悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#4 [匿名さん]
>>1
面白いですよね

⏰:08/08/14 14:46 📱:PC 🆔:QbdxskMA


#5 [匿名]
悲壮感〜♪つい口ずさんでしまうι

⏰:08/08/14 14:47 📱:N904i 🆔:HEhXgqQA


#6 [匿名さん]
頭の中から離れない
いい曲w

⏰:08/08/14 14:55 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
めっちゃいい曲
本当頭から離れん



けど‥
CDわ買わないかな

⏰:08/08/14 15:21 📱:SH905i 🆔:oEfDiU8A


#8 [匿名さん]
羞恥心あきたし
悲壮感おもしろい

⏰:08/08/14 15:42 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
いつCD発売するん?

⏰:08/08/15 00:27 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
悲愴感お笑い板でよくね?

⏰:08/08/15 01:05 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#11 []
きも
なにあの歌
聞くだけで…オェ

⏰:08/08/16 13:53 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


#12 [匿名さん]
>>11
ぢゃあ聴くな

⏰:08/08/16 13:57 📱:F705i 🆔:YyymBF4M


#13 [なす]
#11
同感
羞恥心のパクリですよね。全然かっこよくもないのに…。

⏰:08/08/16 13:58 📱:D904i 🆔:KxvLejZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194