☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#121 [柚子]
ちかねさん

:)
だよねー


!
今の声は聞いてるとドキドキする(*´ω`*)
私も「大好きだ!」とか
言われたいッ

笑
:08/02/26 18:07
:P902i
:oSeoy1Cc
#122 [ちかね]

: 柚子さん
もう本当
ドキドキだよー


あたしも
言われたい


笑
:08/02/26 22:41
:N902i
:wLgXmVuc
#123 [高橋一生]
大好きだ!
:08/02/27 02:38
:N704imyu
:gvfU1lv6
#124 [柚子]
ちかねさん

:)
やっぱ
言われたいよね〜ッ

!
1ポンドが
待ち通しい

(∀)、
早く一生くんが
見たい

笑
:08/02/27 15:08
:P902i
:yjEbJT8g
#125 [さち]
はじめましてっ
私も高橋さん
めちゃすきです…
よかったら絡んで
くださいっオ★
:08/03/01 12:36
:W43H
:Tb18KAmc
#126 [なつ]
★/柚子さん
★/ちかねさん
ひさしぶり〜(∀)
今日1ポンドだねッ☆
★/なりさん
遅れてごめんm(..)m
うちはわからないカナ、、
でも、医龍のときに
MEの人と一緒に
帰ったりしてたみたい
だよ(´`)☆
★/さちさん
絡も〜\(^o^)/*
:08/03/01 13:14
:SH903i
:p21M4Jxk
#127 [さち]
絡みましょうっ~
あ`もうすぐ1ポンド
ですねっ
今日は台詞どんくらい
あるかなぁ〜」?・゚
:08/03/01 20:24
:W43H
:Tb18KAmc
#128 [なつ]
★/さちさん
台詞たくさんあると
いいよね\(^^)/☆
石坂クールだからあん
ま喋んない
けどだんだん台詞ふ
えてきてるからたのしみ★
:08/03/01 20:28
:SH903i
:p21M4Jxk
#129 [ちかね]
1ポンド来週で
終わり


ショックー


石坂さんが見れなくなるんだ

:08/03/01 21:54
:N902i
:PPS3KOP.
#130 [ちかね]
:08/03/01 21:57
:N902i
:PPS3KOP.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194