☆高橋一生☆
最新 最初 🆕
#158 [なつ]
★/柚子さん
受験やだよね
うちも1年前はやく
おわってくんないかなー
とか思ってたよ(∀)★
高橋さん見て
頑張って〜\(^ー^)/笑

⏰:08/03/07 02:03 📱:SH903i 🆔:PNOyqdmA


#159 [柚子]
なつさん:)
頑張るよーッ!
明日の
1ポンドで充電しなくちゃ

⏰:08/03/07 16:34 📱:P902i 🆔:SxSFunMU


#160 [なつ]
★/柚子さん
うちもよく充電〜
とかやってた(笑)

さっきやった1ポンド
のやつ見た〜?(・∀・)

⏰:08/03/07 18:53 📱:SH903i 🆔:PNOyqdmA


#161 [柚子]
なつさん:)
充電しちゃうよね
何か、
元気になる笑*。

4時カラやってたのだよね
学校だった
見れなかったー
一生くん
出てたよね..
どんなだったあ

⏰:08/03/08 00:20 📱:P902i 🆔:rddYwZ0k


#162 [なつ]
 
☆/柚子さん

昨日のはちょっと
しかでなかったよ☆

ダイジェストみたいのとか
ばっかだった
でもクランクアップ
した時の映像
とかはあったよ(★)

⏰:08/03/08 16:36 📱:SH903i 🆔:cKQ23kJQ


#163 [柚子]
なつさん:)
そっかあ
見たかったなあ

まあ.今日
1ポンドで見れるから
いいや(*´∀`*)

⏰:08/03/08 19:07 📱:P902i 🆔:rddYwZ0k


#164 [なつ]
★/柚子さん
1ポンドの.スーツ
かっこよかったね\(^O^)/

⏰:08/03/08 23:05 📱:SH903i 🆔:cKQ23kJQ


#165 [柚子]
>>:なつさん
おはよー
スーツ姿
かっこよかった(*´∀`)
台詞もイッパイ
あったし
最後の
「絶対勝つ」って…
カッコいい

石坂さんって
下の名前「雄介」なんだネ

⏰:08/03/09 07:48 📱:P902i 🆔:ZsmlMCGc


#166 [なつ]
★:柚子さん
台詞多かったよね〜☆
でも最終回とか
悲しすぎたッ(´・ω・`)

うちも思ったー!
雄介っていがいと
普通な感じだけど
いい(´∀`)わら

⏰:08/03/09 16:38 📱:SH903i 🆔:DirPEpkA


#167 [柚子]
>>:なつさん
いい感じだよねー(o・ω`o)ノ
やっぱり石坂さんはカッコいい

最終回とか嫌だよ(..`)
もう一生くん
見れなくなるじゃん!
寂しいなあ、、

⏰:08/03/10 19:17 📱:P902i 🆔:YKA6Oev2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194