☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#151 [柚子]
なつさん

:)
うんっ


ありがとー(∀).
新ドラの情報とか
入手するの遅いからいっつも
見るの遅れるんだあ


私バカだし

笑
:08/03/04 17:06
:P902i
:OUm/Ogxs
#152 [さち]
」。なつさん
台詞だんだん
増えてきて嬉しいっ!
あc金曜日位に
最終回前みに特番的な
やつありますよねIP
出るみたいだからたのしみ!
」。柚子さん
よろしくお願い
しますN
タメ語でよいっすか?
」。ちかねさん
じゃタメ語で〜っ咐
可愛いしかっこよいとか
まぢ無敵やわ戀ヘ笑
あっ_
てか外山せんせ
って確か61きろ
だったような…If?
:08/03/04 17:14
:W43H
:WJnKD496
#153 [柚子]
さちさん

:)
タメでいいですよーっ

ちかねさんと同い年だから私、
年下ですよね

?
さちさんは
何歳ですかあ

?
:08/03/04 21:32
:P902i
:OUm/Ogxs
#154 [匿名さん]
>>138>>139ありがとうございます★27歳ですか-★
若いですね!!
「耳をすませば」結構前だけど声優やってたんですねI
:08/03/05 20:23
:W51CA
:☆☆☆
#155 [柚子]
>>154私もこないだまで知らなかったんですよ(;´∀`)
今と違って
だいぶ幼いですよね


:08/03/06 00:00
:P902i
:U7gXUZcA
#156 [なつ]
★/柚子さん
うち調べまくってる
からさ(―`)笑
MAXに暇人〜☆
★/さちさん
この間の1ポンドも
台詞多かったよね★
明日4時カラやる
特番的なの楽しみー

☆
★/匿名さん
いいですよ\(^O^)/
またなんかあったら
聞いて◇、・
:08/03/06 22:13
:SH903i
:/i16fyG6
#157 [柚子]
なつさん

:)
いいなあ

私.仮にも受験生だからさ


早く終わらない
かなあ〜

笑
:08/03/07 00:26
:P902i
:SxSFunMU
#158 [なつ]
★/柚子さん
受験やだよね

うちも1年前はやく
おわってくんないかなー
とか思ってたよ(∀)★
高橋さん見て
頑張って〜\(^ー^)/笑
:08/03/07 02:03
:SH903i
:PNOyqdmA
#159 [柚子]
なつさん

:)
頑張るよーッ


!
明日の
1ポンドで充電しなくちゃ

笑
:08/03/07 16:34
:P902i
:SxSFunMU
#160 [なつ]
★/柚子さん
うちもよく充電〜
とかやってた(笑)
さっきやった1ポンド
のやつ見た〜?(・∀・)
:08/03/07 18:53
:SH903i
:PNOyqdmA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194