☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#128 [なつ]
★/さちさん
台詞たくさんあると
いいよね\(^^)/☆
石坂クールだからあん
ま喋んない
けどだんだん台詞ふ
えてきてるからたのしみ★
:08/03/01 20:28
:SH903i
:p21M4Jxk
#129 [ちかね]
1ポンド来週で
終わり


ショックー


石坂さんが見れなくなるんだ

:08/03/01 21:54
:N902i
:PPS3KOP.
#130 [ちかね]
:08/03/01 21:57
:N902i
:PPS3KOP.
#131 [さち]
」.なつさん
石坂クールですよねっ
でもたまに入る
テンション高めなかんじもいい…笑
」.ちかねさん
はじめましてト~
もう終わっちゃう〜KK
てか最後の円陣のとき
めっちゃかわいく
なかったですか←
:08/03/01 22:19
:W43H
:Tb18KAmc
#132 [ちかね]

: さちさん
可愛かったね



来週も楽しみ


ってかタメ語で
話していいよ

多分あたしのが年下だし

:08/03/02 00:10
:N902i
:41rgNH0A
#133 [柚子]
ちかねさん

:)
1ポンド
終わっちゃうねえ


石坂さん見れない
なんて寂しい

、
なつさん

:)
話とか聞いてると
一生くんって
優しい人なんだねーっ★! 何か
すっごく嬉しい

*。
さちさん

:)
よろしく
お願いしますっ

仲良くして
下さいね〜(∀)
:08/03/02 19:03
:P902i
:Umn2lE0s
#134 [ちかね]

: 柚子さん
本当寂しいよね


1ポンドなんでこんなに早く終わっちゃうの

:08/03/02 22:00
:N902i
:41rgNH0A
#135 [匿名さん]
亀梨が
舞台あるらしいですよ
:08/03/02 22:47
:P902iS
:9RM5MUR2
#136 [ちかね]
>>135さん
それで早く終わるんですか

教えてくれてありがとうございます


:08/03/02 22:55
:N902i
:41rgNH0A
#137 [匿名さん]
横レスすいませんホ
高橋さんッて 何歳なんですか?
:08/03/03 00:08
:W51CA
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194