☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#52 [ちかね]

柚子さん
1ポンドは全部録画してるよ

☆
でもそろそろ終わっちゃうよね。
あと何話くらいかな。
寂しい


なつさん
3見たい

外山先生もっと見たいよね

あたしも一生くんの話できる友達いないんだ


なつさんと柚子さんぐらいだよ

:08/02/18 19:08
:N902i
:8vkVM9EI
#53 [柚子]
ちかねさん

:)
終わっちゃうと寂しい


一生くん見れなくなったら禁断症状出るよ

笑
また.
ドラマとか出てほしい


ほんとに
熱く語り合えるの
二人だけだ

!
:08/02/18 20:29
:P902i
:9dbxqlEA
#54 [なつ]
★:柚子さん
外山だったらずっと
入院してたい(゚∀゚)*
うち怪奇大家族あたり
からかな〜(ω゚`)
★:ちかねさん
外山の今後の活躍が
見たいよねー(^^)
:08/02/18 20:47
:SH903i
:c8WPQFVo
#55 [柚子]
なつさん

:)
ほんとだ

友達と会えなくても
いいカラ、、

←
奇怪大家族も見たい

!!
けっこう
長いんだねえ


これからも
一緒に
一生くんを応援しようネ

:08/02/18 21:22
:P902i
:9dbxqlEA
#56 [柚子]
>>55.変換ミスッた


○:/怪奇大家族
×:/奇怪大家族
だね


:08/02/18 21:26
:P902i
:9dbxqlEA
#57 [なつ]
★:柚子さん
友達には来てもらう
しかないッ(´∀`)笑
怪奇大家族楽しいよ(^ω^)1ポンドトカ
医龍の時とはキャラ
全然違うケド(´・ω・`)
これからも応援し続け
よーね\(^o^)/

:08/02/18 21:29
:SH903i
:c8WPQFVo
#58 [柚子]
なつさん

:)
友達<一生くんだもんね


笑
怪奇大家族のときは
どんなキャラなの

?
めっちゃ
見たすぎるよー


:08/02/18 22:49
:P902i
:9dbxqlEA
#59 [なつ]
★:柚子さん
怪奇大家族の時は
ビビりな役
だったよ(^ω^)
可愛いかった*、
医龍+1ポンド
いがいに高橋さん
でてるの何見た
ことあるー(・ω・)?
:08/02/18 23:04
:SH903i
:c8WPQFVo
#60 [柚子]
なつさん

:)
ビビリ役とか可愛い


! 見たいなあ


てゆーか.
見たいのだらけだ

笑
私は、
医龍で一生くん好きになったカラ
他は知らないやあ


:08/02/19 15:10
:P902i
:WSHnboAA
#61 [なつ]
★:柚子さん
可愛いーよ\(^^)/、
そっかあ(´`)
うちもずっと前の
とか見たことないから
ちょっとずつ
見てるんだ(゚∀゚)
頑張っていろんなの
見ようねー★
:08/02/19 17:09
:SH903i
:BVF1A6hs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194