☆高橋一生☆
最新 最初 🆕
#101 [なつ]
 ★)ちかねさん
終わっちゃったねー(´`)
でもカっこよかった☆
来週も楽しみ〜★

⏰:08/02/23 22:14 📱:SH903i 🆔:TJQvsB2c


#102 [ちかね]
: なつさん
かっこよかったね
なんかだんだん出番多くなってる気がしない?

⏰:08/02/23 22:28 📱:N902i 🆔:mc4zNQG2


#103 [なつ]
 ★!ちかねさん

わかるッ(・∀・)
なんかうつる率高く
なってきてるよね☆

でもあと2話で
終わっちゃう(ノд`)

⏰:08/02/23 22:43 📱:SH903i 🆔:TJQvsB2c


#104 [ちかね]
: なつさん
やっぱりそう思う
嬉しいよね
でももう終わっちゃうんだね
寂しいよね

⏰:08/02/23 23:46 📱:N902i 🆔:mc4zNQG2


#105 [なつ]
 ★、ちかねさん
嬉しいよねー\(^^)/
石坂のクールさが
やばいカっこい(∀)

4月カラのドラマも
なんかでてほしいよね〜

⏰:08/02/23 23:55 📱:SH903i 🆔:TJQvsB2c


#106 [ちかね]
なつさん
もう本当かっこよすぎ
4月からのドラマ出てほしいね

⏰:08/02/24 00:07 📱:N902i 🆔:f87ySRwo


#107 [なつ]
★!ちかねサン
やばいよねー(ノ∀`*)

でてほしいー(∀)
でてくれないと
生きていけない(笑)

⏰:08/02/24 10:08 📱:SH903i 🆔:xQaUPwv6


#108 [匿名さん]
誰ですか??
画像のせてください
ごめんなさい

⏰:08/02/24 10:09 📱:PC 🆔:P2to6l0M


#109 [あき]
こいつは誰だ?
知らねぇー

⏰:08/02/24 10:11 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#110 [匿名さん]
オイも知らン

⏰:08/02/24 10:26 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#111 [なつ]
医龍の外山役
だった人だよ(´ω`)☆

(∀)高橋一生(∀) [jpg/12KB]
⏰:08/02/24 11:06 📱:SH903i 🆔:xQaUPwv6


#112 [あちゃ]
耳をすませばの
天沢せいじくんの声
出してましたよね

⏰:08/02/24 17:17 📱:F902iS 🆔:hhY9jTTc


#113 [なつ]
☆/あちゃサン
そうだよー(ノ∀`*)

⏰:08/02/24 18:24 📱:SH903i 🆔:xQaUPwv6


#114 [ちかね]
: なつさん
あたしもドラマ出てくれないと生きていけない 笑

⏰:08/02/24 21:21 📱:N902i 🆔:f87ySRwo


#115 [なつ]
☆:ちかねさん
映画とかも
でてほしいよね(^ω^)★

⏰:08/02/25 11:28 📱:SH903i 🆔:WDKzsgEI


#116 [柚子]
なつさん:)
しばらくこれなくて
ごめんねッ

1ポンドとか
耳をすませばとか話したいコトいっぱいありずぎる
カッコよかった〜

ちかねさん:)
私も
これなくてごめんね
一生くんカッコよかった聖司くんの声
むっちゃよかった!!

⏰:08/02/25 13:30 📱:P902i 🆔:9pZ7N9eE


#117 [ちかね]
: なつさん
映画出てほしいね
絶対見るし


: 柚子さん
声やばかったよね
最後の「大好きだ」みたいの可愛かったー

⏰:08/02/25 21:18 📱:N902i 🆔:RGCWCqOo


#118 [柚子]
ちかねさん:)
可愛かったねー!!!
何か、
聖司くんと一生くん
重ねて見ちゃう

声今と違って
ちょっと高かったよね可愛い

⏰:08/02/25 21:46 📱:P902i 🆔:9pZ7N9eE


#119 [なり]
横からすみません
高橋さんて岡田くん以外に誰と仲が良いんですか?

⏰:08/02/25 22:15 📱:N902i 🆔:PDSLiIr.


