雅-miyavi-
最新 最初 全 
#1 [匿名さん]
雅なんかあったんですか?
(´・ω・`)
ブロク見てびっくりした
詳細キボンorz
:06/03/01 14:17
:D901iS
:AWt04wns
#2 [俺]
風邪かな
:06/03/01 22:40
:W32T
:WRfuYjxo
#3 [匿名さん]
雅のブログ見たことない
:06/03/01 22:47
:W31SA
:vVEKt3ms
#4 [あぃ
]
なんて書いてあったん!?教えてください!
:06/03/02 01:28
:P901iS
:McJ3SndU
#5 [匿名さん]
レス遅れましたぁ
m(__)m
社長の事かいてあった!
なんか週刊誌に写真のったのかな?
そんな感じ。
P缶どうなるんだろorz
ガゼットだけは
ポップス路線に行ってほしくないな(´-`)
:06/03/02 13:22
:D901iS
:Wv/BenQI
#6 [ぁ-]
雅のブログ見てみたぃ∪(*>∀<*)
:06/03/02 15:20
:W22SA
:PaIGAXOY
#7 [真李]
マヂで乗ってたんですか!?
週刊誌に??もし知ってる人いたらぉしえて下さい
:06/03/02 17:58
:W31SA
:rScX5c.s
#8 [匿名さん]
尾崎社長と同じマンションに入ってくトコがのったらしく
でも雅が同じマンションに住んでるんだからってゆってた笑
残念ながら社長に欲情したことは無いらしい(´・ω・`)笑
まあ…あの社長ならね…
:06/03/02 23:56
:D901iS
:Wv/BenQI
#9 [匿名さん]
>>7週刊誌ってかエロ本かなw
尾崎社長の肩もつ雅は嫌い。
:06/03/02 23:58
:D901iS
:Wv/BenQI
#10 [真李]
#9 →そぅなんですか!?
なんて雑誌の名前かゎかりますか??
匿名さんヮ仔雅?あがったりしてなぃですょね?
:06/03/03 00:06
:W31SA
:cDGWXIHk
#11 [匿名さん]
名前なんか英語だった笑
ちょっと前のっぽぃ(・∀・)
んー…
元々本命ガゼだから
仔雅って程じゃないけど
前の雅のが好きかなぁ
仔雅あがる子たくさんいるみたい…(´∀`;)
:06/03/03 00:28
:D901iS
:UaWXm90o
#12 [真李]
そぅなんですか━━……
まぁ私は仔雅あがったりしませんけどねo(^-^)o
:06/03/03 01:17
:W31SA
:cDGWXIHk
#13 [匿名さん]
P缶この先大丈夫かな…
(´・ω・`)
PSCツアーの雅はカッコよかった(ノ∀`*)
ライブはガゼが1番だけど 照
雅新曲でるね↑↑
:06/03/03 02:01
:D901iS
:UaWXm90o
#14 [真李]
ドゥナンでしょ…でもP缶人気だし大丈夫だと思いますよ
:06/03/03 08:08
:W31SA
:cDGWXIHk
#15 [匿名さん]
尾崎捕まったら
やっぱ潰れる…?w
裁判どーだたんかな
:06/03/03 08:18
:D901iS
:UaWXm90o
#16 [真李]
でも結構副社長とかいるんで大丈夫だと思うんですけど…もし潰れたらP缶麺みんな何処かに拾ってもらえるのかが心配ですね…
裁判どぅだったんでしょ??
:06/03/03 08:59
:W31SA
:cDGWXIHk
#17 [匿名さん]
でもファンめっちゃおるし笑
需要があるんだから
拾うトコもありそーだけどなぁ…
尾崎まじ好かんw
身内だからって盲目になってほしくないな(´-`)
:06/03/03 12:41
:D901iS
:UaWXm90o
#18 [真李]
ですょね(`ε´)
でも私ヮずっと雅を応援していきますょo(^-^)o
雅ヮ雅ですしね♪♪
私も尾崎嫌いです!!(激しく頷く)
:06/03/03 13:12
:W31SA
:cDGWXIHk
#19 [匿名さん]
雅が尾崎の肩もつのちょっとショックだった(´・ω・`)
分かるけどさ…
ガゼットも慕ってたらやだなぁ
アンチ尾崎で居てほしいw
:06/03/03 14:54
:D901iS
:UaWXm90o
#20 [真李]
私もちょっとショックですね……
尾崎なんか糞クラエですょ(`ε´)
:06/03/03 19:22
:W31SA
:cDGWXIHk
#21 [匿名さん]
レス遅ればせながら…
ファッキュー尾崎ですよ
(´-`)
でもPSCtourのDVD
楽しみだったりw
:06/03/06 13:06
:D901iS
:M.GkadZ6
#22 [真李]
雅くんのように笑顔でファッキューできません↓↓
私PSCの予約できなかったんですよ↓↓
:06/03/07 13:10
:W31SA
:isdAID6M
#23 [匿名さん]
PSCtour特設サイトで
インタビューとか
ライブ映像とか
楽屋・舞台裏とか
ちょっと見れたお☆
そのうちオークションで出回ると思われw
:06/03/10 00:14
:D901iS
:Tfdota6s
#24 [真李]
そぅなんですかぁ★☆
一般発売してくれたらよかったんですけどね↓↓(^∩^;‖
PCヮ家に繋いでないので見れないんですよ↓↓涙
でも教えてくださってありがとうございます('∀≦*)
:06/03/10 02:43
:W31SA
:DNFBlQug
#25 [ま雅]
P缶が
どないかしたん?
詳しい話
聞かせてくれへん?
:07/03/17 01:26
:W32S
:uXwk1uJk
#26 [匿名希望A]
尾崎って誰ですか?
:07/06/23 18:16
:P902iS
:MHmj0Qzg
#27 [(・C・`)]
尾崎なんかしたんですか?
:07/06/24 00:36
:W51S
:N6qbtmvQ
#28 [匿名さん]
雅、なんかあったのォ


:07/06/26 22:02
:SH902i
:☆☆☆
#29 [鵺嘉]
本当にありましたぁ〜(〃▲〃)超かっこよかったデス$O1
:08/02/04 16:44
:V604T
:qQjzNnXA
#30 [匿名さん]
カッコイイ
:10/03/26 05:59
:SH02A
:.GGKNW2U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194