悲愴感ファンスレ
最新 最初 🆕
#66 [匿名さん]
面白すぎ

CD買っちゃった

⏰:08/08/27 20:45 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#67 [匿名さん]
羞恥心より全然まし

⏰:08/08/27 20:49 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
CD買う(・∀・)

⏰:08/08/27 22:30 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
悲壮感〜悲壮感〜イ

⏰:08/08/27 22:35 📱:W52SH 🆔:fmliV/tA


#70 [要]
馬鹿よりずっとましだよね

⏰:08/08/27 22:57 📱:P902iS 🆔:kjpuen..


#71 [匿名さん]
DQNだらけの羞恥心ファンはこの企画をパロディでなくパクリと捉えてしまっていて大変ご立腹のようです(笑)

⏰:08/08/28 00:42 📱:F904i 🆔:YiRAryaw


#72 [匿名さん]
悲愴感最高だろ土下座して 笑
羞恥心は顔がうりのただの馬鹿(顔?うーん

悲愴感好きすぐるww

⏰:08/08/28 01:59 📱:PC 🆔:mVmkezoA


#73 [はち]
>>72
はげど

⏰:08/08/28 02:00 📱:P703i 🆔:fe6qPyOA


#74 [匿名さん]
てかロバート山本が好き

⏰:08/08/28 02:22 📱:P905i 🆔:YawF4XOk


#75 [匿名さん]
悲愴感も羞恥心も
ええわーr☆
まー悲愴感のスレやから
羞恥心の事ゆーたら
あかんよっト

⏰:08/08/28 05:54 📱:W52CA 🆔:XviyldGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194