想悪すぎ!
蛍原さんと梶原さんはいい人やった!
みのさんもアッコさんも叶姉妹も来たけど
いい人やった(´ω`)♪

⏰:12/08/01 01:10 📱:Android 🆔:lvoo..YQ


#205 [匿名さん]
関めぐみに地元の
レストランで会った
芸能人オーラが
兎に角凄かった\(^O^)/

普通に握手してくれて
綺麗な人だった

⏰:12/08/01 15:33 📱:P04C 🆔:ZmVDM4KA


#206 [匿名さん]
小林幸子はとんでも無いオーラだった

⏰:12/08/01 18:02 📱:CA003 🆔:RAUDEa2g


#207 [匿名さん]
広島東洋カープの堂林くん

バイト帰りに球場で会ってお疲れ様ですと言ったら爽やかに返事が返ってきた。笑顔とかなくて疲れた様子だったけど、自分には充分すぎる対応でした。大変だろうけど頑張ってほしい。太く羽ばたけ〜^^

⏰:12/08/02 23:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#208 [匿名さん]
たまたま会ったんじゃなくてドラマのエキストラに出た時だけど

・櫻井翔
喋れなかったけど、ヤンキー役だったから演技中は雰囲気怖かった!
・松田翔太
個人的にタイプだったけどやっぱりかっこよかった
・木村了
木村さんは喋ることができたので写真をお願いしたら肩がくっつくくらい近寄って撮ってくれた
・風間俊介
テレビのまんまだった
普通の人

あと、父と兄が西田ひかるとバレーの山本愛とばったり会ったけどすごく態度悪かったらしい

⏰:12/08/05 12:43 📱:P06C 🆔:00z0T10k


#209 [匿名さん]
>>200
プライベ-トじゃなくってイベントだけど最前列でかなり近かった〜!!
めちゃめちゃ顔小さくてスタイル良くてかっこよすぎた(・´з`・)

⏰:12/08/07 21:02 📱:PC 🆔:ov1f.E4U


#210 [W]
アルタ前でローラ見たけど可愛いすぎてびびった(゚▽゚)
愛想も良くていつもみたいに口膨らませて出待ちにバイバイしてた

⏰:12/08/08 09:43 📱:P02B 🆔:ZrnlReW2


#211 [はな]
モモクロの赤のかなこさんと、ピンクのあーりん、学校いるけどテレビで見る方が可愛い。 すっぴんだしね、

⏰:12/08/09 00:44 📱:iPhone 🆔:YlEIEL1.


#212 [匿名さん]
哀川翔さん(5年程前) ニコニコして手ふってくれた!サングラスかけてなくてテレビで見るより幼かったw

⏰:12/08/10 00:25 📱:au/TS3Z 🆔:ljQhzifA


#213 [匿名さん]
下戸アヤ
めっちゃ巨乳で喘ぎ声激しかった

クッキー
とにかくどエムだった

綾瀬あるか
チチでかすぎクソワロタ

⏰:12/08/11 10:35 📱:SH904i 🆔:sOx/pctg


#214 [匿名さん]
板野友美

生で見るといじってるってすぐ分かる。すっごい可愛い

愛想良かった(^^)

⏰:12/08/11 14:53 📱:SH005 🆔:H0I68OfI


#215 [匿名さん]
地元の居酒屋でJOY見た
まだテレビにでるようになる前だけど。カラオケで歌聞いたけど、うまかった。ただチャラすぎ。友達喰われそうになった。

⏰:12/08/13 22:05 📱:SH01B 🆔:8Aom8NfI


#216 [匿名さん]
ともちん見た人に質問です!オーラとか凄い?ずば抜けて可愛い?

