雅-miyavi-
最新 最初 全 
#18 [真李]
ですょね(`ε´)
でも私ヮずっと雅を応援していきますょo(^-^)o
雅ヮ雅ですしね♪♪
私も尾崎嫌いです!!(激しく頷く)
:06/03/03 13:12
:W31SA
:cDGWXIHk
#19 [匿名さん]
雅が尾崎の肩もつのちょっとショックだった(´・ω・`)
分かるけどさ…
ガゼットも慕ってたらやだなぁ
アンチ尾崎で居てほしいw
:06/03/03 14:54
:D901iS
:UaWXm90o
#20 [真李]
私もちょっとショックですね……
尾崎なんか糞クラエですょ(`ε´)
:06/03/03 19:22
:W31SA
:cDGWXIHk
#21 [匿名さん]
レス遅ればせながら…
ファッキュー尾崎ですよ
(´-`)
でもPSCtourのDVD
楽しみだったりw
:06/03/06 13:06
:D901iS
:M.GkadZ6
#22 [真李]
雅くんのように笑顔でファッキューできません↓↓
私PSCの予約できなかったんですよ↓↓
:06/03/07 13:10
:W31SA
:isdAID6M
#23 [匿名さん]
PSCtour特設サイトで
インタビューとか
ライブ映像とか
楽屋・舞台裏とか
ちょっと見れたお☆
そのうちオークションで出回ると思われw
:06/03/10 00:14
:D901iS
:Tfdota6s
#24 [真李]
そぅなんですかぁ★☆
一般発売してくれたらよかったんですけどね↓↓(^∩^;‖
PCヮ家に繋いでないので見れないんですよ↓↓涙
でも教えてくださってありがとうございます('∀≦*)
:06/03/10 02:43
:W31SA
:DNFBlQug
#25 [ま雅]
P缶が
どないかしたん?
詳しい話
聞かせてくれへん?
:07/03/17 01:26
:W32S
:uXwk1uJk
#26 [匿名希望A]
尾崎って誰ですか?
:07/06/23 18:16
:P902iS
:MHmj0Qzg
#27 [(・C・`)]
尾崎なんかしたんですか?
:07/06/24 00:36
:W51S
:N6qbtmvQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194