☆高橋一生☆
最新 最初 🆕
#59 [なつ]
 ★:柚子さん

怪奇大家族の時は
ビビりな役
だったよ(^ω^)
可愛いかった*、

医龍+1ポンド
いがいに高橋さん
でてるの何見た
ことあるー(・ω・)?

⏰:08/02/18 23:04 📱:SH903i 🆔:c8WPQFVo


#60 [柚子]
なつさん:)
ビビリ役とか可愛い! 見たいなあ
てゆーか.
見たいのだらけだ

私は、
医龍で一生くん好きになったカラ
他は知らないやあ

⏰:08/02/19 15:10 📱:P902i 🆔:WSHnboAA


#61 [なつ]
 ★:柚子さん
可愛いーよ\(^^)/、

そっかあ(´`)
うちもずっと前の
とか見たことないから
ちょっとずつ
見てるんだ(゚∀゚)
頑張っていろんなの
見ようねー★

⏰:08/02/19 17:09 📱:SH903i 🆔:BVF1A6hs


#62 [柚子]
なつさん:)
見ようねえー(∀)★"
私も頑張って
見まくるよっ

でも.
どんなのに出てたか
分からないんだ

⏰:08/02/19 22:32 📱:P902i 🆔:WSHnboAA


#63 [匿名さん]
確かIWGPに
出てたはずですよ
\(^O^)/

外山先生は
ツンデレで
かわゆすだった^^*笑

この間地元で
横顔&髪型そっくりな人
見ました(゚O゚)!!
びっくりした


あ.突然すいません
でした..

⏰:08/02/19 23:05 📱:N904i 🆔:KevMU3XE


#64 [なつ]
 
 ★:柚子さん

高橋さんいろいろ
でてるからね、、(´゚ω゚)

世界の中心で愛をさけぶ
とか少ししかでない
ケドかっこよかったよ★
さわやかな感じで(∀)

基本的脇役だけど
演技は素晴らしいよ*(´`)

⏰:08/02/19 23:08 📱:SH903i 🆔:BVF1A6hs


#65 [柚子]
なつさん:)
セカチューって
何役で出てたのっ

ほんと.
脇役だけじゃ勿体ない!
もっとたくさん出てほしい

匿名さん:)
ツンデレ
可愛すぎですよね
大好きです

⏰:08/02/20 15:01 📱:P902i 🆔:PU8MIO86


#66 [なつ]
 
 ★:柚子さん
セカチューは、
過去話の森山未來
の友達役〜\(^o^)/
サングラスしてて
やばいかっこいいよ*

ほんと脇役やめて
ほしい (´`)
あんなに演技うまいのに

⏰:08/02/20 20:41 📱:SH903i 🆔:/l5jYfDE


#67 [柚子]
なつさん:)
友達役かあ
何で
脇役ばっかりなんだ、、

一生くんは
もっと
活躍するべきだよ

⏰:08/02/20 21:07 📱:P902i 🆔:PU8MIO86


#68 [なつ]
 
 ☆、柚子さん
でも脇役だからこそ
いいッてとこ
あるよね(∀)

てか他に好きな芸能人
いるー(´`)?

⏰:08/02/20 22:42 📱:SH903i 🆔:/l5jYfDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194