☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#101 [なつ]
★)ちかねさん
終わっちゃったねー(´`)
でもカっこよかった☆
来週も楽しみ〜★
:08/02/23 22:14
:SH903i
:TJQvsB2c
#102 [ちかね]

: なつさん
かっこよかったね

なんかだんだん出番多くなってる気がしない?
:08/02/23 22:28
:N902i
:mc4zNQG2
#103 [なつ]
★!ちかねさん
わかるッ(・∀・)
なんかうつる率高く
なってきてるよね☆
でもあと2話で
終わっちゃう(ノд`)

:08/02/23 22:43
:SH903i
:TJQvsB2c
#104 [ちかね]

: なつさん
やっぱりそう思う

嬉しいよね


でももう終わっちゃうんだね


寂しいよね

:08/02/23 23:46
:N902i
:mc4zNQG2
#105 [なつ]
★、ちかねさん
嬉しいよねー\(^^)/
石坂のクールさが
やばいカっこい(∀)
4月カラのドラマも
なんかでてほしいよね〜

:08/02/23 23:55
:SH903i
:TJQvsB2c
#106 [ちかね]
なつさん
もう本当かっこよすぎ

4月からのドラマ出てほしいね

:08/02/24 00:07
:N902i
:f87ySRwo
#107 [なつ]
★!ちかねサン
やばいよねー(ノ∀`*)
でてほしいー(∀)
でてくれないと
生きていけない(笑)
:08/02/24 10:08
:SH903i
:xQaUPwv6
#108 [匿名さん]
誰ですか??
画像のせてください
ごめんなさい
:08/02/24 10:09
:PC
:P2to6l0M
#109 [あき]
こいつは誰だ?
知らねぇー
:08/02/24 10:11
:SH904i
:☆☆☆
#110 [匿名さん]
オイも知らン
:08/02/24 10:26
:W43S
:☆☆☆
#111 [なつ]
医龍の外山役
だった人だよ(´ω`)☆
(∀)高橋一生(∀) [jpg/12KB]
:08/02/24 11:06
:SH903i
:xQaUPwv6
#112 [あちゃ]
耳をすませばの
天沢せいじくんの声
出してましたよね

:08/02/24 17:17
:F902iS
:hhY9jTTc
#113 [なつ]
☆/あちゃサン
そうだよー(ノ∀`*)
:08/02/24 18:24
:SH903i
:xQaUPwv6
#114 [ちかね]

: なつさん
あたしもドラマ出てくれないと生きていけない

笑
:08/02/24 21:21
:N902i
:f87ySRwo
#115 [なつ]
☆:ちかねさん
映画とかも
でてほしいよね(^ω^)★
:08/02/25 11:28
:SH903i
:WDKzsgEI
#116 [柚子]
なつさん

:)
しばらくこれなくて
ごめんねッ


1ポンドとか
耳をすませばとか話したいコトいっぱいありずぎる

カッコよかった〜

ちかねさん

:)
私も
これなくてごめんね


一生くんカッコよかった

聖司くんの声
むっちゃよかった

!!
:08/02/25 13:30
:P902i
:9pZ7N9eE
#117 [ちかね]

: なつさん
映画出てほしいね


絶対見るし


: 柚子さん
声やばかったよね


最後の「大好きだ」みたいの可愛かったー

:08/02/25 21:18
:N902i
:RGCWCqOo
#118 [柚子]
ちかねさん

:)
可愛かったねー

!!!
何か、
聖司くんと一生くん
重ねて見ちゃう

声今と違って
ちょっと高かったよね


可愛い

:08/02/25 21:46
:P902i
:9pZ7N9eE
#119 [なり]
横からすみません

高橋さんて岡田くん以外に誰と仲が良いんですか?
:08/02/25 22:15
:N902i
:PDSLiIr.
#120 [ちかね]

: 柚子さん
分かるー重ねて見ちゃうよね

声高かったよね

普段もいいけど高いのもまたいい


めっちゃ可愛い


:08/02/25 23:20
:N902i
:RGCWCqOo
#121 [柚子]
ちかねさん

:)
だよねー


!
今の声は聞いてるとドキドキする(*´ω`*)
私も「大好きだ!」とか
言われたいッ

笑
:08/02/26 18:07
:P902i
:oSeoy1Cc
#122 [ちかね]

