悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#131 [匿名さん]
はねトびはホントにいい歌作るよな
ブサンボマスターもかなりいい歌

⏰:09/05/24 00:31 📱:D905i 🆔:0eBCxiFQ


#132 [犬好き]
悲愴感の歌詞の秘宝館〜やらしいなーここ初めて聴いた時、笑って、しまった、

⏰:09/05/24 21:06 📱:824T 🆔:vzfMA5nU


#133 [凪Rainbow-of-recipe]
どっちも好きな
私は勝ち組www

⏰:09/05/25 08:56 📱:P703i 🆔:lLv./pT2


#134 [匿名さん]
>>11
>>13
自演ウケルわ
出てこいよテンカス

⏰:09/05/26 21:04 📱:W61SH 🆔:eH2/Sws.


#135 [匿名さん]
tool-4.net/..

⏰:09/05/27 16:42 📱:SH903i 🆔:s1etlOqI


#136 [匿名さん]
この前山本さんあった
握手してもらった!!

⏰:09/06/11 20:30 📱:W61K 🆔:mZQVQ882


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194