#120 [ちかね]
: 柚子さん
分かるー重ねて見ちゃうよね

声高かったよね
普段もいいけど高いのもまたいい
めっちゃ可愛い

⏰:08/02/25 23:20 📱:N902i 🆔:RGCWCqOo


#121 [柚子]
ちかねさん:)
だよねー!
今の声は聞いてるとドキドキする(*´ω`*)

私も「大好きだ!」とか
言われたいッ

⏰:08/02/26 18:07 📱:P902i 🆔:oSeoy1Cc


#122 [ちかね]
: 柚子さん
もう本当
ドキドキだよー

あたしも
言われたい

⏰:08/02/26 22:41 📱:N902i 🆔:wLgXmVuc


#123 [高橋一生]
大好きだ!

⏰:08/02/27 02:38 📱:N704imyu 🆔:gvfU1lv6


#124 [柚子]
ちかねさん:)
やっぱ
言われたいよね〜ッ!
1ポンドが
待ち通しい(∀)、

早く一生くんが
見たい

⏰:08/02/27 15:08 📱:P902i 🆔:yjEbJT8g


#125 [さち]
はじめましてっ
私も高橋さん
めちゃすきです…
よかったら絡んで
くださいっオ★

⏰:08/03/01 12:36 📱:W43H 🆔:Tb18KAmc


#126 [なつ]
★/柚子さん
★/ちかねさん
ひさしぶり〜(∀)
今日1ポンドだねッ☆

★/なりさん
遅れてごめんm(..)m
うちはわからないカナ、、
でも、医龍のときに
MEの人と一緒に
帰ったりしてたみたい
だよ(´`)☆

★/さちさん
絡も〜\(^o^)/*

⏰:08/03/01 13:14 📱:SH903i 🆔:p21M4Jxk


#127 [さち]
絡みましょうっ~
あ`もうすぐ1ポンド
ですねっ
今日は台詞どんくらい
あるかなぁ〜」?・゚

⏰:08/03/01 20:24 📱:W43H 🆔:Tb18KAmc


#128 [なつ]
★/さちさん
台詞たくさんあると
いいよね\(^^)/☆
石坂クールだからあん
ま喋んない
けどだんだん台詞ふ
えてきてるからたのしみ★

⏰:08/03/01 20:28 📱:SH903i 🆔:p21M4Jxk


#129 [ちかね]
1ポンド来週で
終わり
ショックー
石坂さんが見れなくなるんだ

⏰:08/03/01 21:54 📱:N902i 🆔:PPS3KOP.


#130 [ちかね]
: さちさん
初めまして
よろしくね

⏰:08/03/01 21:57 📱:N902i 🆔:PPS3KOP.


#131 [さち]
」.なつさん
石坂クールですよねっ
でもたまに入る
テンション高めなかんじもいい…笑

」.ちかねさん
はじめましてト~
もう終わっちゃう〜KK
てか最後の円陣のとき
めっちゃかわいく
なかったですか←

⏰:08/03/01 22:19 📱:W43H 🆔:Tb18KAmc


#132 [ちかね]
: さちさん
可愛かったね
来週も楽しみ

ってかタメ語で
話していいよ
多分あたしのが年下だし

⏰:08/03/02 00:10 📱:N902i 🆔:41rgNH0A


#133 [柚子]
ちかねさん:)
1ポンド
終わっちゃうねえ
石坂さん見れない
なんて寂しい

なつさん:)
話とか聞いてると
一生くんって
優しい人なんだねーっ★! 何か
すっごく嬉しい*。

さちさん:)
よろしく
お願いしますっ
仲良くして
下さいね〜(∀)

⏰:08/03/02 19:03 📱:P902i 🆔:Umn2lE0s


#134 [ちかね]
: 柚子さん
本当寂しいよね
1ポンドなんでこんなに早く終わっちゃうの

⏰:08/03/02 22:00 📱:N902i 🆔:41rgNH0A


#135 [匿名さん]
亀梨が
舞台あるらしいですよ

⏰:08/03/02 22:47 📱:P902iS 🆔:9RM5MUR2


#136 [ちかね]
>>135さん
それで早く終わるんですか
教えてくれてありがとうございます

⏰:08/03/02 22:55 📱:N902i 🆔:41rgNH0A


#137 [匿名さん]
横レスすいませんホ

高橋さんッて 何歳なんですか?