⏰:12/08/16 23:09 📱:SH10C 🆔:4d8Lkwic


#217 [匿名さん]
お台場で旦那さんと一緒のオセロ松嶋みた。多分気付いたの俺だけで松嶋が誰にも言うな的な目で睨んできてめっちゃ怖かった。

⏰:12/08/16 23:27 📱:SH905i 🆔:QKJ0F4OA


#218 [匿名さん]
ディズニーランドできゃりーぱみゅぱみゅに会った。興味無いから話しかけず素通りしたけど誰からも話しかけられて無かった。テレビで見るより服装含め地味だった…

⏰:12/08/18 06:17 📱:P03C 🆔:gpNYfrQ2


#219 [匿名さん]
>>216
オーラすごかったです!いじってるな〜って感じだけど、めっちゃ可愛かったし愛想もよくて好きになりました(*^^*)

そして生あっちゃん可愛すぎてびっくりした!本当にテレビの何倍も可愛い!愛想はあんまりでした。

AKBテレビ映りいい人多い気がした

⏰:12/08/19 23:50 📱:iPhone 🆔:GNuKav4A


#220 [匿名さん]
修学旅行で行った金閣寺でデヴィ夫人見た
プライベートなんだろうけど付き人も居て、後ろを一般人がぞろぞろついて回ってたけど気にも止めてなかったみたいだった
すっごく肌触りのいい毛皮着てた。

⏰:12/08/20 05:08 📱:iPhone 🆔:AZRnvDDw


#221 [匿名さん]
あっちゃんぶすとか言ってる人いるけど、実際超かわいいよね。
びっくりした
あと、宮澤さえちゃんは男前で惚れた笑

⏰:12/08/21 03:05 📱:au/TS3Z 🆔:zKSuFmSU


#222 [匿名さん]
みゃおわ生やばい(T_T)

⏰:12/08/21 22:06 📱:iPod 🆔:rDszVmT6


#223 [匿名さん]
>>220毛皮さわったの?

⏰:12/08/24 23:57 📱:CA006 🆔:Xa28aHmQ


#224 [匿名さん]
>>219ありがとう〜★

⏰:12/08/25 17:24 📱:SH10C 🆔:2heY0Dhg


#225 [匿名さん]
神田うのにハワイであった事あるけど性格よかった!

⏰:12/09/01 23:14 📱:F08A3 🆔:foy4OeY6


#226 [愛]
Hey!Say!JUMPの岡本圭人
好きだったから握手求めたけど
めちゃめちゃ態度悪くて失望した

⏰:12/09/02 00:39 📱:S001 🆔:Kt9342I6


#227 [匿名さん]
俳優さんは素っ気無くても良いと思うんだ
タレントじゃない孤高の職業だからね

でもアイドルが愛想無かったら幻滅だよな〜

⏰:12/09/02 13:50 📱:K009 🆔:oNLQddik


#228 [匿名さん]
DAIGO→clubで逆ナンされた。
hyde→イメージで凄い気取ってるのかと思ったら普通に飲んでて握手求めたら笑顔で抱き寄せられて一緒に飲もーと優しかった!
内博貴→すっごい格好良くてキラキラしてた、あくまでプライベートそうだから話しかけずに見てたら気づいたのに分かったのかニコニコしながら頭さげてくれた。
手島優(合ってるかな…)→気さくなお姉さんでスタイル良いっていうか細いわ顔小さいわテレビよりサバサバしててびっくり。テレビのキャラより普通のが好き

⏰:12/09/04 14:30 📱:T004 🆔:HAe3p08A


#229 [匿名さん]
ダイゴはナンパなんかしません。

⏰:12/09/04 16:59 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#230 [ちゅり]
逆ナンではないだろ笑

⏰:12/09/04 17:49 📱:SH07B 🆔:NhvB8/eA


#231 [匿名さん]
六本木のclubでいきなりyasuさん?知らない?って声かけられて知らないですって話してたら連絡先聞かれたんだよー。

⏰:12/09/04 21:20 📱:T004 🆔:HAe3p08A


#232 [匿名さん]
>>231
顔が綺麗じゃないと信じないゆ(^^;)
顔出せゆ(^^)

⏰:12/09/04 21:23 📱:K009 🆔:FpzQXVLE


#233 [匿名さん]
DAIGOはDAIGOでもメンタリスト‥

⏰:12/09/05 14:03 📱:N02A 🆔:gyMUt71g


#234 [匿名さん]
>>228は?DAIGOは男だけど?

