☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#161 [柚子]
なつさん

:)
充電しちゃうよね


何か、
元気になる

笑*。
4時カラやってたのだよね

?
学校だった


見れなかったー


一生くん
出てたよね

..
どんなだったあ

?
:08/03/08 00:20
:P902i
:rddYwZ0k
#162 [なつ]
☆/柚子さん
昨日のはちょっと
しかでなかったよ☆
ダイジェストみたいのとか
ばっかだった

でもクランクアップ
した時の映像
とかはあったよ(★)
:08/03/08 16:36
:SH903i
:cKQ23kJQ
#163 [柚子]
なつさん

:)
そっかあ

見たかったなあ


まあ.今日
1ポンドで見れるから

いいや(*´∀`*)
:08/03/08 19:07
:P902i
:rddYwZ0k
#164 [なつ]
★/柚子さん
1ポンドの.スーツ
かっこよかったね\(^O^)/

:08/03/08 23:05
:SH903i
:cKQ23kJQ
#165 [柚子]
>>:

なつさん
おはよー


スーツ姿
かっこよかった(*´∀`)
台詞もイッパイ
あったし

最後の
「絶対勝つ」って…
カッコいい


石坂さんって
下の名前「雄介」なんだネ

:08/03/09 07:48
:P902i
:ZsmlMCGc
#166 [なつ]
★:柚子さん
台詞多かったよね〜☆
でも最終回とか
悲しすぎたッ(´・ω・`)
うちも思ったー!
雄介っていがいと
普通な感じだけど
いい(´∀`)わら
:08/03/09 16:38
:SH903i
:DirPEpkA
#167 [柚子]
>>:

なつさん
いい感じだよねー(o・ω`o)ノ
やっぱり石坂さんはカッコいい


笑
最終回とか嫌だよ(..`)
もう一生くん
見れなくなるじゃん

!
寂しいなあ


、、
:08/03/10 19:17
:P902i
:YKA6Oev2
#168 [なつ]
★/柚子さん
石坂さんカっこいい
よね(・ω・)

日本チャンピオンに
なってほしい〜☆
次ドラマでない
ッぽいから
しばらく見れない
よね(´_`)..
:08/03/10 23:12
:SH903i
:eX1IEo.2
#169 [柚子]
>>:

なつさん
石坂さんなら絶対に
チャンピオンになるよっ


!
一生くん
ドラマ出ないんだ

寂しくなっちゃうねえ

..何かしら出て
ほしいっ(.Å<)★!笑
:08/03/11 23:51
:P902i
:1SHWIeCc
#170 [なつ]
★/柚子さん
石坂なら日本
チャンピオン
ぐらい簡単に
倒せるはず☆
むしろ世界チ
ャンピオンに
なってほしい
ゲスト出演と
かでもいいか
らでてほしい
よね(´・ω・)
:08/03/12 09:34
:SH903i
:q399TL12
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194