: 柚子さん
もう本当
ドキドキだよー


あたしも
言われたい


笑
:08/02/26 22:41
:N902i
:wLgXmVuc
#123 [高橋一生]
大好きだ!
:08/02/27 02:38
:N704imyu
:gvfU1lv6
#124 [柚子]
ちかねさん

:)
やっぱ
言われたいよね〜ッ

!
1ポンドが
待ち通しい

(∀)、
早く一生くんが
見たい

笑
:08/02/27 15:08
:P902i
:yjEbJT8g
#125 [さち]
はじめましてっ
私も高橋さん
めちゃすきです…
よかったら絡んで
くださいっオ★
:08/03/01 12:36
:W43H
:Tb18KAmc
#126 [なつ]
★/柚子さん
★/ちかねさん
ひさしぶり〜(∀)
今日1ポンドだねッ☆
★/なりさん
遅れてごめんm(..)m
うちはわからないカナ、、
でも、医龍のときに
MEの人と一緒に
帰ったりしてたみたい
だよ(´`)☆
★/さちさん
絡も〜\(^o^)/*
:08/03/01 13:14
:SH903i
:p21M4Jxk
#127 [さち]
絡みましょうっ~
あ`もうすぐ1ポンド
ですねっ
今日は台詞どんくらい
あるかなぁ〜」?・゚
:08/03/01 20:24
:W43H
:Tb18KAmc
#128 [なつ]
★/さちさん
台詞たくさんあると
いいよね\(^^)/☆
石坂クールだからあん
ま喋んない
けどだんだん台詞ふ
えてきてるからたのしみ★
:08/03/01 20:28
:SH903i
:p21M4Jxk
#129 [ちかね]
1ポンド来週で
終わり


ショックー


石坂さんが見れなくなるんだ

:08/03/01 21:54
:N902i
:PPS3KOP.
#130 [ちかね]
:08/03/01 21:57
:N902i
:PPS3KOP.
#131 [さち]
」.なつさん
石坂クールですよねっ
でもたまに入る
テンション高めなかんじもいい…笑
」.ちかねさん
はじめましてト~
もう終わっちゃう〜KK
てか最後の円陣のとき
めっちゃかわいく
なかったですか←
:08/03/01 22:19
:W43H
:Tb18KAmc
#132 [ちかね]

: さちさん
可愛かったね



来週も楽しみ


ってかタメ語で
話していいよ

多分あたしのが年下だし

:08/03/02 00:10
:N902i
:41rgNH0A
#133 [柚子]
ちかねさん

:)
1ポンド
終わっちゃうねえ


石坂さん見れない
なんて寂しい

、
なつさん

:)
話とか聞いてると
一生くんって
優しい人なんだねーっ★! 何か
すっごく嬉しい

*。
さちさん

:)
よろしく
お願いしますっ

仲良くして
下さいね〜(∀)
:08/03/02 19:03
:P902i
:Umn2lE0s
#134 [ちかね]

: 柚子さん
本当寂しいよね


1ポンドなんでこんなに早く終わっちゃうの

:08/03/02 22:00
:N902i
:41rgNH0A
#135 [匿名さん]
亀梨が
舞台あるらしいですよ
:08/03/02 22:47
:P902iS
:9RM5MUR2
#136 [ちかね]
>>135さん
それで早く終わるんですか

教えてくれてありがとうございます


:08/03/02 22:55
:N902i
:41rgNH0A
#137 [匿名さん]
横レスすいませんホ
高橋さんッて 何歳なんですか?
:08/03/03 00:08
:W51CA
:☆☆☆
#138 [柚子]
ちかねさん

:)
寂しいよね

終わるの早すぎるよー


次に何か
出るとき教えてねェ


笑
>>137たぶん27,8歳位だと
思いますよ

、
:08/03/03 14:12
:P902i
:ErkMHKtQ
#139 [なつ]
27歳だよ〜(^ω^)
:08/03/03 15:25
:SH903i
:5UC7lYl6
#140 [柚子]
なつさん

:)
27だったか〜(*´∀`*)
やっぱ
若いよねッ


:08/03/03 17:24
:P902i
:ErkMHKtQ
#141 [なつ]
★柚子さん
わかいよねー(^^)
27には見えない!
:08/03/03 20:58
:SH903i
:5UC7lYl6
#142 [柚子]
なつさん

:)
うん2!