⏰:12/09/07 19:22 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#235 [匿名さん]
>>211
今更だけど…赤は静岡、ピンクは何処か忘れたけど関東在住だよね?
それで同じ学校て無理あるだろ。

⏰:12/09/08 23:19 📱:Android 🆔:d115lbLA


#236 [匿名さん]
ameblo.jp/..

自称芸能人だった

⏰:12/09/11 06:33 📱:PC 🆔:Vi2rs7SI


#237 [匿名さん]
道頓堀でジローラモ
学生に手を振られ笑顔で返してたけど通り過ぎた後一緒に居た人に「全然可愛いくないね」と言っていた

まあ普通の外人さんって感じでした

⏰:12/09/22 18:48 📱:SH06A3 🆔:yHyeDkHc


#238 [匿名さん]
メンタリストのダイゴってyasuと面識ないような気がするけど..

⏰:12/09/24 23:04 📱:N04B 🆔:kMHdOoAg


#239 [匿名さん]
JOY
地元一緒だから駅で見かけた
昼間サングラスも何もかけずに普通に歩いてて、ロータリーの階段に座って電話してた
みんな気付いてるだろうけど騒いでる人とか誰も居なかった

おすぎ
渋谷ですれ違った
スタスタ歩いてて騒がれたくないのかな?って思った

猫ひろし
札幌にイベントで行ったらトイレ入ってった
すっごい小さかった

⏰:12/10/22 21:25 📱:SH07B 🆔:UYF0ct4s


#240 [匿名さん]
大島優子ちゃん可愛いかったすo(^-^)o握手してサインも貰ったっす(*^o^*)

⏰:12/10/23 15:05 📱:au/FJ31 🆔:fOjqpAv.


#241 [匿名さん]
>>240
どこで出会ったの?握手会()ですか?w

⏰:12/10/30 17:13 📱:iPhone 🆔:yp5Cu5Jk


#242 [匿名さん]
俺が小学生の時、タッキーが小学校にきた

全校生徒と握手したけどカメラいないとき笑顔ないし、香水臭かった



BENIも握手したけど
苦笑い&香水臭かった
超態度悪かった

⏰:12/11/01 20:44 📱:D705i 🆔:6Roilppc


#243 [PUCCHI]
手越祐也
テレビで見るよりイケメン。
肌がかなりキレイ。
優しいが作り笑顔。
意外と身長が低い。
とにかく、オーラ満開で素敵。

⏰:12/11/09 10:57 📱:CA01C 🆔:D3a6RyHM


#244 [匿名さん]
サーフェン智、紗英夫妻。結婚式で一緒になって、お互いの子供の話で盛り上がった。庶民的な感じ。
レミオロメン神宮司治
結婚式でババァ達にサインや写真をせがまれまくってて可哀想だったけど、嫌な顔もせずババァの注文に応じてた。

⏰:12/11/09 18:19 📱:P01C 🆔:slGylwGE


#245 [匿名さん]
舛アナ!

好印象!

⏰:12/11/11 12:46 📱:CA003 🆔:j0KnsTj2


#246 [匿名さん]
車の中で待機してたブラマヨ

周りの人ずっと手振ってたのにシカト。
最終的にうざかったからか車のカーテンみたいなのシャーッて閉めてた

ドン引きした

⏰:12/11/12 10:51 📱:SH011 🆔:zDsc4ryQ


#247 [匿名さん]
うわー

⏰:12/11/12 17:54 📱:au/TS3Z 🆔:ZZpuT7ec


#248 [匿名さん]
ブラマヨ面白くない

⏰:12/11/13 04:43 📱:SH05A3 🆔:SBl9NmDU


#249 [匿名さん]
AKBの篠田さんっぽい人がいて、勇気出して「篠田さんですか?」って聞いたら「いえ違います。」って言われて、「あ。すみません」って焦ってたら「うそですよ!笑」って言って握手してくれた。茶目っ気がある人だった。

⏰:12/11/13 22:29 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#250 [匿名さん]
↑かわいいな

⏰:12/11/14 01:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#251 [なか]
昔,野ブタをプロデュースで山ぴーと共演したんだけどめっちゃ良い匂いでした。顔もあのときは群を抜いてたな。ちなみにカブトムシの蜜を吸ってる役でした

⏰:12/11/15 23:14 📱:P01A 🆔:pK31bVGg


#252 [匿名さん]
もこみちとドラマで共演したんだけどすごいさわやかで優しかった。ちなみに俺はオリーブオイルの役でした。

⏰:12/11/17 21:08 📱:iPhone 🆔:gJiJkeiw


#253 [匿名さん]
ももクロちゃん達、みんな笑顔でずっとずっとファンの方に手を振ってました!
そりゃあ…人気もでますね!
お辞儀もめちゃめちゃ深くて長かった!

