☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#1 [柚子]
途中参加の私が勝手にスレ立てしちゃって
すみません


!!
よかったら、
また一緒にお話しましょう

:08/02/17 00:12
:P902i
:LWpJxJrs
#2 [なつ]
★:柚木さん
スレたててくれて
ありがと〜(´`)*
こっちで話そーッ☆
:08/02/17 09:04
:SH903i
:6RsicHXs
#3 [なつ]
↑名前のとこ
ごめん(Д)

★:柚子さん
ね(^ω^)
:08/02/17 09:06
:SH903i
:6RsicHXs
#4 [ちかね]
柚子さん
なつさん
また私も仲間に入れてもらっていいですか?
:08/02/17 09:51
:N902i
:1D3kw6RA
#5 [ちかね]
あと、柚子さん
スレ立てありがとうございます

:08/02/17 09:55
:N902i
:1D3kw6RA
#6 [なつ]
☆:ちかねさん
また話そー(゚∀゚)
:08/02/17 10:07
:SH903i
:6RsicHXs
#7 [柚子]
なつさん.ちかねさん

いえいえ〜


またお二人とお話したくってつい(*´∀`)
昨日の
1ポンドよかったです

:08/02/17 10:31
:P902i
:LWpJxJrs
#8 [なつ]
★:柚子さん
1ポンドかっこ
よかったよねッ(∀)!
シスターうらやまし
かったー(´・ω・`)笑
:08/02/17 11:08
:SH903i
:6RsicHXs
#9 [ちかね]
柚子さん
なつさん
ありがとう

昨日もかっこよかったよね

:08/02/17 12:06
:N902i
:1D3kw6RA
#10 [柚子]
なつさん

:
シスター本当に羨ましいー

私も手料理作ってあげたいですっ

料理苦手だけど

笑
ちかねさん

:
カッコよかったですよね

私、一生くんの声めっちゃ好きなんですよ(∀)!!
もっと台詞増やしてほしいです


:08/02/17 12:29
:P902i
:LWpJxJrs
#11 [なつ]
★:柚子さん
うちも料理
だめだよ(´∀`)笑
昨日の高橋さんの
黒い洋服
カっこよかったッ☆
★:ちかねさん
1ポンドは毎回
高橋さんかっこいい
よねー(∀ )笑
はやく来週見たい*、
:08/02/17 13:02
:SH903i
:6RsicHXs
#12 [柚子]
なつさん

:
黒服カッコよかった


! 医龍の時も
白衣の下黒でしたよね

もうドラマ見てるって言うより
一生くん見てます


笑
:08/02/17 13:35
:P902i
:LWpJxJrs
#13 [なつ]
★:柚子さん
医龍の黒いのカっこ
よかったよね(´∀`)
手術するときの
青のもよかった★
わかるー☆
高橋さんでてない
ときTV見てない
カラね(´_ゝ`)笑
:08/02/17 14:04
:SH903i
:6RsicHXs
#14 [柚子]
なつさん

:
何着ても似合いますね


あの、
クールなキャラもツボだ

金曜に「耳をすませば」
やりますよね

早く見たいなあー


:08/02/17 14:31
:P902i
:LWpJxJrs
#15 [なつ]
★:柚子さん
なんでも似合い
すぎるよね(∀)
耳をすませば
楽しみ\(^o^)/
何回も見たこと
あるけど、
高橋さんの
声はやばい☆
:08/02/17 14:40
:SH903i
:6RsicHXs
#16 [ちかね]

柚子さん

あたしも一生くんの声大好き

台詞少ないよね

医龍の時より1ポンドのほうが少ない気がする

耳をすませばやるんですか!?絶対見るー


なつさん

本当かっこいいですよね

来週も楽しみ

なつさんと柚子さんは何歳ですか?
もし良ければ教えてください☆
:08/02/17 15:24
:N902i
:1D3kw6RA
#17 [柚子]
なつさん


声やばいですよね


!!
魅力的です(*´∀`*)
何回も
聞く為に録画する予定

笑
ちかねさん


本当だあ

見れるだけで幸せだけど..もっと喋ってほしい

私は15ですよー

ちなみに受験生……

:08/02/17 15:46
:P902i
:LWpJxJrs
#18 [ちかね]

