悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#76 [匿名さん]
>>75

羞恥心のファンスレでは悲愴感の事言ってもいいのに悲愴感のスレでは言っちゃダメなんだ
おかしいね

⏰:08/08/28 10:25 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#77 [匿名さん]
最初のレスの辺に悲壮感
すきだから不細工って
いう奴いたけど
お笑いすきな人は
みんな不細工に
なっちゃうよねww

⏰:08/08/28 10:30 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#78 [匿名さん]
悲愴感のファンスレなん
やったら羞恥心出さん
でええんちゃうん。?
羞恥心のアンチの所に
書けばええ話やろ?
それでないとこのレス
意味ないやろーケ

⏰:08/08/28 12:00 📱:W52CA 🆔:XviyldGI


#79 [匿名さん]
お笑い好きの子のが
普通のタレント好きの人よりかわいいこいるよ。

⏰:08/08/28 12:43 📱:P905i 🆔:8KSq/nbg


#80 [匿名]
>>78確かに君のレスは
意味ないねww

⏰:08/08/28 12:44 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#81 [匿名さん]
あーしのんが
意味ないて事か?

⏰:08/08/28 12:46 📱:W52CA 🆔:XviyldGI


#82 [匿名]
>>81自分でそう書いてるだろw

⏰:08/08/28 12:48 📱:F704i 🆔:8itzOo/o


#83 [匿名さん]
うち普通に悲愴感
好きやしなーx☆

⏰:08/08/28 12:53 📱:W52CA 🆔:XviyldGI


#84 [匿名さん]
悲愴感買った()!

⏰:08/08/28 12:58 📱:W42S 🆔:11XaqQIw


#85 [匿名さん]
>>84
CDをやんな。?

⏰:08/08/28 13:00 📱:W52CA 🆔:XviyldGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194