⏰:12/11/17 22:00 📱:N01B 🆔:TgRf40io


#254 [匿名さん]
バナナマンはどっちも笑顔で愛想もよかった!

⏰:12/11/17 23:40 📱:P02B 🆔:N5uy.XGE


#255 [匿名さん]
misono
細い テレビのまんま 
可愛かったかな

⏰:12/11/19 09:48 📱:Android 🆔:wW2LsYq6


#256 [匿名さん]
目撃情報意外に少ないなぁ〜沢山芸能人いるのにどうやって生活してるんだろうな。付き人やマネージャーに買い物頼んだりしてるのかな?

⏰:12/11/19 12:03 📱:au/CA3F 🆔:JiVzQk.E


#257 [虎てむ]
南あきな→かわいい
玉木ひろし→一緒にサッカーした
松田翔太→クールだった
天海ゆうき→さすが宝塚。優しい
矢田あきこ→態度でかい
ゴリ→面白いしあのまま
ゆきりん→テレビよりかわいい
山田孝之→かっこよすぎ
石垣佑磨→イケメン!あのまま
いっこく堂→腹話術
錦のあきら→スターにしきの
とりあえずまだいるが思いついたのだけ

⏰:12/11/20 20:40 📱:iPhone 🆔:m.96nAF.


#258 [虎てむ]
ロッチ中岡?→歌舞伎で朝5時女とイチャついてた
hyde→神
武田修宏→優しい
カズ→パン食ってた
石ちゃん→彼が1番そのまま
庄司→ミキティー
JOY→昔渋谷行けばいつもいた
益若→テレビよりかわいい
たいぞー→いいパパでした
第二弾

⏰:12/11/20 20:46 📱:iPhone 🆔:m.96nAF.


#259 [匿名さん]
山田孝之大好きだから羨ましい

⏰:12/11/22 04:23 📱:N04B 🆔:peS/sMTc


#260 [匿名さん]
ディズニーランドでたまたま会ったんだけど、
春日がトゥースしてくれたww
あと、トリンドルめっちゃ可愛かった(´ω`)

⏰:12/11/24 17:53 📱:D705i 🆔:EuySxm0A


#261 [匿名さん]
最近で言えばローラ、有吉、三浦翔平、桝アナウンサーとか。
ローラはめちゃ可愛くてテンションあのままだった☆三浦くんは急いでたけど笑顔で握手してくれた☆有吉と桝さんは低姿勢で向こうから何回もありがとうございますって言ってくれていい人だった☆
でもクリス松村見た時はミーハーのあたしでも素通りした(笑)

⏰:12/11/26 14:57 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#262 [匿名さん]
嫁が磯山さやかの親戚で通夜でみたけどドラえもんだたメ

⏰:12/11/27 01:13 📱:GzOne-X 🆔:vQNeRV.s


#263 [匿名さん]
>>258hydeは神!うらやましすぎる

⏰:12/11/27 15:04 📱:iPhone 🆔:XPJsmQDU


#264 [匿名さん]
庄司⇒芸能人オーラ出てて態度でかいし、急に服抜いてタオルだけ巻いて腹筋し始めた。すごく無愛想だった。

ワッキー⇒テレビと同じ感じだったし、優しかった。

⏰:12/11/27 18:58 📱:P06C 🆔:87yj./cw


#265 [匿名さん]
内田選手→ジャニーズの手越くん?と一緒にいた、テレビで見るよりニコニコしててかっこよかった。
石原さとみさん→テレビと同じ!可愛いし綺麗!案外よく喋るんだなって思ってジーって見てたらニコッって笑われて女だけどときめいた。
hyde→BARにいてかなり酔ってたらしく呂律回ってなかったw友達?に可愛いwってからかわれててほっぺ膨らまして拗ねてて可愛かった。年は老いたけど天使