⏰:08/03/03 00:08 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#138 [柚子]
ちかねさん:)
寂しいよね
終わるの早すぎるよー

次に何か
出るとき教えてねェ


>>137
たぶん27,8歳位だと
思いますよ

⏰:08/03/03 14:12 📱:P902i 🆔:ErkMHKtQ


#139 [なつ]
27歳だよ〜(^ω^)

⏰:08/03/03 15:25 📱:SH903i 🆔:5UC7lYl6


#140 [柚子]
なつさん:)
27だったか〜(*´∀`*)
やっぱ
若いよねッ

⏰:08/03/03 17:24 📱:P902i 🆔:ErkMHKtQ


#141 [なつ]
★柚子さん
わかいよねー(^^)
27には見えない!

⏰:08/03/03 20:58 📱:SH903i 🆔:5UC7lYl6


#142 [柚子]
なつさん:)
うん2!
若いケド
更に若く思う
カッコいいね

⏰:08/03/03 21:07 📱:P902i 🆔:ErkMHKtQ


#143 [なつ]
☆柚子さん
27なのに
可愛さもあるし★
さすが高橋さん
だよね(´∀`)笑

⏰:08/03/03 21:50 📱:SH903i 🆔:5UC7lYl6


#144 [柚子]
なつさん:)
ほんとだよー(*´艸`)
もう惚れすぎて
どうしよっ

ッてゆーか、
医龍のとき外山先生って
何`.ッて
呼ばれてたっけ
ド忘れしちゃって
さっきから気になって
仕方ないんだー

⏰:08/03/03 22:31 📱:P902i 🆔:ErkMHKtQ


#145 [匿名さん]
63きろ(^ω^)

⏰:08/03/03 22:32 📱:W51SA 🆔:sitw2iKw


#146 [なつ]
★柚子さん
63`だと思うよー☆

⏰:08/03/03 22:53 📱:SH903i 🆔:5UC7lYl6


#147 [柚子]
なつさん:)
ありがとーっ
おー!!!
むっちゃスッキリ
したあ

>>146さんも
協力ありがとうございます

⏰:08/03/03 23:00 📱:P902i 🆔:ErkMHKtQ


#148 [なつ]
★/柚子さん
いいよ02\(^O^)/
スッキリしてくれて
よかったわら
なんかあったらどん
どん聞いちゃって(ノ∀`)

⏰:08/03/03 23:14 📱:SH903i 🆔:5UC7lYl6


#149 [柚子]
なつさん:)
ありがとー

てか.1ポンド終わったら
次は何出るんだろう?楽しみだな(∀)

⏰:08/03/04 12:51 📱:P902i 🆔:OUm/Ogxs


#150 [なつ]
★/柚子さン
なんかでてほしいよねー(´_`)
なんかわかったら
教えるね(^∀^)

⏰:08/03/04 14:47 📱:SH903i 🆔:YJMWPCL6


#151 [柚子]
なつさん:)
うんっ
ありがとー(∀).

新ドラの情報とか
入手するの遅いからいっつも
見るの遅れるんだあ
私バカだし

⏰:08/03/04 17:06 📱:P902i 🆔:OUm/Ogxs


#152 [さち]
」。なつさん
台詞だんだん
増えてきて嬉しいっ!
あc金曜日位に
最終回前みに特番的な
やつありますよねIP
出るみたいだからたのしみ!

」。柚子さん
よろしくお願い
しますN
タメ語でよいっすか?

」。ちかねさん
じゃタメ語で〜っ咐
可愛いしかっこよいとか
まぢ無敵やわ戀ヘ笑


あっ_
てか外山せんせ
って確か61きろ
だったような…If?

⏰:08/03/04 17:14 📱:W43H 🆔:WJnKD496


#153 [柚子]
さちさん:)
タメでいいですよーっ

ちかねさんと同い年だから私、
年下ですよね
さちさんは
何歳ですかあ

⏰:08/03/04 21:32 📱:P902i 🆔:OUm/Ogxs


#154 [匿名さん]
>>138
>>139
ありがとうございます★27歳ですか-★
若いですね!!
「耳をすませば」結構前だけど声優やってたんですねI

⏰:08/03/05 20:23 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#155 [柚子]
>>154
私もこないだまで知らなかったんですよ(;´∀`)

