悲愴感ファンスレ
最新 最初 全 
#121 [匿名さん]
羞恥心よりマシだわ
アホな男きらい
田中頭いいし
:08/10/16 12:36
:W43H
:A9FXZq0c
#122 [きみちゃる☆]
:08/11/04 18:07
:W61S
:☆☆☆
#123 [匿名さん]
>>116悲そう感は羞恥心のパロディだって本人たちも言ってるじゃん

あたし羞恥心よりもこっちのほうが好きだったなー

羞恥心とか他のアーティストさんに失礼だし

:08/11/04 23:42
:D904i
:☆☆☆
#124 [AK47]
全員鼻毛
:08/11/05 04:42
:W45T
:EVlU7t02
#125 [匿名さん]
:08/11/07 23:25
:N703iD
:k4TYVnuI
#126 [匿名さん]
羞恥心より断然悲壮感のが好きだわ(笑)
:08/11/08 03:44
:W52S
:☆☆☆
#127 [(´・Д・`)◆MyC/xZYijU]
2ndシングル[寄生虫]がでる噂はガセネタだったか・・・・
:08/11/08 16:02
:SH906i
:5GNxODOs
#128 [通りすがりチャン]
悲愴感いいよね☆
かなりウケる!!
センスいい☆
可愛いい☆☆
耳に残る♪♪
:09/05/23 22:57
:815T
:EMd6XBCE
#129 [犬好き]
私から見たら、衣装が、羞恥心のパクリに見えるけど、嫌いでは無い、アンガ田中はわりと、好きだから、
:09/05/23 23:32
:824T
:fsT/tm5s
#130 [匿名さん]
売れ行きとかぢゃなくウケ狙いでいってるから好き
:09/05/24 00:02
:W53H
:ylw6SvM.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194