⏰:12/11/28 08:47 📱:iPhone 🆔:gqYSe5SY


#266 [匿名さん]
石原さとみ会ってみたいな〜

⏰:12/11/29 19:46 📱:T006 🆔:MMc.GXXk


#267 [ショロー]
過去ではあるが

安住アナとは会話もしたし握手もしたな


数年前に
どうやらキンスマの特番のロケだったらしい






遠回しにとはいえ

同郷の方に…
俺のこと言ってたわ(うざそうに)

⏰:12/11/30 02:04 📱:F10A 🆔:774hE6iY


#268 [匿名さん]
ゴマキ→
化粧バッチリで肌とかめちゃめちゃ綺麗だったけど愛想悪すぎ


ハリセンボン→
TVのまんま(笑)


キムタク→
オーラハンパない
TVでもかっこいいが実物はそれ以上にかっこよすぎてビビった
背は低い

⏰:12/12/26 22:06 📱:P09A3 🆔:Wf5Gn6M6


#269 [さゆ]
昨日はうちの店に阪神巨人の巨人師匠が来た。

思ったより優しい方だった(´ω`)

帰り上着着せたら…
さゆに当たって『痛っ( ̄□||||!!』って思わず言ったら…

謝りながらハグしてくれてた(笑)

⏰:12/12/27 13:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#270 [匿名さん]
長谷川じゅんちゃんは手も振ってくれて優しかったけど藤井りなは最悪だった

山本KIDは握手してくれてさらにはたくさんはなしてくれてなー

⏰:12/12/28 01:49 📱:F-05D 🆔:lb5f8lIE


#271 [匿名さん]
Gacktさん!物販の販売やってたとき皆に挨拶してくれて惚れた(笑)

⏰:13/01/04 06:43 📱:SH-01D 🆔:511K7kL6


#272 [匿名さん]
門沢P
森D

⏰:13/01/04 12:13 📱:SH905i 🆔:hGxBiiOg


#273 [匿名さん]
コロッケさん
渋谷ハンズ前で

>今、プライベートだから ごめんね って奥さん?と一緒だった

⏰:13/01/18 23:35 📱:N05B 🆔:yAEJCo7c


#274 [匿名さん]
EXILEのTETSUYA!

LIVEではツンツンキャラでファンサとか全然だから
プライベートだし無愛想なのかな?って思いながら話しかけたら全く逆でTETSUYAから握手してくれた。

⏰:13/02/02 03:03 📱:N07B 🆔:OiAlfzTE


#275 [なな]
ももクロあーりん。

こいつまじで全くあーりんだよぉキャラじゃねぇからw くそ地味w スッピンやつれてた

⏰:13/02/11 01:39 📱:iPhone 🆔:r8peWWzQ


#276 [匿名さん]
椎名桔平
素敵すぎた

⏰:13/02/11 01:45 📱:N02A 🆔:xBnQnVBw


#277 [匿名さん]
モモチと会った人いませんか?

⏰:13/02/11 16:30 📱:CA003 🆔:xfamGoT.


#278 [みー]
嵐のニノ:テレビのままだけど、当時別に普通だったけど、本物見たら少し、好きになった。
目線がドキッとした

⏰:13/02/16 09:24 📱:N03A 🆔:xlHhXULI


#279 [うさぎ]
保田圭→渋谷のマルキューでお母さんと一緒に買い物してたみたいで握手してもらったけど普通な態度!肌がボコボコしてて汚なかった。

くみっきー→
ディズニーランドで会った
雑誌とテレビと変わらない

まいぷう→前はよく見かけた!顔がかなり小さい!!細い!!