今と違って
だいぶ幼いですよね

⏰:08/03/06 00:00 📱:P902i 🆔:U7gXUZcA


#156 [なつ]
★/柚子さん
うち調べまくってる
からさ(―`)笑
MAXに暇人〜☆

★/さちさん
この間の1ポンドも
台詞多かったよね★
明日4時カラやる
特番的なの楽しみー

★/匿名さん
いいですよ\(^O^)/
またなんかあったら
聞いて◇、・

⏰:08/03/06 22:13 📱:SH903i 🆔:/i16fyG6


#157 [柚子]
なつさん:)
いいなあ
私.仮にも受験生だからさ
早く終わらない
かなあ〜

⏰:08/03/07 00:26 📱:P902i 🆔:SxSFunMU


#158 [なつ]
★/柚子さん
受験やだよね
うちも1年前はやく
おわってくんないかなー
とか思ってたよ(∀)★
高橋さん見て
頑張って〜\(^ー^)/笑

⏰:08/03/07 02:03 📱:SH903i 🆔:PNOyqdmA


#159 [柚子]
なつさん:)
頑張るよーッ!
明日の
1ポンドで充電しなくちゃ

⏰:08/03/07 16:34 📱:P902i 🆔:SxSFunMU


#160 [なつ]
★/柚子さん
うちもよく充電〜
とかやってた(笑)

さっきやった1ポンド
のやつ見た〜?(・∀・)

⏰:08/03/07 18:53 📱:SH903i 🆔:PNOyqdmA


#161 [柚子]
なつさん:)
充電しちゃうよね
何か、
元気になる笑*。

4時カラやってたのだよね
学校だった
見れなかったー
一生くん
出てたよね..
どんなだったあ

⏰:08/03/08 00:20 📱:P902i 🆔:rddYwZ0k


#162 [なつ]
 
☆/柚子さん

昨日のはちょっと
しかでなかったよ☆

ダイジェストみたいのとか
ばっかだった
でもクランクアップ
した時の映像
とかはあったよ(★)

⏰:08/03/08 16:36 📱:SH903i 🆔:cKQ23kJQ


#163 [柚子]
なつさん:)
そっかあ
見たかったなあ

まあ.今日
1ポンドで見れるから
いいや(*´∀`*)

⏰:08/03/08 19:07 📱:P902i 🆔:rddYwZ0k


#164 [なつ]
★/柚子さん
1ポンドの.スーツ
かっこよかったね\(^O^)/

⏰:08/03/08 23:05 📱:SH903i 🆔:cKQ23kJQ


#165 [柚子]
>>:なつさん
おはよー
スーツ姿
かっこよかった(*´∀`)
台詞もイッパイ
あったし
最後の
「絶対勝つ」って…
カッコいい

石坂さんって
下の名前「雄介」なんだネ

⏰:08/03/09 07:48 📱:P902i 🆔:ZsmlMCGc


#166 [なつ]
★:柚子さん
台詞多かったよね〜☆
でも最終回とか
悲しすぎたッ(´・ω・`)

うちも思ったー!
雄介っていがいと
普通な感じだけど
いい(´∀`)わら

⏰:08/03/09 16:38 📱:SH903i 🆔:DirPEpkA


#167 [柚子]
>>:なつさん
いい感じだよねー(o・ω`o)ノ
やっぱり石坂さんはカッコいい

最終回とか嫌だよ(..`)
もう一生くん
見れなくなるじゃん!
寂しいなあ、、

⏰:08/03/10 19:17 📱:P902i 🆔:YKA6Oev2


#168 [なつ]
★/柚子さん
石坂さんカっこいい
よね(・ω・)
日本チャンピオンに
なってほしい〜☆

次ドラマでない
ッぽいから
しばらく見れない
よね(´_`)..

⏰:08/03/10 23:12 📱:SH903i 🆔:eX1IEo.2


#169 [柚子]
>>:なつさん
石坂さんなら絶対に
チャンピオンになるよっ!

