悲愴感ファンスレ
最新 最初 全 
#17 [
]
#16
あんなやつらのどこがいいんだよ


羞恥心のパクリだからいやだ


どこがいいんだし


きもっ

ひくわ

:08/08/16 14:28
:D904i
:KxvLejZc
#18 [総理(´A`)大臣◆1138818366]
>>17仮にもファンスレですからね^^
アンチは消えたほうがいいですよ
:08/08/16 14:30
:PC
:NWldpTf6
#19 [匿名さん]
イケメン好きの不細工女には悲愴感の良さは分からない
:08/08/16 14:33
:P703i
:☆☆☆
#20 [匿名さん]
羞恥心のパクりとゆうが
それをあえてパロディーとしてやってるだけ
真似してるなんて誰が見たって分かりきっていること
それすら分からず、パクりだから嫌だとゆーなら
ここに来る必要はないでしょ。アンチがここに来るのは規約違反
:08/08/16 14:43
:P904i
:0Q6OCqL6
#21 [びび◆MAGIC.mekw]
歌詞をここに載せてることに対して違反だと言いたい。
ノシャ
:08/08/16 14:46
:W61CA
:QbL1qDnU
#22 [匿名さん]
:08/08/16 15:18
:P904i
:0Q6OCqL6
#23 [匿名さん]
歌詞載せちゃあ駄目だよ。著作権侵害になるよ。
:08/08/16 16:00
:F906i
:☆☆☆
#24 [匿名さん]
>>20はげどー
ぱくりキモとか言ってる人痛いね。そんなん分かっててやってるのに(´ー`)
:08/08/16 16:13
:P905i
:kMITxuxE
#25 [匿名さん]
悲ソウ感が好きとか相当ブスなんだろうな

趣味悪

:08/08/16 17:28
:D904i
:KxvLejZc
#26 [トムヤンクン]
悲壮感
羞恥心より
確実いい
売れるよ
俺が断念するわ
:08/08/16 17:29
:F904i
:eps6Bvcw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194