☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#164 [なつ]
★/柚子さん
1ポンドの.スーツ
かっこよかったね\(^O^)/

:08/03/08 23:05
:SH903i
:cKQ23kJQ
#165 [柚子]
>>:

なつさん
おはよー


スーツ姿
かっこよかった(*´∀`)
台詞もイッパイ
あったし

最後の
「絶対勝つ」って…
カッコいい


石坂さんって
下の名前「雄介」なんだネ

:08/03/09 07:48
:P902i
:ZsmlMCGc
#166 [なつ]
★:柚子さん
台詞多かったよね〜☆
でも最終回とか
悲しすぎたッ(´・ω・`)
うちも思ったー!
雄介っていがいと
普通な感じだけど
いい(´∀`)わら
:08/03/09 16:38
:SH903i
:DirPEpkA
#167 [柚子]
>>:

なつさん
いい感じだよねー(o・ω`o)ノ
やっぱり石坂さんはカッコいい


笑
最終回とか嫌だよ(..`)
もう一生くん
見れなくなるじゃん

!
寂しいなあ


、、
:08/03/10 19:17
:P902i
:YKA6Oev2
#168 [なつ]
★/柚子さん
石坂さんカっこいい
よね(・ω・)

日本チャンピオンに
なってほしい〜☆
次ドラマでない
ッぽいから
しばらく見れない
よね(´_`)..
:08/03/10 23:12
:SH903i
:eX1IEo.2
#169 [柚子]
>>:

なつさん
石坂さんなら絶対に
チャンピオンになるよっ


!
一生くん
ドラマ出ないんだ

寂しくなっちゃうねえ

..何かしら出て
ほしいっ(.Å<)★!笑
:08/03/11 23:51
:P902i
:1SHWIeCc
#170 [なつ]
★/柚子さん
石坂なら日本
チャンピオン
ぐらい簡単に
倒せるはず☆
むしろ世界チ
ャンピオンに
なってほしい
ゲスト出演と
かでもいいか
らでてほしい
よね(´・ω・)
:08/03/12 09:34
:SH903i
:q399TL12
#171 [なつ]
:08/03/12 17:20
:SH903i
:q399TL12
#172 [柚子]

:>>なつさん
石坂さんなら
楽勝だよっ

(∀)
1ポンドのスペシャル番組とか
ないのかな

?
やってほしい


ちょっとでもいいから
見たいよネ(、ω)

:08/03/13 18:32
:P902i
:KnqoKOrg
#173 [なつ]
★/:柚子さん
確かに石坂なら
余裕だな(∀)笑
続きやってほし
いー!石坂日本
チャンピオンに
なって〜的な話
つくってほしい
続きあってもお
かしくない終わ
りかただったし
ね〜(^ω^)
★
ちょっとでもい
いんだよねッ
見れれば(笑)
:08/03/13 22:18
:SH903i
:jPgJ1lEw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194