多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 🆕
#167 [匿名]
165さん>>
私もそれ、知ってます。
ウザいですよね。
遊びで、芸能界くんなって感じ

⏰:08/04/13 12:16 📱:W52CA 🆔:pClciDKo


#168 []
証拠はあるの?

⏰:08/04/13 16:22 📱:P903i 🆔:NBGcKh6U


#169 [(^ω^)]
プロデューサーなだけで
出演者決められるわけ
ないぢやーん!!

⏰:08/04/13 16:40 📱:SH903i 🆔:DgukZhg.


#170 [あやカ]
>>165
わざわざカキしないで?★
まぢうざいから…
ファンスレ荒らすなら、
アンチん所にファン行っても
いいんだねぇッ?★笑

⏰:08/04/13 18:25 📱:W53S 🆔:bdw5FPUg


#171 [ゆな]
165さん

もし親がそぅだッたとしても
多部さんは女優としての実力ちャんともッてますヵら!!
あと共演者の逆オファーとヵ
多部さんゎまだ出来なぃと思いますょ
もッと長年の芸歴がある人ぢャないと出来ませんょ

⏰:08/04/13 20:02 📱:F904i 🆔:qgcpjxTo


#172 []
ですよね
みなさんありがとうございます★

⏰:08/04/13 23:20 📱:P903i 🆔:NBGcKh6U


#173 []
あげます!

⏰:08/04/22 22:15 📱:P903i 🆔:5rQn2xQ6


#174 [まっち]
165さん、167さんへ
多部ちゃんをかばうつもりは無いけど別にコネだって全く悪いことだとは俺は思わないな!やりたい事の為に使える武器は存分に使えばいいじゃん!どの業界でもコネだろうがコネじゃなかろうが中途半端は潰されるし、もし遊びだったら多部ちゃんもそうなるさ!(ちなみに本人も芸能界に入った理由の一つにコネをあげてるよ〜)うざいとか言ってるけど綺麗事並べて影(ネットに出てるから公か…?)で文句言ってるあんたらの方がよっぽどうざいッスよ!あくまで俺の意見だけど…長々とすみませんm(_ _)m

⏰:08/05/12 23:59 📱:705NK 🆔:NVGsoBbs


#175 [匿名さん]
>>174
読んでほしかったらせめて改行しようよ。

⏰:08/05/13 00:56 📱:P905i 🆔:L70yTq2U


#176 [まっち]
174さん
あ、そうですね!うっかりしてました。ご指摘ありがとうございます!
あと、このサイトで一番うざいの俺だ!って気づいた!テヘッ!
主さん初めまして、コメント入力のデータアップロード?って何ですか?

⏰:08/05/13 06:54 📱:705NK 🆔:w9Z96z5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194