多部未華子ちゃん好きな人☆
最新 最初 🆕
#157 [主]
>>156
ぶいさん

またドラマに出てほしい
ですよね★☆
でもきっと演技うまいし
出ますよね笑

⏰:08/03/25 10:45 📱:P903i 🆔:7g1LIl4k


#158 [華奈子]
お久しぶりですx

またドラマ出てほしいなあ〜(´・ω・`)♪

⏰:08/03/29 17:14 📱:W42CA 🆔:soAdaLIk


#159 [イかな仔イ]
ォ皆さんォ
あたしも好きですイ
めちあ美人で…
演技も上手いし~
鹿男とか、、、
見とれてました
憧れますよね

⏰:08/03/30 00:38 📱:W53S 🆔:jaNN0uzA


#160 [匿名さん]
歌うたってるの?

⏰:08/03/30 01:13 📱:SH904i 🆔:dLujQFaY


#161 [つ]
鹿男で好きになッてもた

⏰:08/03/30 17:48 📱:SH903i 🆔:ieev4Ul2


#162 [主]
みなさん書き込み
ありがとうございます
やっぱり多部ちゃんは
可愛いですよね

ファンレター送ろうかな…

⏰:08/03/31 00:00 📱:P903i 🆔:Dh4xoBBg


#163 [む]
いま山田太郎物語再放送
やってますよね

みかこちゃんかわい

⏰:08/04/03 17:48 📱:P904i 🆔:6otfgD5I


#164 [まあ(∵)]


好きー

⏰:08/04/04 02:47 📱:SH902iS 🆔:torZEySE


#165 [匿名さん]
この子って父親がプロデューサーしてるからコネでジャニーズや好きな俳優と共演させてもらってるんだってね。

⏰:08/04/04 03:05 📱:SH903i 🆔:L0E4SmJo


#166 [あやみ◆LEO17eU2tQ]
山田太郎物語
やってるんですか−!?
絶対見ます

私、多部ちゃん出てるって知らなくて見てなかったもんで

⏰:08/04/04 12:25 📱:P903i 🆔:SeH3ocPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194