柚子さん

まじッ!?
あたしも中3です(Д)!!
同い年で一生くんファンいないから本当うれしい

ちなみにあたしも受験生

:08/02/17 16:03
:N902i
:1D3kw6RA
#19 [なつ]
★:ちかねさん
うち16だよー(∀)
いっこ上★
:08/02/17 16:47
:SH903i
:6RsicHXs
#20 [柚子]
ちかねさん

うおーッ(・∀・)

!!
私の周りにも
一生くんファンいなくて…

同い年だなんて
嬉しすぎるー


ちなみに、
ドコ住みですかあ

?
:08/02/17 16:54
:P902i
:LWpJxJrs
#21 [ちかね]

なつさん
なつさんは一個上ですか☆三人とも年近くて嬉しい

なつさんはどこ住みですか?

柚子さん
あたしは神奈川だよ(∀)
柚子さんはどこですか?
:08/02/17 17:02
:N902i
:1D3kw6RA
#22 [柚子]
ちかねさん

..
神奈川ですかあ


!
私は大阪だよ

けっこう
遠いですね


なつさん

..
いっこ先輩ですねっ

こんなに年近い
一生くんファンの方がいるッて嬉しいですー

:08/02/17 17:18
:P902i
:LWpJxJrs
#23 [なつ]
★:ちかねさん
うちも神奈川(∀)
近いッ☆
★:柚子さん
ねッ(^ω^)
みんな近くて
よかッた〜*、
気軽に話し
できるし(・∀・)
:08/02/17 20:03
:SH903i
:6RsicHXs
#24 [柚子]
なつさん

..
そうですねっ


!
これからも
いっぱい語りましょう

:08/02/17 20:19
:P902i
:LWpJxJrs
#25 [なつ]
★:柚子さん
話そうねー(^ω^)

てかタメ語に
してッ★
なんかうち
はじめっからタメ語
にしちゃって
ごめんね(´゚ω゚`)
:08/02/17 20:24
:SH903i
:6RsicHXs
#26 [柚子]
なつさん

:)
気にしないで


じゃあ.
早速タメで

*゚
医龍のときの
話なんだケド...
外山先生の役設定(?)
ッて
どんなだったの

?
途中から見だしたカラ
全然分からないんだあ

:08/02/17 20:56
:P902i
:LWpJxJrs
#27 [ちかね]

柚子さん
大阪かー遠いね

あたし大阪一回行ってみたいんだ


なつさん
神奈川一緒ですね

なつさん、柚子さん
あたしも呼びタメでいいですか?
:08/02/17 20:59
:N902i
:1D3kw6RA
#28 [なつ]
★:柚子さん
ありがとう(∀)
医龍なん話目から
見たの〜?(´`)
:08/02/17 21:03
:SH903i
:6RsicHXs
#29 [なつ]
★:ちかねさん
全然いいよーッ(^ω^)
:08/02/17 21:07
:SH903i
:6RsicHXs
#30 [柚子]
ちかねさん

:)
タメ全然OKだよっ(∀)
私も
タメで話すねえ


大阪でも.
私が住んでるトコは
めっちゃ田舎

周りも
木ばっかりやねん


なつさん

:)
何話カラかは覚えてない
んだケド,
もう外山先生の話は
終わってたんだ

分かりづらくて
ごめんね(´・ω・`)
:08/02/17 22:01
:P902i
:LWpJxJrs
#31 [ちかね]

なつさん
じゃあタメではなすね☆

柚子さん
田舎なんだー(∀)
でもいいなー大阪

あたしが住んでるところも田舎か都会かびみょーなところだよ

なつさんとの話にはいっちゃうけど、外山先生の話し見れなかったのかー

どの辺から見たの?
:08/02/17 22:14
:N902i
:1D3kw6RA
#32 [なつ]
★:柚子さん
雑誌の紹介には、、
外山誠二★血管外科医
父や兄たちも医者.
腕のいい外科医.
先輩講師に暴力を
振るったことで、
明真では干されていた.
朝田をライバル視して
いたが、あるオペを
執刀したことから
仲間や患者の大切さ
を知り、朝田のチーム
入りを果たす.
ってあった(∀)
わかりにくくて
ごめんね(´`):
:08/02/17 22:16
:SH903i
:6RsicHXs
#33 [柚子]
ちかねさん

