☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#45 [ちかね]

なつさん
確かに医龍は全体的に良かったよね


ほとんど毎回感動してた

あの最終回だと続きがかなり気になるよね


柚子さん
あたしも再放送したら絶対全部録画する

録画し始めたのCARTEL7からなんだ


:08/02/18 15:43
:N902i
:8vkVM9EI
#46 [柚子]
なつさん

:)
こんなに素敵な病気なら
治らなくていいな

私の友達は
話が
噛み合わない


笑
ちかねさん

:)
もう一話早かったら
見放題だった
のにねえ(つД`)・。
辛い……

でも.
今は1ポンドで見れるし

!!幸せっ

笑
:08/02/18 15:55
:P902i
:9dbxqlEA
#47 [なつ]
★:ちかねさん
わかるッ☆
感動したー(´`)!
3やって
ほしいよね(・∀・)
そんでまた
外山だしてほしい*
:08/02/18 16:03
:SH903i
:c8WPQFVo
#48 [なつ]
★:柚子さん
たしかになおんなくて
もいいや(^ω^)笑
うちも噛み合って
ないよッ(´`)
一方的に話し
まくってる(゚ω゚`)
:08/02/18 16:06
:SH903i
:c8WPQFVo
#49 [柚子]
なつさん

:)
逆に、
治したくないよね


分かり合えないと
詰まんないよねー


何で
あの魅力が分からないんだ

?笑
:08/02/18 16:59
:P902i
:9dbxqlEA
#50 [なつ]
★:柚子さん
病気の方が
幸せだよネー(^^)

ほんとあのカっこ
よさにきずいて
ほしい(´゚ω゚`)!
中学の時なんか
知らないッて人
ばっかだったし、、
今は医龍見てた人が
わかるくらいだし(Д)
:08/02/18 17:13
:SH903i
:c8WPQFVo
#51 [柚子]
なつさん

:)
その上.
外山先生に看病されたい
なあ(*

´艸`)
良い意味で
悪化しちゃうケド

笑
なつさんは
何年くらい一生くんファン

?私は
つい最近だけど、、
やっぱり
周りは話相手いなくて


:08/02/18 17:33
:P902i
:9dbxqlEA
#52 [ちかね]

柚子さん
1ポンドは全部録画してるよ

☆
でもそろそろ終わっちゃうよね。
あと何話くらいかな。
寂しい


なつさん
3見たい

外山先生もっと見たいよね

あたしも一生くんの話できる友達いないんだ


なつさんと柚子さんぐらいだよ

:08/02/18 19:08
:N902i
:8vkVM9EI
#53 [柚子]
ちかねさん

:)
終わっちゃうと寂しい


一生くん見れなくなったら禁断症状出るよ

笑
また.
ドラマとか出てほしい


ほんとに
熱く語り合えるの
二人だけだ

!
:08/02/18 20:29
:P902i
:9dbxqlEA
#54 [なつ]
★:柚子さん
外山だったらずっと
入院してたい(゚∀゚)*
うち怪奇大家族あたり
からかな〜(ω゚`)
★:ちかねさん
外山の今後の活躍が
見たいよねー(^^)
:08/02/18 20:47
:SH903i
:c8WPQFVo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194