若いケド
更に若く思う


カッコいいね

:08/03/03 21:07
:P902i
:ErkMHKtQ
#143 [なつ]
☆柚子さん
27なのに
可愛さもあるし★
さすが高橋さん
だよね(´∀`)笑
:08/03/03 21:50
:SH903i
:5UC7lYl6
#144 [柚子]
なつさん

:)
ほんとだよー(*´艸`)
もう惚れすぎて
どうしよっ

ッてゆーか、
医龍のとき外山先生って
何`.ッて
呼ばれてたっけ

?
ド忘れしちゃって
さっきから気になって
仕方ないんだー


:08/03/03 22:31
:P902i
:ErkMHKtQ
#145 [匿名さん]
63きろ(^ω^)
:08/03/03 22:32
:W51SA
:sitw2iKw
#146 [なつ]
★柚子さん
63`だと思うよー☆
:08/03/03 22:53
:SH903i
:5UC7lYl6
#147 [柚子]
なつさん

:)
ありがとーっ


おー!!!
むっちゃスッキリ
したあ

笑
>>146さんも
協力ありがとうございます



:08/03/03 23:00
:P902i
:ErkMHKtQ
#148 [なつ]
★/柚子さん
いいよ02\(^O^)/
スッキリしてくれて
よかった

わら
なんかあったらどん
どん聞いちゃって(ノ∀`)
:08/03/03 23:14
:SH903i
:5UC7lYl6
#149 [柚子]
なつさん

:)
ありがとー



てか.1ポンド終わったら
次は何出るんだろう


?楽しみだな(∀)
:08/03/04 12:51
:P902i
:OUm/Ogxs
#150 [なつ]
★/柚子さン
なんかでてほしいよねー(´_`)
なんかわかったら
教えるね(^∀^)
:08/03/04 14:47
:SH903i
:YJMWPCL6
#151 [柚子]
なつさん

:)
うんっ


ありがとー(∀).
新ドラの情報とか
入手するの遅いからいっつも
見るの遅れるんだあ


私バカだし

笑
:08/03/04 17:06
:P902i
:OUm/Ogxs
#152 [さち]
」。なつさん
台詞だんだん
増えてきて嬉しいっ!
あc金曜日位に
最終回前みに特番的な
やつありますよねIP
出るみたいだからたのしみ!
」。柚子さん
よろしくお願い
しますN
タメ語でよいっすか?
」。ちかねさん
じゃタメ語で〜っ咐
可愛いしかっこよいとか
まぢ無敵やわ戀ヘ笑
あっ_
てか外山せんせ
って確か61きろ
だったような…If?
:08/03/04 17:14
:W43H
:WJnKD496
#153 [柚子]
さちさん

:)
タメでいいですよーっ

ちかねさんと同い年だから私、
年下ですよね

?
さちさんは
何歳ですかあ

?
:08/03/04 21:32
:P902i
:OUm/Ogxs
#154 [匿名さん]
>>138>>139ありがとうございます★27歳ですか-★
若いですね!!
「耳をすませば」結構前だけど声優やってたんですねI
:08/03/05 20:23
:W51CA
:☆☆☆
#155 [柚子]
>>154私もこないだまで知らなかったんですよ(;´∀`)
今と違って
だいぶ幼いですよね


:08/03/06 00:00
:P902i
:U7gXUZcA
#156 [なつ]
★/柚子さん
うち調べまくってる
からさ(―`)笑
MAXに暇人〜☆
★/さちさん
この間の1ポンドも
台詞多かったよね★
明日4時カラやる
特番的なの楽しみー