:)
都会じゃなかったら
遊びに行くのも
一苦労だよ((;´Д`)
医龍は

うろ覚えだけど.
かなちゃんって女の子の
手術の話だった

!
なつさん

:)
調べてくれてありがとう

外山先生のコト
知りたくて仕方なかったんだあ


笑
医龍初めっから見てれば
よかったって
かなり後悔してたの

:08/02/17 22:54
:P902i
:LWpJxJrs
#34 [なつ]
★:柚子さん
いえいえッ(∀)
医龍ははじめカラ
見たほうがいいよー☆
高橋さんかなり
カっこいいから(´`)笑
CARTEL6
絶対見て(^ω^)

:08/02/17 23:06
:SH903i
:6RsicHXs
#35 [柚子]
なつさん

:)
まじですかっ

?
TSUTAYAに
借りに行かなくちゃ

笑
CARTEL6..

めっちゃ見たいー


:08/02/17 23:14
:P902i
:LWpJxJrs
#36 [ちかね]

柚子さん
CARTEL6は絶対見てほしい

かなりかっこいいよ

:08/02/17 23:22
:N902i
:1D3kw6RA
#37 [なつ]
★:柚子さん
CARTEL6見たら
高橋さんもっと
好きになるよッ(´`)
★:ちかねさん
CARTEL6の仲間に
なるときの笑顔やば
かったよねー(^ω^)

:08/02/17 23:33
:SH903i
:6RsicHXs
#38 [柚子]
ちかねさん

:)
まじーっ

?
もう
二人が言うんだから
絶対見なきゃだね(*^ω^*)早く見たいなあ


:08/02/17 23:35
:P902i
:LWpJxJrs
#39 [柚子]
なつさん

:)
これ以上に
一生くん好きになったら
もう
彼氏作れない


ッて言うか.
もはや他の男の人に対する興味が…

笑←
:08/02/17 23:39
:P902i
:LWpJxJrs
#40 [ちかね]

なつさん
かなり笑顔やばかった


もう可愛すぎだよね

あたしCARTEL6から一生くんのファンになったんだ

:08/02/17 23:46
:N902i
:1D3kw6RA
#41 [ちかね]

柚子さん
あたしももう一回みたい

録画すれば良かった

再放送やるかなー。
:08/02/17 23:49
:N902i
:1D3kw6RA
#42 [なつ]
★:柚子さん
やばいよねー(∀ )
他の男トカ
見てらんないよ(笑)
★:ちかねさん
あれはカっこ
よかったからね(∵、)
全体的に医龍は
よかったッ

:08/02/17 23:53
:SH903i
:6RsicHXs
#43 [柚子]
ちかねさん

:)
後悔しちゃうよね


めっちゃ
再放送希望!


そうしたら.
全話しっかり録画する
のになあ


なつさん

:)
もう
一生くんしか見れない

一種の中毒だ(∀)

※返事遅れてごめんね


※
:08/02/18 13:54
:P902i
:9dbxqlEA
#44 [なつ]
★:柚子さん
うち病気だよッ(∀)笑
友達に高橋さんの
はなしばっか
してるし(´∀`)ノシ
:08/02/18 15:01
:SH903i
:c8WPQFVo
#45 [ちかね]

なつさん
確かに医龍は全体的に良かったよね


ほとんど毎回感動してた

あの最終回だと続きがかなり気になるよね


柚子さん
あたしも再放送したら絶対全部録画する

録画し始めたのCARTEL7からなんだ


:08/02/18 15:43
:N902i
:8vkVM9EI
#46 [柚子]
なつさん

:)
こんなに素敵な病気なら
治らなくていいな

私の友達は
話が
噛み合わない


笑
ちかねさん

:)
もう一話早かったら
見放題だった
のにねえ(つД`)・。
辛い……

でも.
今は1ポンドで見れるし

!!幸せっ

笑
:08/02/18 15:55
:P902i
:9dbxqlEA
#47 [なつ]
★:ちかねさん
わかるッ☆
感動したー(´`)!
3やって
ほしいよね(・∀・)
そんでまた
外山だしてほしい*
:08/02/18 16:03
:SH903i
:c8WPQFVo
#48 [なつ]
★:柚子さん
たしかになおんなくて
もいいや(^ω^)笑
うちも噛み合って
ないよッ(´`)
一方的に話し
まくってる(゚ω゚`)
:08/02/18 16:06
:SH903i
:c8WPQFVo
#49 [柚子]
なつさん