一生くん
ドラマ出ないんだ
寂しくなっちゃうねえ..何かしら出て
ほしいっ(.Å<)★!笑

⏰:08/03/11 23:51 📱:P902i 🆔:1SHWIeCc


#170 [なつ]
★/柚子さん

石坂なら日本
チャンピオン
ぐらい簡単に
倒せるはず☆
むしろ世界チ
ャンピオンに
なってほしい

ゲスト出演と
かでもいいか
らでてほしい
よね(´・ω・)

⏰:08/03/12 09:34 📱:SH903i 🆔:q399TL12


#171 [なつ]

あげ〜(∀)

⏰:08/03/12 17:20 📱:SH903i 🆔:q399TL12


#172 [柚子]
:>>なつさん
石坂さんなら
楽勝だよっ(∀)
1ポンドのスペシャル番組とか
ないのかな?
やってほしい

ちょっとでもいいから
見たいよネ(、ω)

⏰:08/03/13 18:32 📱:P902i 🆔:KnqoKOrg


#173 [なつ]

★/:柚子さん
確かに石坂なら
余裕だな(∀)笑
続きやってほし
いー!石坂日本
チャンピオンに
なって〜的な話
つくってほしい
続きあってもお
かしくない終わ
りかただったし
ね〜(^ω^)

ちょっとでもい
いんだよねッ
見れれば(笑)

⏰:08/03/13 22:18 📱:SH903i 🆔:jPgJ1lEw


#174 [柚子]
:<<なつさん
そうそう
続きやるべきだよねっ(∀)
絶対見るのに
てか、
文字可愛いー

⏰:08/03/14 10:23 📱:P902i 🆔:gsNl8tcM


#175 [なつ]

★/柚子さん
文字なんか変えて
みた(`ω・)笑
可愛いならよかった
読みにくかった
かなーとか思ってさ(´`)

⏰:08/03/14 12:19 📱:SH903i 🆔:wlFIdlxc


#176 [とく]
さやぁ〜
いる??

今日、卒業式眠かった・・・ZZzz

⏰:08/03/14 14:45 📱:PC 🆔:CDd93RlU


#177 [さや]
今来た
おそかった

⏰:08/03/14 16:09 📱:PC 🆔:diXcElAE


#178 [とく]
うちも忘れてた・・・藁

ひまやぁ〜〜〜〜〜
なんで外出したらあかんのや??

⏰:08/03/14 16:21 📱:PC 🆔:CDd93RlU


#179 [とく]
ねむい・・・
寝るわ   おやすみぃ(−〜−)ZZZzzzz

⏰:08/03/14 16:33 📱:PC 🆔:CDd93RlU


#180 [さや]
おやすみぃ

⏰:08/03/14 17:16 📱:PC 🆔:diXcElAE


#181 [なつ]

あげる〜(^O^)/

⏰:08/03/18 22:33 📱:SH903i 🆔:wegMDRIE


#182 [匿名さん]
たはは

⏰:08/03/19 02:24 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#183 [匿名さん]

あげ

⏰:08/03/20 02:44 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#184 [なつ]
%%idoff
久々にあげる(^O^)/

⏰:08/04/06 19:01 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#185 [なつ]

↑変になっちゃったー

⏰:08/04/06 19:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#186 [なつ]
%%idoff
あげー.゚:

⏰:08/04/07 11:20 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#187 [なつ]


あげ〜(^ω^)

⏰:08/04/23 10:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#188 [なつ]


誰かこないかな(;ω;`)

⏰:08/04/23 10:28 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#189 [なつ]


あげげげ〜(∀)

⏰:08/04/23 11:38 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#190 [なつ]


暇だからあげ(^ω^)


⏰:08/04/23 14:33 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#191 [なつ]
 
あげ(・⌒・)
 

⏰:08/04/23 20:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#192 [なつ]
 
あげ★

⏰:08/04/23 23:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#193 [なつ]
 
あげるるる(^ω^)
 

⏰:08/04/24 10:07 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#194 [なつ]
 
あげ(^ω^)
だれか来ないかな〜

⏰:08/04/24 16:56 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#195 [なつ]
あげる〜っ(゚ω゚)

⏰:08/04/24 19:56 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#196 [なつ]
 
誰もこないなー(/ω`)
 

⏰:08/04/24 21:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#197 [なつ]
 
あげーる\(^O^)/
 

⏰:08/04/25 15:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#198 [なつ]
 
あげ(゚θ゚)
 

⏰:08/04/26 11:14 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#199 [なつ]
 
あげ〜(¨ノ)ノ⌒
 

⏰:08/04/27 13:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#200 [なつ]
 
200だ\(^O^)/
 

⏰:08/04/27 13:34 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#201 [なつ]
 
あげるるる〜
 

⏰:08/04/28 02:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194