⏰:13/02/18 17:27 📱:N08A3 🆔:2OtsEViE


#280 [うさぎ]
↑書き忘れ
KAT-TUN田中聖→
渋谷のタワレコの中で
肌が汚い

⏰:13/02/18 17:38 📱:N08A3 🆔:2OtsEViE


#281 [匿名さん]
去年ゴールデンボンバー全員と握手した。ロケか撮影みたいなのだったと思う。その時はあんま興味なかったけど一応握手しとこう的な。全員優しかった!ボーカルの人にありがとうってすごい感謝された。それ以来ちょっと好きになったw

⏰:13/02/24 07:06 📱:SH02A 🆔:69vj91o6


#282 [匿名さん]
>>271
羨ましぃ〜!

⏰:13/02/27 00:16 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#283 [匿名さん]
ももち渋谷で!

話しかけたら優しくて握手してくれた
プライベートなはずなのに
すごくいいこだった!!

⏰:13/02/27 00:29 📱:101F 🆔:IF5Svsa.


#284 [匿名さん]
ハリセンボン地方ロケで

甥っ子と一緒にいて話しかけたら
凄く愛想よく返してくれた!

更にすきになった!

⏰:13/02/27 00:31 📱:101F 🆔:IF5Svsa.


#285 [匿名]
この前ローラ見かけて大学生が"OKして"って話かけてた。

そしたら"えぇ〜めんどくさい"ってTVと同じノリで言ってたw
あっちはプライベートだったみたいですけど。

⏰:13/03/27 12:16 📱:SC-06D 🆔:4Gj2eyBE


#286 [匿名さん]
叙々苑でキスマイの藤ヶ谷って人。一緒にいた友達がファンでテンション上がってて話しかけたら「さっきからチラチラ見てたの知ってるよ」ってサングラス外しながら返事してた!見た目無愛想だからなんか印象よくなってキスマイちょっと好きになったww

⏰:13/03/31 03:05 📱:CA006 🆔:yTUjsZZI


#287 [匿名さん]
うわ〜キザ〜……。てか『見てたの知ってるよ』ってなんか気持ち悪いwナルシ??ww

⏰:13/03/31 13:12 📱:SO-02E 🆔:voBdyVjQ


#288 [匿名さん]
倖田來未は下品で汚なかった

⏰:13/03/31 13:35 📱:N02A 🆔:X8R3cHaE


#289 [匿名さん]
塚本高史
偉そうだった

⏰:13/04/01 11:03 📱:F05C 🆔:9kTld176


#290 [匿名さん]
>>286大物でもないくせにそんなキモイ対応されたら逆にひくわ

⏰:13/04/01 14:49 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#291 [匿名さん]
かのえいこう

ゆうきまおみ

まぎーじろう?耳がでかくなっちゃった

船越英一郎

東京中目黒で会いました
かのえいこうそのまま

みんなそのままw

⏰:13/04/02 23:14 📱:iPhone 🆔:ncC94Iy2


#292 [匿名さん]
ガレッジセールは二人とも感じいいね
特にゴリは対応が好感もてました。

⏰:13/04/03 14:13 📱:F04D 🆔:2rUjfu6A


#293 [匿名さん]
土屋アンナさん

まじであのまま!顔ちっちゃいし、かなり気さくでいい人。

⏰:13/04/11 09:01 📱:IS14SH 🆔:C/uaZSy6


#294 [匿名さん]
南海キャンディーズ山ちゃん
普通にいい人。握手もしてくれた。

アンガールズ田中
握手してもらった時に友達と「ひゃあーー」と気持ち悪い的に声出したら「じゃ握手求めないでよ〜」ってニコニコしながら突っ込んでくれた。
テレビと変わらない感じで良かった。

⏰:13/05/08 21:18 📱:PC 🆔:u5Ep9III


#295 [主]
倖田來未最近のライブで目の前きたけど
映像と違って可愛すぎて小顔で
びっくりした
生で見るとあんな違うんだね
本当可愛かった

⏰:13/05/08 22:51 📱:N-07D 🆔:9DDuAq2s


#296 [匿名さん]
ウエンツ英二と浜崎あゆみはめちゃくちゃ肌がきれいだった!

⏰:13/05/08 23:21 📱:SH-02E 🆔:F8yedTt2


#297 [匿名さん]
関西テレビの明石家電視台に一般解答者で出て、さんまさん、寛平ちゃん、ショージ、たむけん、BKB、次長課長、重盛って子と一緒でいっぱい話したけど、すっごいみんないい人だった!!!