:)
逆に、
治したくないよね


分かり合えないと
詰まんないよねー


何で
あの魅力が分からないんだ

?笑
:08/02/18 16:59
:P902i
:9dbxqlEA
#50 [なつ]
★:柚子さん
病気の方が
幸せだよネー(^^)

ほんとあのカっこ
よさにきずいて
ほしい(´゚ω゚`)!
中学の時なんか
知らないッて人
ばっかだったし、、
今は医龍見てた人が
わかるくらいだし(Д)
:08/02/18 17:13
:SH903i
:c8WPQFVo
#51 [柚子]
なつさん

:)
その上.
外山先生に看病されたい
なあ(*

´艸`)
良い意味で
悪化しちゃうケド

笑
なつさんは
何年くらい一生くんファン

?私は
つい最近だけど、、
やっぱり
周りは話相手いなくて


:08/02/18 17:33
:P902i
:9dbxqlEA
#52 [ちかね]

柚子さん
1ポンドは全部録画してるよ

☆
でもそろそろ終わっちゃうよね。
あと何話くらいかな。
寂しい


なつさん
3見たい

外山先生もっと見たいよね

あたしも一生くんの話できる友達いないんだ


なつさんと柚子さんぐらいだよ

:08/02/18 19:08
:N902i
:8vkVM9EI
#53 [柚子]
ちかねさん

:)
終わっちゃうと寂しい


一生くん見れなくなったら禁断症状出るよ

笑
また.
ドラマとか出てほしい


ほんとに
熱く語り合えるの
二人だけだ

!
:08/02/18 20:29
:P902i
:9dbxqlEA
#54 [なつ]
★:柚子さん
外山だったらずっと
入院してたい(゚∀゚)*
うち怪奇大家族あたり
からかな〜(ω゚`)
★:ちかねさん
外山の今後の活躍が
見たいよねー(^^)
:08/02/18 20:47
:SH903i
:c8WPQFVo
#55 [柚子]
なつさん

:)
ほんとだ

友達と会えなくても
いいカラ、、

←
奇怪大家族も見たい

!!
けっこう
長いんだねえ


これからも
一緒に
一生くんを応援しようネ

:08/02/18 21:22
:P902i
:9dbxqlEA
#56 [柚子]
>>55.変換ミスッた


○:/怪奇大家族
×:/奇怪大家族
だね


:08/02/18 21:26
:P902i
:9dbxqlEA
#57 [なつ]
★:柚子さん
友達には来てもらう
しかないッ(´∀`)笑
怪奇大家族楽しいよ(^ω^)1ポンドトカ
医龍の時とはキャラ
全然違うケド(´・ω・`)
これからも応援し続け
よーね\(^o^)/

:08/02/18 21:29
:SH903i
:c8WPQFVo
#58 [柚子]
なつさん

:)
友達<一生くんだもんね


笑
怪奇大家族のときは
どんなキャラなの

?
めっちゃ
見たすぎるよー


:08/02/18 22:49
:P902i
:9dbxqlEA
#59 [なつ]
★:柚子さん
怪奇大家族の時は
ビビりな役
だったよ(^ω^)
可愛いかった*、
医龍+1ポンド
いがいに高橋さん
でてるの何見た
ことあるー(・ω・)?
:08/02/18 23:04
:SH903i
:c8WPQFVo
#60 [柚子]
なつさん

:)
ビビリ役とか可愛い


! 見たいなあ


てゆーか.
見たいのだらけだ

笑
私は、
医龍で一生くん好きになったカラ
他は知らないやあ


:08/02/19 15:10
:P902i
:WSHnboAA
#61 [なつ]
★:柚子さん
可愛いーよ\(^^)/、
そっかあ(´`)
うちもずっと前の
とか見たことないから
ちょっとずつ
見てるんだ(゚∀゚)
頑張っていろんなの
見ようねー★
:08/02/19 17:09
:SH903i
:BVF1A6hs
#62 [柚子]
なつさん

