☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#67 [柚子]
なつさん

:)
友達役かあ


何で
脇役ばっかりなんだ、、

一生くんは
もっと
活躍するべきだよ


:08/02/20 21:07
:P902i
:PU8MIO86
#68 [なつ]
☆、柚子さん
でも脇役だからこそ
いいッてとこ
あるよね(∀)

てか他に好きな芸能人
いるー(´`)?
:08/02/20 22:42
:SH903i
:/l5jYfDE
#69 [柚子]
なつさん

:)
脇役だからこそ演技力が
目立つよね


一生くん
ッてすごい


笑
他には・・・男の人だったら、佐々木蔵之助さんとか
お父さん的な要素があって好きだ

逆に
若い系の人はあんまり好きにならないかなあ


:08/02/20 23:08
:P902i
:PU8MIO86
#70 [なつ]
★、柚子さん
佐々木さんわかる!
いいよね(´∀`)☆
さいとうさんとか
子供似合いすぎてる*
うちも若い人は好き
じゃないよ(∀ )
一緒だね

わら
:08/02/20 23:13
:SH903i
:/l5jYfDE
#71 [
ぃちご
]
:08/02/21 00:21
:N903i
:TteVvhvk
#72 [なつ]
☆/いちごさん
カっこいいよねー(^ω^)
高橋さんに
似てるって元彼、
相当かっこ
よかったんだね(∀)*
:08/02/21 09:07
:SH903i
:QhDNQIus
#73 [
ぃちご
]
なつさんっ

かっこよかったですよっ

恥ずかしくて顔直視出来なかったっ

:08/02/21 13:41
:N903i
:TteVvhvk
#74 [なつ]
★/いちごさん
まじで☆?
うらやましー(∀)*
よりもどし
ちゃえばッ?
そんでつぎはガン見
しちゃえ☆わら
:08/02/21 19:10
:SH903i
:QhDNQIus
#75 [ちかね]
しばらく来れなくて
すみませんでした


返事も遅れて
ごめんなさい


: 柚子さん
本当一生くん見れなくなったら禁断症状出るよね


4月からのドラマにも出てほしい


: なつさん
外山先生の活躍みたいね

もっと腕上げた外科医になってほしい

☆

:

ぃちご

さん
初めまして


これからよろしくお願いします

:08/02/22 20:34
:N902i
:TN0BUBsc
#76 [匿名さん
]
いきなりすいませんが耳をすませばの声優欄に高橋一生って書いてありますが医龍にでてたあの人ですか

:08/02/22 21:03
:P903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194