悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#108 [匿名]
パロディーって何??

⏰:08/08/31 17:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
>>102
>>91に何故絡んだか
気になる………爆

⏰:08/08/31 17:10 📱:W44T 🆔:4/8p6PrE


#110 [匿名さん]
>>102
無意味に絡んで
来たお前がうざいで☆

⏰:08/08/31 19:08 📱:W52CA 🆔:o0vSRwCQ


#111 [匿名さん]
>>110
無意味にじゃねーだろwww
>>78のアホなレスに言われてんだろ低能w

⏰:08/08/31 19:20 📱:W53H 🆔:IK8asKcc


#112 [匿名さん]
低能ばっかもう
飽きたってI?
何か一言ゆーたら
絡んでくるとか(笑)
絡まんといてテ

⏰:08/08/31 19:50 📱:W52CA 🆔:o0vSRwCQ


#113 [匿名さん]
>>112
お前みたいなアホと好き好んで絡みたい訳ないだろww
絡んでんじゃなくて教えてあげたんだけど?w
注意されたくなかったらもうアホなレスばっかすんなww

⏰:08/08/31 20:55 📱:W53H 🆔:IK8asKcc


#114 [匿名]
>>112無意味な絵文字うぜぇ
絡んでほしくなかったら
書き込むな低能やろう

⏰:08/08/31 21:03 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#115 [匿名さん]
喧嘩すんならあざらしでも行け

⏰:08/08/31 21:48 📱:F905i 🆔:GVhvluN6


#116 [みいちャん]
悲愴感とか
まぢさいあくO、

あんなの、
羞恥心のぱくりじャん


ぱくって売れてるとか
まぢないないO、

⏰:08/10/12 18:00 📱:W61SH 🆔:8EmVvIOU


#117 [匿名さん]
悲愴感も羞恥心も同類だと思われ

両方とも消えてくれ

⏰:08/10/12 20:47 📱:F703i 🆔:/O5XCedo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194