雅-miyavi-
最新 最初 🆕
#8 [匿名さん]
尾崎社長と同じマンションに入ってくトコがのったらしく
でも雅が同じマンションに住んでるんだからってゆってた笑
残念ながら社長に欲情したことは無いらしい(´・ω・`)笑
まあ…あの社長ならね…

⏰:06/03/02 23:56 📱:D901iS 🆔:Wv/BenQI


#9 [匿名さん]
>>7
週刊誌ってかエロ本かなw
尾崎社長の肩もつ雅は嫌い。

⏰:06/03/02 23:58 📱:D901iS 🆔:Wv/BenQI


#10 [真李]
#9 →そぅなんですか!?
なんて雑誌の名前かゎかりますか??
匿名さんヮ仔雅?あがったりしてなぃですょね?

⏰:06/03/03 00:06 📱:W31SA 🆔:cDGWXIHk


#11 [匿名さん]
名前なんか英語だった笑
ちょっと前のっぽぃ(・∀・)
んー…
元々本命ガゼだから
仔雅って程じゃないけど
前の雅のが好きかなぁ
仔雅あがる子たくさんいるみたい…(´∀`;)

⏰:06/03/03 00:28 📱:D901iS 🆔:UaWXm90o


#12 [真李]
そぅなんですか━━……
まぁ私は仔雅あがったりしませんけどねo(^-^)o

⏰:06/03/03 01:17 📱:W31SA 🆔:cDGWXIHk


#13 [匿名さん]
P缶この先大丈夫かな…
(´・ω・`)
PSCツアーの雅はカッコよかった(ノ∀`*)
ライブはガゼが1番だけど 照
雅新曲でるね↑↑

⏰:06/03/03 02:01 📱:D901iS 🆔:UaWXm90o


#14 [真李]
ドゥナンでしょ…でもP缶人気だし大丈夫だと思いますよ

⏰:06/03/03 08:08 📱:W31SA 🆔:cDGWXIHk


#15 [匿名さん]
尾崎捕まったら
やっぱ潰れる…?w
裁判どーだたんかな

⏰:06/03/03 08:18 📱:D901iS 🆔:UaWXm90o


#16 [真李]
でも結構副社長とかいるんで大丈夫だと思うんですけど…もし潰れたらP缶麺みんな何処かに拾ってもらえるのかが心配ですね…
裁判どぅだったんでしょ??

⏰:06/03/03 08:59 📱:W31SA 🆔:cDGWXIHk


#17 [匿名さん]
でもファンめっちゃおるし笑
需要があるんだから
拾うトコもありそーだけどなぁ…
尾崎まじ好かんw
身内だからって盲目になってほしくないな(´-`)

⏰:06/03/03 12:41 📱:D901iS 🆔:UaWXm90o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194