:)
見ようねえー(∀)★"
私も頑張って
見まくるよっ

笑
でも.
どんなのに出てたか
分からないんだ

:08/02/19 22:32
:P902i
:WSHnboAA
#63 [匿名さん]
確かIWGPに
出てたはずですよ
\(^O^)/

外山先生は
ツンデレで
かわゆすだった^^*笑
この間地元で
横顔&髪型そっくりな人
見ました(゚O゚)!!
びっくりした


あ.突然すいません
でした..

笑
:08/02/19 23:05
:N904i
:KevMU3XE
#64 [なつ]
★:柚子さん
高橋さんいろいろ
でてるからね、、(´゚ω゚)
世界の中心で愛をさけぶ
とか少ししかでない
ケドかっこよかったよ★
さわやかな感じで(∀)
基本的脇役だけど
演技は素晴らしいよ*(´`)
:08/02/19 23:08
:SH903i
:BVF1A6hs
#65 [柚子]
なつさん

:)
セカチューって
何役で出てたのっ

?
ほんと.
脇役だけじゃ勿体ない


!
もっとたくさん出てほしい


匿名さん

:)
ツンデレ
可愛すぎですよね


大好きです

笑
:08/02/20 15:01
:P902i
:PU8MIO86
#66 [なつ]
★:柚子さん
セカチューは、
過去話の森山未來
の友達役〜\(^o^)/
サングラスしてて
やばいかっこいいよ*
ほんと脇役やめて
ほしい (´`)
あんなに演技うまいのに

:08/02/20 20:41
:SH903i
:/l5jYfDE
#67 [柚子]
なつさん

:)
友達役かあ


何で
脇役ばっかりなんだ、、

一生くんは
もっと
活躍するべきだよ


:08/02/20 21:07
:P902i
:PU8MIO86
#68 [なつ]
☆、柚子さん
でも脇役だからこそ
いいッてとこ
あるよね(∀)

てか他に好きな芸能人
いるー(´`)?
:08/02/20 22:42
:SH903i
:/l5jYfDE
#69 [柚子]
なつさん

:)
脇役だからこそ演技力が
目立つよね


一生くん
ッてすごい


笑
他には・・・男の人だったら、佐々木蔵之助さんとか
お父さん的な要素があって好きだ

逆に
若い系の人はあんまり好きにならないかなあ


:08/02/20 23:08
:P902i
:PU8MIO86
#70 [なつ]
★、柚子さん
佐々木さんわかる!
いいよね(´∀`)☆
さいとうさんとか
子供似合いすぎてる*
うちも若い人は好き
じゃないよ(∀ )
一緒だね

わら
:08/02/20 23:13
:SH903i
:/l5jYfDE
#71 [
ぃちご
]
:08/02/21 00:21
:N903i
:TteVvhvk
#72 [なつ]
☆/いちごさん
カっこいいよねー(^ω^)
高橋さんに
似てるって元彼、
相当かっこ
よかったんだね(∀)*
:08/02/21 09:07
:SH903i
:QhDNQIus
#73 [
ぃちご
]
なつさんっ

かっこよかったですよっ

恥ずかしくて顔直視出来なかったっ

:08/02/21 13:41
:N903i
:TteVvhvk
#74 [なつ]
★/いちごさん
まじで☆?
うらやましー(∀)*
よりもどし
ちゃえばッ?
そんでつぎはガン見
しちゃえ☆わら
:08/02/21 19:10
:SH903i
:QhDNQIus
#75 [ちかね]
しばらく来れなくて
すみませんでした


返事も遅れて
ごめんなさい


: 柚子さん
本当一生くん見れなくなったら禁断症状出るよね


4月からのドラマにも出てほしい


: なつさん
外山先生の活躍みたいね

もっと腕上げた外科医になってほしい

☆

:

ぃちご

さん
初めまして


これからよろしくお願いします

:08/02/22 20:34
:N902i
:TN0BUBsc
#76 [匿名さん
]
いきなりすいませんが耳をすませばの声優欄に高橋一生って書いてありますが医龍にでてたあの人ですか

