悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#121 [匿名さん]
羞恥心よりマシだわ
アホな男きらい
田中頭いいし

⏰:08/10/16 12:36 📱:W43H 🆔:A9FXZq0c


#122 [きみちゃる☆]
 
羞恥心の方がましだわ

⏰:08/11/04 18:07 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
>>116
悲そう感は羞恥心のパロディだって本人たちも言ってるじゃん
あたし羞恥心よりもこっちのほうが好きだったなー

羞恥心とか他のアーティストさんに失礼だし

⏰:08/11/04 23:42 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#124 [AK47]
全員鼻毛

⏰:08/11/05 04:42 📱:W45T 🆔:EVlU7t02


#125 [匿名さん]
>>4-6

⏰:08/11/07 23:25 📱:N703iD 🆔:k4TYVnuI


#126 [匿名さん]
羞恥心より断然悲壮感のが好きだわ(笑)

⏰:08/11/08 03:44 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#127 [(´・Д・`)◆MyC/xZYijU]
2ndシングル[寄生虫]がでる噂はガセネタだったか・・・・

⏰:08/11/08 16:02 📱:SH906i 🆔:5GNxODOs


#128 [通りすがりチャン]
悲愴感いいよね☆
かなりウケる!!
センスいい☆
可愛いい☆☆
耳に残る♪♪

⏰:09/05/23 22:57 📱:815T 🆔:EMd6XBCE


#129 [犬好き]
私から見たら、衣装が、羞恥心のパクリに見えるけど、嫌いでは無い、アンガ田中はわりと、好きだから、

⏰:09/05/23 23:32 📱:824T 🆔:fsT/tm5s


#130 [匿名さん]
売れ行きとかぢゃなくウケ狙いでいってるから好き

⏰:09/05/24 00:02 📱:W53H 🆔:ylw6SvM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194