実際に会った芸能人の素顔はTVと一緒だった?
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 12/01/23 07:52
木村君はTVで観る感じと一緒でした。優しかった。

#318 [匿名さん]
今日の祇園でもしもツアーズのロケやってて、キスマイの北山くん1mの距離で見た!
他のメンバーが好きだったけど、オーラありまくりの目が合って会釈してくれて、ドキドキしすぎて言葉でなかった。
背が低いのにあんなかっこいいってすごい。

⏰:13/12/06 01:32 📱:iPhone 🆔:NSVdYndo


#319 [匿名さん]
↑まちがえた、京都の、です、

⏰:13/12/06 01:33 📱:iPhone 🆔:NSVdYndo


#320 [匿名さん]
あれがかっこよく見えるってある意味すごいね。まあ他のメンバーもかっこよくないが

⏰:13/12/06 02:36 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#321 [匿名さん]
某ホテルのダイニングバーで武さん見ました。優しいそうなおっちゃんて感じでした、勿論話しかけられません

⏰:14/01/29 09:37 📱:T-01C 🆔:irj8GoqA


#322 [匿名さん]
北山かっこよくみえてしまうのか 世の中も不細工ばかりになりやがったぜ

⏰:14/01/29 13:19 📱:SBM203SH 🆔:OAge0H8o


#323 [匿名さん]
昨日京都駅てキムタク見た!
マネージャーっぽい人といた。
足ひきずってたけど怪我でもしたのかな

⏰:14/01/31 14:10 📱:P-06D 🆔:uMj31x.g


#324 [匿名さん]
twenty4-7のみかさん!
サイン求めたら、サインはやってないんだよねー握手ならって言ってくれて握手してもらった!スタイルいいし、優しかった!

Lil'Bの2人
サインしてくれた後に向こうから手出してきてくれて握手した!タクシーに乗ってったけど、ずっと窓から手振ってくれていい人すぎた!

⏰:14/03/06 14:34 📱:iPhone 🆔:k2W4/lmA


#325 [匿名さん]
キムタク

テレビのイメージより好印象

⏰:14/07/21 13:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#326 [匿名さん]
キスマイの北山、テレビで見るより豚鼻だった

⏰:14/07/21 18:24 📱:iPhone 🆔:.2KY/mVE


#327 [匿名さん]
秋野陽子

テレビで見るよりすごく若くてスタイルよかった。かっこよかったです☆

⏰:14/07/26 01:28 📱:SH05A3 🆔:qIxNxJuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194