雅-miyavi-
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
雅なんかあったんですか?
(´・ω・`)
ブロク見てびっくりした
詳細キボンorz

⏰:06/03/01 14:17 📱:D901iS 🆔:AWt04wns


#2 [俺]
風邪かな

⏰:06/03/01 22:40 📱:W32T 🆔:WRfuYjxo


#3 [匿名さん]
雅のブログ見たことない

⏰:06/03/01 22:47 📱:W31SA 🆔:vVEKt3ms


#4 [あぃ]
なんて書いてあったん!?教えてください!

⏰:06/03/02 01:28 📱:P901iS 🆔:McJ3SndU


#5 [匿名さん]
レス遅れましたぁ
m(__)m
社長の事かいてあった!
なんか週刊誌に写真のったのかな?
そんな感じ。
P缶どうなるんだろorz
ガゼットだけは
ポップス路線に行ってほしくないな(´-`)

⏰:06/03/02 13:22 📱:D901iS 🆔:Wv/BenQI


#6 [ぁ-]
雅のブログ見てみたぃ∪(*>∀<*)

⏰:06/03/02 15:20 📱:W22SA 🆔:PaIGAXOY


#7 [真李]
マヂで乗ってたんですか!?
週刊誌に??もし知ってる人いたらぉしえて下さい

⏰:06/03/02 17:58 📱:W31SA 🆔:rScX5c.s


#8 [匿名さん]
尾崎社長と同じマンションに入ってくトコがのったらしく
でも雅が同じマンションに住んでるんだからってゆってた笑
残念ながら社長に欲情したことは無いらしい(´・ω・`)笑
まあ…あの社長ならね…

⏰:06/03/02 23:56 📱:D901iS 🆔:Wv/BenQI


#9 [匿名さん]
>>7
週刊誌ってかエロ本かなw
尾崎社長の肩もつ雅は嫌い。

⏰:06/03/02 23:58 📱:D901iS 🆔:Wv/BenQI


#10 [真李]
#9 →そぅなんですか!?
なんて雑誌の名前かゎかりますか??
匿名さんヮ仔雅?あがったりしてなぃですょね?

⏰:06/03/03 00:06 📱:W31SA 🆔:cDGWXIHk


#11 [匿名さん]
名前なんか英語だった笑
ちょっと前のっぽぃ(・∀・)
んー…
元々本命ガゼだから
仔雅って程じゃないけど
前の雅のが好きかなぁ
仔雅あがる子たくさんいるみたい…(´∀`;)

⏰:06/03/03 00:28 📱:D901iS 🆔:UaWXm90o


#12 [真李]
そぅなんですか━━……
まぁ私は仔雅あがったりしませんけどねo(^-^)o

⏰:06/03/03 01:17 📱:W31SA 🆔:cDGWXIHk


#13 [匿名さん]
P缶この先大丈夫かな…
(´・ω・`)
PSCツアーの雅はカッコよかった(ノ∀`*)
ライブはガゼが1番だけど 照
雅新曲でるね↑↑

⏰:06/03/03 02:01 📱:D901iS 🆔:UaWXm90o


#14 [真李]
ドゥナンでしょ…でもP缶人気だし大丈夫だと思いますよ

⏰:06/03/03 08:08 📱:W31SA 🆔:cDGWXIHk


#15 [匿名さん]
尾崎捕まったら
やっぱ潰れる…?w
裁判どーだたんかな

⏰:06/03/03 08:18 📱:D901iS 🆔:UaWXm90o


#16 [真李]
でも結構副社長とかいるんで大丈夫だと思うんですけど…もし潰れたらP缶麺みんな何処かに拾ってもらえるのかが心配ですね…
裁判どぅだったんでしょ??

⏰:06/03/03 08:59 📱:W31SA 🆔:cDGWXIHk


#17 [匿名さん]
でもファンめっちゃおるし笑
需要があるんだから
拾うトコもありそーだけどなぁ…
尾崎まじ好かんw
身内だからって盲目になってほしくないな(´-`)

⏰:06/03/03 12:41 📱:D901iS 🆔:UaWXm90o


#18 [真李]
ですょね(`ε´)
でも私ヮずっと雅を応援していきますょo(^-^)o
雅ヮ雅ですしね♪♪
私も尾崎嫌いです!!(激しく頷く)

⏰:06/03/03 13:12 📱:W31SA 🆔:cDGWXIHk


#19 [匿名さん]
雅が尾崎の肩もつのちょっとショックだった(´・ω・`)
分かるけどさ…
ガゼットも慕ってたらやだなぁ
アンチ尾崎で居てほしいw

⏰:06/03/03 14:54 📱:D901iS 🆔:UaWXm90o


#20 [真李]
私もちょっとショックですね……
尾崎なんか糞クラエですょ(`ε´)

⏰:06/03/03 19:22 📱:W31SA 🆔:cDGWXIHk


#21 [匿名さん]
レス遅ればせながら…

ファッキュー尾崎ですよ
(´-`)
でもPSCtourのDVD
楽しみだったりw

⏰:06/03/06 13:06 📱:D901iS 🆔:M.GkadZ6


#22 [真李]
雅くんのように笑顔でファッキューできません↓↓


私PSCの予約できなかったんですよ↓↓

⏰:06/03/07 13:10 📱:W31SA 🆔:isdAID6M


#23 [匿名さん]
PSCtour特設サイトで
インタビューとか
ライブ映像とか
楽屋・舞台裏とか
ちょっと見れたお☆

そのうちオークションで出回ると思われw

⏰:06/03/10 00:14 📱:D901iS 🆔:Tfdota6s


#24 [真李]
そぅなんですかぁ★☆
一般発売してくれたらよかったんですけどね↓↓(^∩^;‖

PCヮ家に繋いでないので見れないんですよ↓↓涙
でも教えてくださってありがとうございます('∀≦*)

⏰:06/03/10 02:43 📱:W31SA 🆔:DNFBlQug


#25 [ま雅]
P缶が
どないかしたん?
詳しい話
聞かせてくれへん?

⏰:07/03/17 01:26 📱:W32S 🆔:uXwk1uJk


#26 [匿名希望A]
尾崎って誰ですか?

⏰:07/06/23 18:16 📱:P902iS 🆔:MHmj0Qzg


#27 [(・C・`)]
尾崎なんかしたんですか?

⏰:07/06/24 00:36 📱:W51S 🆔:N6qbtmvQ


#28 [匿名さん]
雅、なんかあったのォ

⏰:07/06/26 22:02 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#29 [鵺嘉]
本当にありましたぁ〜(〃▲〃)超かっこよかったデス$O1

⏰:08/02/04 16:44 📱:V604T 🆔:qQjzNnXA


#30 [匿名さん]
カッコイイ

⏰:10/03/26 05:59 📱:SH02A 🆔:.GGKNW2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194