悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#14 []
このスレたてた奴きも#1
歌詞全部とかまぢうける

⏰:08/08/16 14:08 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


#15 []
#12
消えた
かかってこいよ

⏰:08/08/16 14:22 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


#16 [匿名さん]
>>13
パクリでかっこよくないのが面白い

⏰:08/08/16 14:23 📱:PC 🆔:q9efTiF2


#17 []
#16
あんなやつらのどこがいいんだよ羞恥心のパクリだからいやだどこがいいんだしきもっひくわ

⏰:08/08/16 14:28 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


#18 [総理(´A`)大臣◆1138818366]
>>17

仮にもファンスレですからね^^

アンチは消えたほうがいいですよ

⏰:08/08/16 14:30 📱:PC 🆔:NWldpTf6


#19 [匿名さん]
イケメン好きの不細工女には悲愴感の良さは分からない

⏰:08/08/16 14:33 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#20 [匿名さん]
羞恥心のパクりとゆうが
それをあえてパロディーとしてやってるだけ

真似してるなんて誰が見たって分かりきっていること

それすら分からず、パクりだから嫌だとゆーなら
ここに来る必要はないでしょ。アンチがここに来るのは規約違反

⏰:08/08/16 14:43 📱:P904i 🆔:0Q6OCqL6


#21 [びび◆MAGIC.mekw]
歌詞をここに載せてることに対して違反だと言いたい。


ノシャ

⏰:08/08/16 14:46 📱:W61CA 🆔:QbL1qDnU


#22 [匿名さん]
>>21
まあそれは悲愴感を好きな自分も思ったわぁ

⏰:08/08/16 15:18 📱:P904i 🆔:0Q6OCqL6


#23 [匿名さん]
歌詞載せちゃあ駄目だよ。著作権侵害になるよ。

⏰:08/08/16 16:00 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194