☆高橋一生☆
最新 最初 🆕
#6 [なつ]
 ☆:ちかねさん

また話そー(゚∀゚)

⏰:08/02/17 10:07 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#7 [柚子]
なつさん.ちかねさん
いえいえ〜
またお二人とお話したくってつい(*´∀`)

昨日の
1ポンドよかったです

⏰:08/02/17 10:31 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#8 [なつ]
 ★:柚子さん
1ポンドかっこ
よかったよねッ(∀)!
シスターうらやまし
かったー(´・ω・`)笑

⏰:08/02/17 11:08 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#9 [ちかね]
柚子さん
なつさん
ありがとう
昨日もかっこよかったよね

⏰:08/02/17 12:06 📱:N902i 🆔:1D3kw6RA


#10 [柚子]
なつさん:
シスター本当に羨ましいー
私も手料理作ってあげたいですっ
料理苦手だけど

ちかねさん:
カッコよかったですよね私、一生くんの声めっちゃ好きなんですよ(∀)!!
もっと台詞増やしてほしいです

⏰:08/02/17 12:29 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#11 [なつ]
 ★:柚子さん

うちも料理
だめだよ(´∀`)笑
昨日の高橋さんの
黒い洋服
カっこよかったッ☆

 ★:ちかねさん

1ポンドは毎回
高橋さんかっこいい
よねー(∀ )笑
はやく来週見たい*、

⏰:08/02/17 13:02 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#12 [柚子]
なつさん:
黒服カッコよかった! 医龍の時も
白衣の下黒でしたよね
もうドラマ見てるって言うより
一生くん見てます

⏰:08/02/17 13:35 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#13 [なつ]
 ★:柚子さん
医龍の黒いのカっこ
よかったよね(´∀`)
手術するときの
青のもよかった★

わかるー☆
高橋さんでてない
ときTV見てない
カラね(´_ゝ`)笑

⏰:08/02/17 14:04 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


#14 [柚子]
なつさん:
何着ても似合いますねあの、
クールなキャラもツボだ

金曜に「耳をすませば」
やりますよね
早く見たいなあー

⏰:08/02/17 14:31 📱:P902i 🆔:LWpJxJrs


#15 [なつ]
 ★:柚子さん

なんでも似合い
すぎるよね(∀)

耳をすませば
楽しみ\(^o^)/
何回も見たこと
あるけど、
高橋さんの
声はやばい☆

⏰:08/02/17 14:40 📱:SH903i 🆔:6RsicHXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194