☆高橋一生☆
最新 最初 🆕
#112 [あちゃ]
耳をすませばの
天沢せいじくんの声
出してましたよね

⏰:08/02/24 17:17 📱:F902iS 🆔:hhY9jTTc


#113 [なつ]
☆/あちゃサン
そうだよー(ノ∀`*)

⏰:08/02/24 18:24 📱:SH903i 🆔:xQaUPwv6


#114 [ちかね]
: なつさん
あたしもドラマ出てくれないと生きていけない 笑

⏰:08/02/24 21:21 📱:N902i 🆔:f87ySRwo


#115 [なつ]
☆:ちかねさん
映画とかも
でてほしいよね(^ω^)★

⏰:08/02/25 11:28 📱:SH903i 🆔:WDKzsgEI


#116 [柚子]
なつさん:)
しばらくこれなくて
ごめんねッ

1ポンドとか
耳をすませばとか話したいコトいっぱいありずぎる
カッコよかった〜

ちかねさん:)
私も
これなくてごめんね
一生くんカッコよかった聖司くんの声
むっちゃよかった!!

⏰:08/02/25 13:30 📱:P902i 🆔:9pZ7N9eE


#117 [ちかね]
: なつさん
映画出てほしいね
絶対見るし


: 柚子さん
声やばかったよね
最後の「大好きだ」みたいの可愛かったー

⏰:08/02/25 21:18 📱:N902i 🆔:RGCWCqOo


#118 [柚子]
ちかねさん:)
可愛かったねー!!!
何か、
聖司くんと一生くん
重ねて見ちゃう

声今と違って
ちょっと高かったよね可愛い

⏰:08/02/25 21:46 📱:P902i 🆔:9pZ7N9eE


#119 [なり]
横からすみません
高橋さんて岡田くん以外に誰と仲が良いんですか?

⏰:08/02/25 22:15 📱:N902i 🆔:PDSLiIr.


#120 [ちかね]
: 柚子さん
分かるー重ねて見ちゃうよね

声高かったよね
普段もいいけど高いのもまたいい
めっちゃ可愛い

⏰:08/02/25 23:20 📱:N902i 🆔:RGCWCqOo


#121 [柚子]
ちかねさん:)
だよねー!
今の声は聞いてるとドキドキする(*´ω`*)

私も「大好きだ!」とか
言われたいッ

⏰:08/02/26 18:07 📱:P902i 🆔:oSeoy1Cc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194