☆高橋一生☆
最新 最初 🆕
#63 [匿名さん]
確かIWGPに
出てたはずですよ
\(^O^)/

外山先生は
ツンデレで
かわゆすだった^^*笑

この間地元で
横顔&髪型そっくりな人
見ました(゚O゚)!!
びっくりした


あ.突然すいません
でした..

⏰:08/02/19 23:05 📱:N904i 🆔:KevMU3XE


#64 [なつ]
 
 ★:柚子さん

高橋さんいろいろ
でてるからね、、(´゚ω゚)

世界の中心で愛をさけぶ
とか少ししかでない
ケドかっこよかったよ★
さわやかな感じで(∀)

基本的脇役だけど
演技は素晴らしいよ*(´`)

⏰:08/02/19 23:08 📱:SH903i 🆔:BVF1A6hs


#65 [柚子]
なつさん:)
セカチューって
何役で出てたのっ

ほんと.
脇役だけじゃ勿体ない!
もっとたくさん出てほしい

匿名さん:)
ツンデレ
可愛すぎですよね
大好きです

⏰:08/02/20 15:01 📱:P902i 🆔:PU8MIO86


#66 [なつ]
 
 ★:柚子さん
セカチューは、
過去話の森山未來
の友達役〜\(^o^)/
サングラスしてて
やばいかっこいいよ*

ほんと脇役やめて
ほしい (´`)
あんなに演技うまいのに

⏰:08/02/20 20:41 📱:SH903i 🆔:/l5jYfDE


#67 [柚子]
なつさん:)
友達役かあ
何で
脇役ばっかりなんだ、、

一生くんは
もっと
活躍するべきだよ

⏰:08/02/20 21:07 📱:P902i 🆔:PU8MIO86


#68 [なつ]
 
 ☆、柚子さん
でも脇役だからこそ
いいッてとこ
あるよね(∀)

てか他に好きな芸能人
いるー(´`)?

⏰:08/02/20 22:42 📱:SH903i 🆔:/l5jYfDE


#69 [柚子]
なつさん:)
脇役だからこそ演技力が
目立つよね
一生くん
ッてすごい

他には・・・男の人だったら、佐々木蔵之助さんとか
お父さん的な要素があって好きだ
逆に
若い系の人はあんまり好きにならないかなあ

⏰:08/02/20 23:08 📱:P902i 🆔:PU8MIO86


#70 [なつ]
 
  ★、柚子さん
 佐々木さんわかる!
 いいよね(´∀`)☆
 さいとうさんとか
 子供似合いすぎてる*

 うちも若い人は好き
 じゃないよ(∀ )
 一緒だねわら

⏰:08/02/20 23:13 📱:SH903i 🆔:/l5jYfDE


#71 [ぃちご]
かっこいいですよねぇ
好きになったきっかけは…昔の元彼に似てるなぁって思ったことからっ
何で別れちゃったんだろぉ
マジもったいなかったと少し後悔っ

⏰:08/02/21 00:21 📱:N903i 🆔:TteVvhvk


#72 [なつ]
 
 ☆/いちごさん

カっこいいよねー(^ω^)

高橋さんに
似てるって元彼、
相当かっこ
よかったんだね(∀)*

⏰:08/02/21 09:07 📱:SH903i 🆔:QhDNQIus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194