:08/02/22 21:03
:P903i
:☆☆☆
#77 [ちかづ]
:08/02/22 21:04
:N902i
:TN0BUBsc
#78 [ちかね]
↑上の名前間違えました!ちかねです!
:08/02/22 21:07
:N902i
:TN0BUBsc
#79 [
ぃちご
]
なつさん

もぉ連絡取れないんですよぉ

ちかねさん

よろしくお願いしまぁ

すっ

:08/02/22 21:07
:N903i
:fnqzwXNA
#80 [ちかね]
:08/02/22 21:11
:N902i
:TN0BUBsc
#81 [
ぃちご
]
:08/02/22 21:14
:N903i
:fnqzwXNA
#82 [ちかね]

:

ぃちご

さん
じゃあタメで

よろしくね

☆
耳をすませば見てる?
:08/02/22 21:23
:N902i
:TN0BUBsc
#83 [なつ]
★/いちごさん
そっかあ(´`)、
またあったら連絡先
きいちゃえ☆!
★/ちかねさん
久しぶりッ(^ω^)

耳をすませば
見てる〜?
:08/02/22 21:50
:SH903i
:5VzIJuig
#84 [ちかね]

: なつさん
耳をすませば見てるよ

:08/02/22 21:58
:N902i
:TN0BUBsc
#85 [なつ]
★/ちかねさん
高橋さんの声
いいよねー☆
聖司くんいいし*.
:08/02/22 22:10
:SH903i
:5VzIJuig
#86 [ちかね]
なつさん
声いいよね

まじ惚れる

:08/02/22 22:13
:N902i
:TN0BUBsc
#87 [さき]
高橋サンって
聖司クンの声してるの

:08/02/22 22:16
:N904i
:bN1RTW9k
#88 [ちかね]
さきさん
そうですよ


:08/02/22 22:20
:N902i
:TN0BUBsc
#89 [なつ]
★/ちかねさん
やばいよねー(^ω^)
まじ高橋さん☆(不)
★/さきさん
そだよ〜(´∀`)
:08/02/22 22:21
:SH903i
:5VzIJuig
#90 [さき]
:08/02/22 22:28
:N904i
:bN1RTW9k
#91 [さぁ子]
いきなりすいません;
耳をすませばを見て高橋一生さんかなり気になるんですが、画像持ってる方いませんかL!?
1ポンド見てるけど誰かわからなくて‥
:08/02/22 22:41
:W43S
:rqGXImzs
#92 [なつ]
高橋さん(^ω^)
高橋一生
[jpg/7KB]
:08/02/22 22:45
:SH903i
:5VzIJuig
#93 [さぁ子]
>>92この人なんですか(゚ロ゚)!!!
かなり驚き‥
画像ありがとうございますx
声かっこいいと思ってたけど、まさかせいじくんの声やと思いませんでした(*艸¨+●)
:08/02/22 22:48
:W43S
:rqGXImzs
#94 [ちかね]
:08/02/22 23:01
:N902i
:TN0BUBsc
#95 [ちかね]
耳をすませば終わっちゃった

一生くん目当てだったけど普通に良い映画だったんだね

初めて見た

:08/02/22 23:20
:N902i
:TN0BUBsc
#96 [なつ]
★:ちかねさん
耳をすませば
いいよね〜(^^)
青春ッてかんじ☆
さらに高橋さん
が声やってるとか
最高だよね*、笑
:08/02/22 23:38
:SH903i
:5VzIJuig
#97 [匿名さん]
あげx
まぢかっこい〜
:08/02/23 17:37
:W51CA
:j1FvwHR6
#98 [ちかね]
1ポンド始まった

:08/02/23 21:10
:N902i
:mc4zNQG2
#99 [なつ]
1ポンド
かっこいー\(^o^)/
:08/02/23 21:18
:SH903i
:TJQvsB2c
#100 [ちかね]
なつさん
終わっちゃいましたね

1ポンド。
:08/02/23 21:56
:N902i
:mc4zNQG2
#101 [なつ]
★)ちかねさん
終わっちゃったねー(´`)
でもカっこよかった☆
来週も楽しみ〜★
:08/02/23 22:14
:SH903i
:TJQvsB2c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194