☆高橋一生☆
最新 最初 🆕
#66 [なつ]
 
 ★:柚子さん
セカチューは、
過去話の森山未來
の友達役〜\(^o^)/
サングラスしてて
やばいかっこいいよ*

ほんと脇役やめて
ほしい (´`)
あんなに演技うまいのに

⏰:08/02/20 20:41 📱:SH903i 🆔:/l5jYfDE


#67 [柚子]
なつさん:)
友達役かあ
何で
脇役ばっかりなんだ、、

一生くんは
もっと
活躍するべきだよ

⏰:08/02/20 21:07 📱:P902i 🆔:PU8MIO86


#68 [なつ]
 
 ☆、柚子さん
でも脇役だからこそ
いいッてとこ
あるよね(∀)

てか他に好きな芸能人
いるー(´`)?

⏰:08/02/20 22:42 📱:SH903i 🆔:/l5jYfDE


#69 [柚子]
なつさん:)
脇役だからこそ演技力が
目立つよね
一生くん
ッてすごい

他には・・・男の人だったら、佐々木蔵之助さんとか
お父さん的な要素があって好きだ
逆に
若い系の人はあんまり好きにならないかなあ

⏰:08/02/20 23:08 📱:P902i 🆔:PU8MIO86


#70 [なつ]
 
  ★、柚子さん
 佐々木さんわかる!
 いいよね(´∀`)☆
 さいとうさんとか
 子供似合いすぎてる*

 うちも若い人は好き
 じゃないよ(∀ )
 一緒だねわら

⏰:08/02/20 23:13 📱:SH903i 🆔:/l5jYfDE


#71 [ぃちご]
かっこいいですよねぇ
好きになったきっかけは…昔の元彼に似てるなぁって思ったことからっ
何で別れちゃったんだろぉ
マジもったいなかったと少し後悔っ

⏰:08/02/21 00:21 📱:N903i 🆔:TteVvhvk


#72 [なつ]
 
 ☆/いちごさん

カっこいいよねー(^ω^)

高橋さんに
似てるって元彼、
相当かっこ
よかったんだね(∀)*

⏰:08/02/21 09:07 📱:SH903i 🆔:QhDNQIus


#73 [ぃちご]
なつさんっ

かっこよかったですよっ恥ずかしくて顔直視出来なかったっ

⏰:08/02/21 13:41 📱:N903i 🆔:TteVvhvk


#74 [なつ]
 ★/いちごさん

まじで☆?
うらやましー(∀)*

よりもどし
ちゃえばッ?
そんでつぎはガン見
しちゃえ☆わら

⏰:08/02/21 19:10 📱:SH903i 🆔:QhDNQIus


#75 [ちかね]
しばらく来れなくて
すみませんでした
返事も遅れて
ごめんなさい


: 柚子さん
本当一生くん見れなくなったら禁断症状出るよね4月からのドラマにも出てほしい


: なつさん
外山先生の活躍みたいねもっと腕上げた外科医になってほしい


: ぃちごさん
初めまして
これからよろしくお願いします

⏰:08/02/22 20:34 📱:N902i 🆔:TN0BUBsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194