☆
★/匿名さん
いいですよ\(^O^)/
またなんかあったら
聞いて◇、・
:08/03/06 22:13
:SH903i
:/i16fyG6
#157 [柚子]
なつさん

:)
いいなあ

私.仮にも受験生だからさ


早く終わらない
かなあ〜

笑
:08/03/07 00:26
:P902i
:SxSFunMU
#158 [なつ]
★/柚子さん
受験やだよね

うちも1年前はやく
おわってくんないかなー
とか思ってたよ(∀)★
高橋さん見て
頑張って〜\(^ー^)/笑
:08/03/07 02:03
:SH903i
:PNOyqdmA
#159 [柚子]
なつさん

:)
頑張るよーッ


!
明日の
1ポンドで充電しなくちゃ

笑
:08/03/07 16:34
:P902i
:SxSFunMU
#160 [なつ]
★/柚子さん
うちもよく充電〜
とかやってた(笑)
さっきやった1ポンド
のやつ見た〜?(・∀・)
:08/03/07 18:53
:SH903i
:PNOyqdmA
#161 [柚子]
なつさん

:)
充電しちゃうよね


何か、
元気になる

笑*。
4時カラやってたのだよね

?
学校だった


見れなかったー


一生くん
出てたよね

..
どんなだったあ

?
:08/03/08 00:20
:P902i
:rddYwZ0k
#162 [なつ]
☆/柚子さん
昨日のはちょっと
しかでなかったよ☆
ダイジェストみたいのとか
ばっかだった

でもクランクアップ
した時の映像
とかはあったよ(★)
:08/03/08 16:36
:SH903i
:cKQ23kJQ
#163 [柚子]
なつさん

:)
そっかあ

見たかったなあ


まあ.今日
1ポンドで見れるから

いいや(*´∀`*)
:08/03/08 19:07
:P902i
:rddYwZ0k
#164 [なつ]
★/柚子さん
1ポンドの.スーツ
かっこよかったね\(^O^)/

:08/03/08 23:05
:SH903i
:cKQ23kJQ
#165 [柚子]
>>:

なつさん
おはよー


スーツ姿
かっこよかった(*´∀`)
台詞もイッパイ
あったし

最後の
「絶対勝つ」って…
カッコいい


石坂さんって
下の名前「雄介」なんだネ

:08/03/09 07:48
:P902i
:ZsmlMCGc
#166 [なつ]
★:柚子さん
台詞多かったよね〜☆
でも最終回とか
悲しすぎたッ(´・ω・`)
うちも思ったー!
雄介っていがいと
普通な感じだけど
いい(´∀`)わら
:08/03/09 16:38
:SH903i
:DirPEpkA
#167 [柚子]
>>:

なつさん
いい感じだよねー(o・ω`o)ノ
やっぱり石坂さんはカッコいい


笑
最終回とか嫌だよ(..`)
もう一生くん
見れなくなるじゃん

!
寂しいなあ


、、
:08/03/10 19:17
:P902i
:YKA6Oev2
#168 [なつ]
★/柚子さん
石坂さんカっこいい
よね(・ω・)

日本チャンピオンに
なってほしい〜☆
次ドラマでない
ッぽいから
しばらく見れない
よね(´_`)..
:08/03/10 23:12
:SH903i
:eX1IEo.2
#169 [柚子]
>>:

なつさん
石坂さんなら絶対に
チャンピオンになるよっ


!
一生くん
ドラマ出ないんだ

寂しくなっちゃうねえ

..何かしら出て
ほしいっ(.Å<)★!笑
:08/03/11 23:51
:P902i
:1SHWIeCc
#170 [なつ]
★/柚子さん
石坂なら日本
チャンピオン
ぐらい簡単に
倒せるはず☆
むしろ世界チ
ャンピオンに
なってほしい
ゲスト出演と
かでもいいか
らでてほしい
よね(´・ω・)
:08/03/12 09:34
:SH903i
:q399TL12
#171 [なつ]
:08/03/12 17:20
:SH903i
:q399TL12
#172 [柚子]

