悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#98 [匿名さん]
意外と
歌が上手いのに
びっくりWWW

⏰:08/08/29 19:57 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#99 [匿名]
なにげにハモリ綺麗だよね。

⏰:08/08/29 20:03 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#100 [匿名さん]
なにげ歌うまい

⏰:08/08/29 22:12 📱:W52CA 🆔:8V.deais


#101 [匿名さん]
ガソリンスタンドで流れてた

⏰:08/08/29 22:58 📱:SH903i 🆔:nmG6rymk


#102 [匿名]
>>91理解力ないから低能
ってゆったのwwてか
文字化けばっかでうざすw

⏰:08/08/29 23:11 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#103 [なな]
悲愴感最高だょねx

歌なにげに上手いし、歌詞も結構いぃし
CD欲しくなったもんイシ

⏰:08/08/30 21:09 📱:W53CA 🆔:Yes9VCoI


#104 [匿名さん]
キモ・・

⏰:08/08/30 23:52 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#105 [匿名さん]
羞恥心より好感持てる

⏰:08/08/31 12:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
歌上手いしWWW
歌詞おもろい
羞恥心より好き(プッ

⏰:08/08/31 16:09 📱:P905i 🆔:Gv7tmAf2


#107 [リえ☆]
羞恥心よリ悲愴感|笑

歌うまくてびっくり
歌詞も好きス

⏰:08/08/31 16:52 📱:W53S 🆔:y2rdrWZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194