⏰:13/05/25 02:34 📱:CA006 🆔:WrQxk2m2


#298 [匿名さん]
実物見ると好きになっちゃうよね(〃・艸〃)
今までは何の興味もなかったのに

⏰:13/05/28 20:47 📱:P02A 🆔:NqmCOdLU


#299 [匿名さん]
倖田來未
化粧が濃かったのだと思うけど、首と顔の色が違ってた。実物みても、カワイイ感じも何もなかった。

サバンナ

2人とも愛想なかった。

⏰:13/05/29 21:29 📱:F05C 🆔:KlXvD6Js


#300 [匿名さん]


⏰:13/05/29 23:41 📱:P-02E 🆔:wBHF9pZs


#301 [匿名さん]
サバンナはほんとに愛想悪い
同じ京都で地元も近いし何回か会った事あるけど会う度好きじゃなくなる

ロザンの菅ちゃんはエグイくらい愛想無い

⏰:13/06/04 05:30 📱:au/CA3J 🆔:KYdVWnLk


#302 [。]
勝俣州和が結婚した時に、木梨サイクルのロケかなんかで、のりさんと、御殿場にいた
のりさん、写真撮ってくれて、みなさんのおかげの時みたいなのりで、優しかったし楽しかった

⏰:13/06/17 17:50 📱:F11C 🆔:Gb/.ps2k


#303 [匿名さん]
サバンナ(笑)(笑)

⏰:13/06/25 23:02 📱:IS11S 🆔:UAD29skg


#304 [匿名さん]
ウドちゃん!お店にタレント何人かで取材にきたとき、サインとか書いちゃ駄目で誰も書いてくれなかったのに、ウドちゃんだけは書いてくれた。
テレビと全く同じキャラで本当に好印象だったな!

⏰:13/06/26 18:24 📱:SO-03D 🆔:bpf9LSd2


#305 [匿名さん]
AKBのこもりんと内田まゆみ。地元のプールに居た!声かけたら握手してくれたしたくさん話してくれた!!こもりんはテレビで見るより可愛かった!ナンパされてて番号教えてたけど(笑)

ダンテカーヴァー?六本木で見た(笑)

原田龍二。地元のスーパーで相棒の撮影してて、本当はダメらしいけど隠れてサインくれた!

⏰:13/07/09 03:27 📱:iPhone 🆔:DtOrsK36


#306 [匿名さん]
HYのメンバーは、ロと実際見るのとまったく違う

⏰:13/07/13 18:37 📱:au/HI3H 🆔:pPbAGWOM


#307 [匿名さん]
↑どう違うの?

⏰:13/07/18 23:27 📱:au/CA3F 🆔:V6D1BkVE


#308 [匿名さん]
ローラ→テレビと変わらない

元SDNでロンハー出てるぽっちゃりの人→あるイベントで私達みたいな一般人がいるまえで堂々と人の悪口言ってて引いた…
話し方に品がない

亀梨和也、山下智久、堀北真希→昔、野ブタの撮影場所行って見た。かっこいいし可愛い、テレビのまんま

織田裕二→接客した。笑顔がテレビのまま、愛想いい

⏰:13/07/24 00:32 📱:SH06A3 🆔:CjIX0fKg


#309 [ぷぷ]
ビートたけしさんと帝国ホテルですれちがいました。
テレビのまんま。小さいおじさん。
でもすごい人なんだとわかっているからか、オーラを感じました。

⏰:13/08/10 00:23 📱:iPhone 🆔:05zAYwbA


#310 [ぷぷ]
ずいぶん前ですが、ブラッディマンデイの撮影をしてた三浦春馬さんを見ました。
色白い!少し遠くからでしたが、顔が綺麗なのがよくわかりました。美形。

⏰:13/08/10 00:26 📱:iPhone 🆔:05zAYwbA


#311 [匿名さん]
香川照之さん

実際生で会って握手求めたら気さくに対応していただいた。ついでに倍返ししていいですか?って聞いたら、おきまりのやれるもんならやってみな!って笑って返してくれた(*^^*)