:>>なつさん
石坂さんなら
楽勝だよっ

(∀)
1ポンドのスペシャル番組とか
ないのかな

?
やってほしい


ちょっとでもいいから
見たいよネ(、ω)

:08/03/13 18:32
:P902i
:KnqoKOrg
#173 [なつ]
★/:柚子さん
確かに石坂なら
余裕だな(∀)笑
続きやってほし
いー!石坂日本
チャンピオンに
なって〜的な話
つくってほしい
続きあってもお
かしくない終わ
りかただったし
ね〜(^ω^)
★
ちょっとでもい
いんだよねッ
見れれば(笑)
:08/03/13 22:18
:SH903i
:jPgJ1lEw
#174 [柚子]
:<<

なつさん
そうそう


続きやるべきだよねっ(∀)
絶対見るのに


笑
てか、
文字可愛いー

:08/03/14 10:23
:P902i
:gsNl8tcM
#175 [なつ]
★/柚子さん
文字なんか変えて
みた(`

ω・)笑
可愛いならよかった

読みにくかった
かなーとか思ってさ(´`)
:08/03/14 12:19
:SH903i
:wlFIdlxc
#176 [とく]
さやぁ〜
いる??
今日、卒業式眠かった・・・ZZzz
:08/03/14 14:45
:PC
:CDd93RlU
#177 [さや]
今来た
おそかった
:08/03/14 16:09
:PC
:diXcElAE
#178 [とく]
うちも忘れてた・・・藁
ひまやぁ〜〜〜〜〜
なんで外出したらあかんのや??
:08/03/14 16:21
:PC
:CDd93RlU
#179 [とく]
ねむい・・・
寝るわ おやすみぃ(−〜−)ZZZzzzz
:08/03/14 16:33
:PC
:CDd93RlU
#180 [さや]
おやすみぃ
:08/03/14 17:16
:PC
:diXcElAE
#181 [なつ]
:08/03/18 22:33
:SH903i
:wegMDRIE
#182 [匿名さん]
たはは
:08/03/19 02:24
:W43S
:☆☆☆
#183 [匿名さん]
あげ
:08/03/20 02:44
:SH903i
:☆☆☆
#184 [なつ]
:08/04/06 19:01
:SH903i
:☆☆☆
#185 [なつ]
↑変になっちゃったー

:08/04/06 19:03
:SH903i
:☆☆☆
#186 [なつ]
%%idoff
あげー

.゚:
:08/04/07 11:20
:SH903i
:☆☆☆
#187 [なつ]
:08/04/23 10:16
:SH903i
:☆☆☆
#188 [なつ]
:08/04/23 10:28
:SH903i
:☆☆☆
#189 [なつ]
:08/04/23 11:38
:SH903i
:☆☆☆
#190 [なつ]
:08/04/23 14:33
:SH903i
:☆☆☆
#191 [なつ]
あげ(・⌒・)
−
:08/04/23 20:12
:SH903i
:☆☆☆
#192 [なつ]
あげ★
−
:08/04/23 23:45
:SH903i
:☆☆☆
#193 [なつ]
あげるるる(^ω^)
−
:08/04/24 10:07
:SH903i
:☆☆☆
#194 [なつ]
あげ(^ω^)
だれか来ないかな〜
−
:08/04/24 16:56
:SH903i
:☆☆☆
#195 [なつ]
あげる〜っ(゚ω゚)
−
:08/04/24 19:56
:SH903i
:☆☆☆
#196 [なつ]
誰もこないなー(/ω`)
−
:08/04/24 21:10
:SH903i
:☆☆☆
#197 [なつ]
あげーる\(^O^)/
−
:08/04/25 15:12
:SH903i
:☆☆☆
#198 [なつ]
あげ(゚θ゚)
‐
:08/04/26 11:14
:SH903i
:☆☆☆
#199 [なつ]
あげ〜(¨ノ)ノ⌒
‐
:08/04/27 13:34
:SH903i
:☆☆☆
#200 [なつ]
200だ\(^O^)/
‐
:08/04/27 13:34
:SH903i
:☆☆☆
#201 [なつ]
あげるるる〜
‐
:08/04/28 02:15
:SH903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194