☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#3 [なつ]
↑名前のとこ
ごめん(Д)

★:柚子さん
ね(^ω^)
:08/02/17 09:06
:SH903i
:6RsicHXs
#4 [ちかね]
柚子さん
なつさん
また私も仲間に入れてもらっていいですか?
:08/02/17 09:51
:N902i
:1D3kw6RA
#5 [ちかね]
あと、柚子さん
スレ立てありがとうございます

:08/02/17 09:55
:N902i
:1D3kw6RA
#6 [なつ]
☆:ちかねさん
また話そー(゚∀゚)
:08/02/17 10:07
:SH903i
:6RsicHXs
#7 [柚子]
なつさん.ちかねさん

いえいえ〜


またお二人とお話したくってつい(*´∀`)
昨日の
1ポンドよかったです

:08/02/17 10:31
:P902i
:LWpJxJrs
#8 [なつ]
★:柚子さん
1ポンドかっこ
よかったよねッ(∀)!
シスターうらやまし
かったー(´・ω・`)笑
:08/02/17 11:08
:SH903i
:6RsicHXs
#9 [ちかね]
柚子さん
なつさん
ありがとう

昨日もかっこよかったよね

:08/02/17 12:06
:N902i
:1D3kw6RA
#10 [柚子]
なつさん

:
シスター本当に羨ましいー

私も手料理作ってあげたいですっ

料理苦手だけど

笑
ちかねさん

:
カッコよかったですよね

私、一生くんの声めっちゃ好きなんですよ(∀)!!
もっと台詞増やしてほしいです


:08/02/17 12:29
:P902i
:LWpJxJrs
#11 [なつ]
★:柚子さん
うちも料理
だめだよ(´∀`)笑
昨日の高橋さんの
黒い洋服
カっこよかったッ☆
★:ちかねさん
1ポンドは毎回
高橋さんかっこいい
よねー(∀ )笑
はやく来週見たい*、
:08/02/17 13:02
:SH903i
:6RsicHXs
#12 [柚子]
なつさん

:
黒服カッコよかった


! 医龍の時も
白衣の下黒でしたよね

もうドラマ見てるって言うより
一生くん見てます


笑
:08/02/17 13:35
:P902i
:LWpJxJrs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194