⏰:13/09/28 00:23 📱:SO-04D 🆔:sSONgfhI


#312 [匿名さん]
石垣佑磨さん

10年位前かな…冬のライブ帰りに立ち寄った飲食店にたまたま隣のテーブルに座ってきた。
私が椅子からコート を落としたら、『(コート)落ちてますよI』と気さくに声を掛けてくれた。
格好はスカジャンだったけど、友人との会話での言葉遣いは悪くなかったし、人と話す時はちゃんと目を見て話してたよ!
ご両親の躾がキチンとされてる方だと感じた~
高感度アップでした

⏰:13/09/29 23:16 📱:au/CA3C 🆔:wf/DL0UI


#313 [匿名さん]
先日、撮影中だった東MAXに会いました。
小さかったけど、顔は整ってて、イケメンだと思いました。

⏰:13/10/08 15:20 📱:P905i 🆔:VWMeJ3bU


#314 [匿名さん]
美輪さん
東京駅で見た。
SP1人連れてたけど、オーラがすごかった!!

⏰:13/10/12 03:01 📱:P03D 🆔:RbrCnUYo


#315 [匿名さん]
鈴木奈々さんは可愛かったな、普段は大人しいらしいし。

⏰:13/10/18 23:38 📱:N06B 🆔:qkhciqg6


#316 [匿名さん]
銀シャリ
京都市内を撮影の移動中で歩いてる所をすれ違っただけだけど疲れてるのか顔が死んでた(;o;)
二人とも下向いて歩いてたし仕事大変なん
だろうな。

⏰:13/10/28 17:43 📱:SO-01C 🆔:s7DnZqVg


#317 [匿名さん]
売れる前のももクロ
千葉のららぽーとで
ライブやってた

話した事はないけどね

⏰:13/12/04 09:26 📱:U1 🆔:ZHaIDm2s


#318 [匿名さん]
今日の祇園でもしもツアーズのロケやってて、キスマイの北山くん1mの距離で見た!
他のメンバーが好きだったけど、オーラありまくりの目が合って会釈してくれて、ドキドキしすぎて言葉でなかった。
背が低いのにあんなかっこいいってすごい。

⏰:13/12/06 01:32 📱:iPhone 🆔:NSVdYndo


#319 [匿名さん]
↑まちがえた、京都の、です、

⏰:13/12/06 01:33 📱:iPhone 🆔:NSVdYndo


#320 [匿名さん]
あれがかっこよく見えるってある意味すごいね。まあ他のメンバーもかっこよくないが

⏰:13/12/06 02:36 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#321 [匿名さん]
某ホテルのダイニングバーで武さん見ました。優しいそうなおっちゃんて感じでした、勿論話しかけられません

⏰:14/01/29 09:37 📱:T-01C 🆔:irj8GoqA


#322 [匿名さん]
北山かっこよくみえてしまうのか 世の中も不細工ばかりになりやがったぜ

⏰:14/01/29 13:19 📱:SBM203SH 🆔:OAge0H8o


#323 [匿名さん]
昨日京都駅てキムタク見た!
マネージャーっぽい人といた。
足ひきずってたけど怪我でもしたのかな

⏰:14/01/31 14:10 📱:P-06D 🆔:uMj31x.g


#324 [匿名さん]
twenty4-7のみかさん!
サイン求めたら、サインはやってないんだよねー握手ならって言ってくれて握手してもらった!スタイルいいし、優しかった!

Lil'Bの2人
サインしてくれた後に向こうから手出してきてくれて握手した!タクシーに乗ってったけど、ずっと窓から手振ってくれていい人すぎた!

⏰:14/03/06 14:34 📱:iPhone 🆔:k2W4/lmA


#325 [匿名さん]
キムタク

テレビのイメージより好印象

⏰:14/07/21 13:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#326 [匿名さん]
キスマイの北山、テレビで見るより豚鼻だった

⏰:14/07/21 18:24 📱:iPhone 🆔:.2KY/mVE


#327 [匿名さん]
秋野陽子

テレビで見るよりすごく若くてスタイルよかった。かっこよかったです☆

⏰:14/07/26 01:28 📱:SH05A3 🆔:qIxNxJuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194