☆高橋一生☆
最新 最初 全 
#117 [ちかね]

: なつさん
映画出てほしいね


絶対見るし


: 柚子さん
声やばかったよね


最後の「大好きだ」みたいの可愛かったー

:08/02/25 21:18
:N902i
:RGCWCqOo
#118 [柚子]
ちかねさん

:)
可愛かったねー

!!!
何か、
聖司くんと一生くん
重ねて見ちゃう

声今と違って
ちょっと高かったよね


可愛い

:08/02/25 21:46
:P902i
:9pZ7N9eE
#119 [なり]
横からすみません

高橋さんて岡田くん以外に誰と仲が良いんですか?
:08/02/25 22:15
:N902i
:PDSLiIr.
#120 [ちかね]

: 柚子さん
分かるー重ねて見ちゃうよね

声高かったよね

普段もいいけど高いのもまたいい


めっちゃ可愛い


:08/02/25 23:20
:N902i
:RGCWCqOo
#121 [柚子]
ちかねさん

:)
だよねー


!
今の声は聞いてるとドキドキする(*´ω`*)
私も「大好きだ!」とか
言われたいッ

笑
:08/02/26 18:07
:P902i
:oSeoy1Cc
#122 [ちかね]

: 柚子さん
もう本当
ドキドキだよー


あたしも
言われたい


笑
:08/02/26 22:41
:N902i
:wLgXmVuc
#123 [高橋一生]
大好きだ!
:08/02/27 02:38
:N704imyu
:gvfU1lv6
#124 [柚子]
ちかねさん

:)
やっぱ
言われたいよね〜ッ

!
1ポンドが
待ち通しい

(∀)、
早く一生くんが
見たい

笑
:08/02/27 15:08
:P902i
:yjEbJT8g
#125 [さち]
はじめましてっ
私も高橋さん
めちゃすきです…
よかったら絡んで
くださいっオ★
:08/03/01 12:36
:W43H
:Tb18KAmc
#126 [なつ]
★/柚子さん
★/ちかねさん
ひさしぶり〜(∀)
今日1ポンドだねッ☆
★/なりさん
遅れてごめんm(..)m
うちはわからないカナ、、
でも、医龍のときに
MEの人と一緒に
帰ったりしてたみたい
だよ(´`)☆
★/さちさん
絡も〜\(^o^)/*
:08/03/01 13:14
:SH903i
:p21M4Jxk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194